コーヘイ

重賞予想

日記


【根岸S】
◎タガノビューティー
○エアアルマス
▲オメガレインボー
☆スリーグランド
△ソリストサンダー
△モジアナフレイバー
△タイムフライヤー

東京ダートは含水率が低くてパサパサ。ただ極端に時計がかかるような感じはなく標準程度かなと。展開次第で差しも届くし内外の差もなさそう。その展開は前に行きそうな馬多数で例年通りハイペース想定。決め手のある差し追い込み馬が有利かな。◎タガノビューティーは戦績通り東京巧者。武蔵野S6着も休み明けと最内枠が敗因でスムーズなら馬券圏内は充分あった。前走使ったのが余計なのと追い切りの動きが微妙なのは気になるけどここで凡走したらフェブラリーSも出られへんから勝ちに来るはず。単勝・馬連・3連複

【シルクロードS」
◎ジャンダルム
○カレンモエ
▲ビアンフェ
☆ナランフレグ
△シャインガーネット
△メイケイエール
△レッドアンシェル

中京は時計はそこそこかかってきてるけど時計はまだ標準程度は出てるかなと。土曜の芝のレースが少なくて判断が難しいけど内外・前後で極端なバイアスは感じひんかった。展開は逃げるビアンフェはペースを落とすようなタイプではないしそれなりに速い流れにはなりそう。33,5-34,5くらいのイメージ。◎ジャンダルムは出遅れ癖や外枠は気にはなるけど出遅れから鬼脚で最後飛んできたセントウルSが強い内容で、同じだけ走れればここでは最上位。枠で人気を落とすなら多少ギャンブルでもこれから入りたい。単勝・馬連・3連複。