夢うつつ

眠り猫?

日記



展望台でインすると上から降りてくる眠り猫?
誰かの付属物かな('◇')ゞ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/01 22:02:29

    召喚アイテムですね。
    白い子なのでミルクちゃん、
    他に黒い子がダンテちゃん。
    詳細は以下を御覧ください。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=54718252

    面白い事に召喚した人がいる場所に移動すると
    改めて空から降りてくるのです^^

  • 涼子

    涼子

    2022/02/01 14:15:50

    ジャスミンさん おこんにちは~

    私も観ました 可愛かったですが
    何なんだろうと思いました。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/01/30 20:58:11

    私も見かけて写真を撮りました~(*^^*)
    この場所だけ降りてくるのかな?

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2022/01/30 16:34:15

    私も見ました。
    どういう趣向なんでしょうね。
    何か、展開があるのでしょうか。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/30 13:04:24

    私もその猫ちゃんに遭遇して驚きました@@
    降りてきましたね^^

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/01/30 12:35:45

    その猫ちゃん♪ 何者…^^; 見てみたいです(#^^#)
    もう1度行ってきま~す♪ 
    素敵な休日をお過ごしください(^o^)丿

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/01/30 12:31:13

    こんにちは。お昼休憩に巡回してます(*^_^*)
    私も今朝それを目撃しました!

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/01/30 08:38:38

    ジャスミンさん、おはようございます☆
    「猫」の文字に誘われて掲示板用ではなくこちらにお邪魔します~☆

    なんと猫が降ってくる…だと…?

    というわけで展望広場にいそいそ出向いてまいりました。
    降ってきましたね!ひーかわいい!

    猫下が同じ方のようでしたので、その方の付属物?
    初めてみたのでちょっとテンションあがりました(*´艸`*)

    いろいろとお気遣いを本当にありがとうございます。
    今日も良い一日をお過ごしくださいね。

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/01/30 02:37:44

    見ました!『眠り猫』って言うんですね♬
    前日は違う場所でも見ましたよ。猫下の すずさんと言う方のようですね♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/01/30 02:01:49

    なんと?
    それはいったい?
    見てみたい~~(≧▽≦)