アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ま、いいか!(^^♪

日記


久しぶりに、独居房に入ったけど全然、変わってないわねぇ~^_^;

豚小屋みたいだったので、わたくしが、住みやすいように変えましたのよwww

ここで、アンコロモッチが小学生の時に一緒に過ごしたんだけど・・・・

アンコロモッチは、どうなったのかしら(・・?

この独居房も住めば都で、不自由でもないしね(^^♪

ま、いいか!(^_^)v


m(__)m





  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/16 19:21:56

    こんばんは^^
    つくしの佃煮とフキノトウの天ぷらそれほど好きではないけどw春を感じてます(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/15 19:00:39

    こんばんは^^
    暖かい日が続いて散歩道の土手につくしが顔を出して来ました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/14 19:25:18

    こんばんは^^
    まだうまく鳴けない鶯の声がw
    素早くて姿は見えなかったけど(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/13 10:16:19

    おっはよー^^
    雲は多いけど晴れて暖かいですw
    外はちょっと動くと暑いくらいですw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/12 09:40:37

    おっはよー^^
    裏の椿の木に番なのか?2羽のメジロが蜜を吸いに来てました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/11 19:26:30

    こんばんは^^
    今日も暖かかったけど明日から暫く最高気温が18°超える予報でした(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/10 21:41:56

    こんばんは^^
    良いお天気で汗いっぱいかいたので日帰り温泉に寄って来ました♨

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/09 19:54:15

    こんばんは^^
    市内の神社のしだれ梅300本が満開で綺麗でした(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/08 19:46:15

    こんばんは^^
    まん防が解除されたので久しぶりに日帰り温泉行って来ました♨気持ちよかったぁw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/07 19:40:39

    こんばんは^^
    暖かくなって来たけど朝晩との寒暖差に気を付けて下さい(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/06 19:09:38

    こんばんは^^此方の昨日の強い風は春一番だったみたいです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/05 12:52:58

    こんにちは^^
    良いお天気で暖かったけど風が出て来たので花粉が飛んできそうです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/04 19:47:42

    こんばんは^^
    寒い寒いと言ってたけど少しずつ暖かく春めいて来ましたね(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/03 19:27:04

    こんばんは^^
    ひな祭り♪我が家では何もしないのでニコでお雛様になってます(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/02 19:53:35

    こんばんは^^
    新しいタウンイベ始まりましたねw
    今回もクリックだけだったけど(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/03/01 18:46:07

    こんばんは^^
    お昼から雨降って来たけどそれほど寒くはなかったです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/28 19:33:26

    こんばんは^^
    今日は最高気温17°と暖かかったけど寒暖差が激しすぎです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/27 09:20:55

    おっはよー^^ニコ店イベ達成おめでとう♪お疲れ様でしたw
    朝からよく晴れてるけど風が強くて洗濯物が飛んでました(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/26 09:10:08

    おっはよー^^
    朝から良いお天気で暖かくなりそうで嬉しいです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/25 19:48:42

    こんばんは^^男装カッコイイねw
    今日は快晴でちょっと寒さも和らいだようです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/24 19:20:26

    こんばんは^^
    日が長くなって18時でもまだ明るかったですが寒いです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/23 19:54:33

    こんばんは^^ニコ店のお祝いコメありがとでした♪
    今日は天皇誕生日♪週の真ん中の祭日は嬉しいです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/22 18:37:38

    こんばんは^^
    お陰様でニコ店イベ達成出来ました♪
    ご支援ありがとうございました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/21 19:17:57

    こんばんは^^チューリップケーキ4皿ご馳走様でした(*´ч`*)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/20 09:49:59

    おっはよー^^まだ暫くは寒いねぇの挨拶が続きそうです(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/19 08:53:17

    おっはよー^^雨予報だったけど今はお日様出ています(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/18 19:50:23

    こんばんは^^ニコ店イベ頑張ろうねw4皿ご馳走様でした(*´ч`*)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/17 18:41:22

    こんばんは^^
    ニコ店イベ始まりましたねw今回もよろしくです(´~`●)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/16 19:16:15

    こんばんは^^
    日差しはあったけど風が強く気温は上がらず寒い日でした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/15 20:02:50

    こんばんは^^
    今日の最高気温は14°超えだったけど明日は7°と寒い予報でした(´ε`;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/14 18:32:58

    こんばんは^^
    チョコのラッピング見つけてワクワクしてたら自分チョコだって(つд⊂)エーン

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/13 15:57:45

    こんにちは^^
    予報通りにお昼から☂降って来てちょっと寒いです(´ε`;)

  • みかん

    みかん

    2022/02/13 12:47:09

    こんにちは。明日バレンタイン自分チョコ買おう(*´∀`)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/12 10:32:06

    おっはよー^^
    ちょっと雲は多いけど日差しがあって今日も暖かくなりそうです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/11 08:53:15

    おっはよー^^朝からすごく良いお天気!暖かくなりそうで嬉しいです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/10 20:10:14

    こんばんは^^またニコ店イベ始まるねw材料を確保しないと(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/09 18:58:03

    こんばんは^^
    今日は朝から良いお天気で陽の当たる所はぽかぽか暖かかったです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/08 18:51:14

    こんばんは^^
    近くの梅林で紅と白の花がたくさん咲き出しましたw(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/07 19:15:39

    こんばんは^^
    今日も寒かったけど日差しがあると体感温度は上がりますね(´∀`*)

  • 相模

    相模

    2022/02/06 21:37:49

    こんばんは♪
    今日は軽く雪が舞っていました。
    私も寒いので出かけるのが億劫になってます^^;

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2022/02/06 20:52:53

    こんばんは~
    まだまだ寒いですね~
    今月もよろしくお願いします^^

  • なぁ*

    なぁ*

    2022/02/06 20:40:59

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    そんな時はネットスーパーもお勧めだよ~(๑•᎑•๑)

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/02/06 17:17:00

    PS

    そ~だね~;;

    ど~しても必要なもの以外は

    寒い中;オミクロン;が蔓延してるリスク;を考えると;

    スル~☆だね~/◇\*

  • TENNS

    TENNS

    2022/02/06 14:01:31

    いつのまにか修羅場にwww‹‹\(´ω` ;)/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ;´ω`)/››

  • 花♪

    花♪

    2022/02/06 13:36:28

    こんにちは。
    私も昨日寒くてお散歩やめて
    今日、行ってきましたが、昨日と変わらぬ寒さでした;;((((;゚Д゚)))))))ブルブル

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/02/06 13:35:47

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    コロナ寒波吹っ飛べ~☆>□</のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    冬季五輪☆開幕☆

    みんな♪が応援☆の選手☆が大活躍☆しますように☆

    日記♪はマィペ~ス♪だよ~^◇^*

  • yuma

    yuma

    2022/02/06 11:59:35

    こんにちは!
    朝からバタバタしてて、やっと座れたぁ(〃´o`)=3 フゥ 
    もう一日が終わった気分よ(^▽^;)

    王妃とコタツって 妙にあうわね(*^m^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/02/06 11:11:21

    アントワネット様。こんにちは。

    青空が出ているけど、0度なので、消雪パイプの水が凍結していそうだから
    今日は買い出しに行かないでおきます。

    日曜日のスーパーは、おいしそうだけど値段の高いご馳走が待ち構えているので
    「危険!!!」ですから。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/06 11:07:07

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • るるも

    るるも

    2022/02/06 10:43:10

    こんにちは(๑•᎑•๑)♬*゜
    それ程積もっていないけれど、しんしんと雪が降り続いています^^;
    今日も引きこもりです^^;

  • みかん

    みかん

    2022/02/06 10:41:50

    おはようございます。
    曇ったり晴れたり寒いですね。
    1日家に引きこもりします(*^^*)
    部屋の模様替え得意だね

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/02/06 10:12:09

    今日はサンプルレビュー!!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/06 09:29:58

    おっはよー^^
    寒いけど畑や庭の緑が目立って来ましたw
    もうすぐ春ですねぇ(´∀`*)

  • キキ

    キキ

    2022/02/06 09:17:59

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ アントさん。

    おこたにあったまってみかん食べたりご飯食べたりいいねー。

    マイペースな巡回だけど今月もよろしくお願いしますー

    あ、腰、大丈夫かな?お大事にしてね。

  • ビワ

    ビワ

    2022/02/06 07:09:11

    おはようございます。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
    オミクロン株が暴れているね。(人 •͈ᴗ•͈)
    体調管理に気を付けて過ごしてね。(人*´∀`)。*゚+

  • サファイア

    サファイア

    2022/02/06 03:45:29

    おはようございます。
    今週も宜しくお願いします (^.^)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/02/06 01:15:29

    ヒーちゃんこばわ~ん☆^^☆

    ディスプレイの輝度は
    今は60%ぐらいに調節してる~
    運転やテレビ・パソコンのときは眼鏡かけるけど
    茶色のカラーレンズなので若干目にやさしいかもw
    暗くしすぎて見えにくいならそれも目に悪そうだし
    どれぐらいにすればいいかはわかんないわぁ。

  • 涼子

    涼子

    2022/02/06 00:21:07

    おこんばんは アントワネットさん♪

    すっかりご無沙汰してしまいすいません~
    東京はも昨日は寒い1日でした。
    そのピザ 良いですよね 再販リマスターして欲しいです。

    こちらこそ今月もよろしくお願いします~
    穏やかな1ヶ月になりますように♪

  • 星空

    星空

    2022/02/06 00:19:43

    今晩は。

    超豪華な独居房なら私も入りたいです^^

    今月もよろしくお願いします。

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/05 23:56:12

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    こちらこそ2月もよろしくお願いします✿

    毎日寒いですよね❄
    春はまだかな.。o○

  • るるも

    るるも

    2022/02/05 22:58:26

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
    立春は過ぎたのに、今日はすごく寒いです^^;
    風邪など引かれませんように。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/05 11:17:00

    アントワネット様こんにちは^^
    北京オリンピックの聖火点灯は今までにない演出でしたね^^
    寒い日が続いていますがどうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/02/05 11:09:19

    おはようございます。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/05 09:10:06

    おっはよー^^
    青空ですごく良いお天気だけど風が強くて寒いです(´ε`;)

  • 相模

    相模

    2022/02/04 21:58:46

    こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/02/04 19:57:21

    オリンピックが始まってますね。
    今回の開催国は人権侵害で悪名高い中国。
    何故IOCが許可したのか、黒歴史と呼ばれるでしょうよ。

    国の事情とスポーツは無縁ですが、切り離せない所もあります。
    一つの民族を根絶やしにしようとするこの国に対して、友好的な態度を
    取る国は少ないと思いますが。
    それも考え方の違いもあるとは言え、重い鉛を飲み込んだような感じが
    私の中では離れませんよ。

    開会式を任されたのは、有名なチャン・イーモウ監督。
    何か、気の毒だと、ふと思ってしまいましたm(__)m

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/04 19:20:32

    こんばんは^^まだまだ寒いけど春の始まりと聞くだけで嬉しいです(´∀`*)

  • 花♪

    花♪

    2022/02/04 13:04:17

    昨日の節分豆は、自分の年だけの豆を食べるのは無理があるので;^^
    10を1個に換算して食べましたw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/03 19:27:34

    鬼はぁ~そと!( ・o・)/・゜゜・。良かったら恵方巻き食べて・・・(∩´。•ω•)⊃ドゾー

  • piyocous

    piyocous

    2022/02/03 18:08:18

    福は内~♬ダーリンの心もウチへ向かうっちゃ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ラムちゃん擬き(⋈◍>◡<◍)。
    ↑小窓失礼

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/02/03 14:16:19

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    寒くて;ぷるぷる♪>❍<。のアントワネット桃♪

    湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    今年の恵方は北北西☆

    みんな♪が厄;や災い;に一切縁がありませんように☆

    日記♪はマィペ~ス♪だよ~♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/03 10:34:43

    アントワネット様こんにちは^^
    美味しそうなピザを召し上がっていらっしゃるのに失礼します。
    今日、日本は節分と言ってお豆をまいて厄を払う行事があります^^
    鬼は外~福は内~(。・_・)ノ゜゜゜とこんな感じです!
    最後に「お歳の数だけ」お豆を召し上がって下さいませ~(笑)

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2022/02/02 23:21:51

    王妃さま
    2月もよろしくお願いします

    ヾ(*´∀`*)ノ

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/02/02 22:03:18

    こんばんは^^
    新しいイベが始まりましたね。
    キラキラで服交換しました♪
    今月も宜しくお願いします^^

  • 相模

    相模

    2022/02/02 21:37:12

    こんばんは♪ 今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/02 20:18:54

    こんばんは^^
    にゃんにゃんの日に合わせて?新しいイベ始まりましたね(´∀`*)

  • 花♪

    花♪

    2022/02/02 17:23:53

    こんにちは。
    春が待ち遠しい気持ちと
    花粉症の春は待ち遠しくない気持ちの板挟みです;^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/02/02 02:53:07

    そこにはお庭がないわね・・・
    お庭って普通は外にあるんだっけ?

    お庭~外!
    服は~家の中!

    はぁ~すっきりした!w

  • みあ

    みあ

    2022/02/01 23:27:31

    こんにちは☆2月もよろしくお願いいたします。^^☆

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/02/01 20:48:26

    2月のスタートは寒いですm(__)m
    懐も寒かったりしてね。

    アントワネットさま、腰をくれぐれも労わって、また、宝くじ購入は
    大阪まで、足を運んで下さいませゞ
    次回も当たりますように。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/02/01 19:55:05

    こんばんは^^
    良いお天気だったけど夕方から久しぶりに☂降ってきて寒いです(´ε`;)

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/02/01 18:37:41

    週末は強寒波;>□<;

    動物スク~プ♪とワ~ルドカップ予選☆両方見れるかなぁ~?☆/◇\☆

  • 花♪

    花♪

    2022/02/01 11:34:32

    アントワネットさん、
    2月もよろしくお願いします♪すてきな月になりますように。

    常連のドラッグストアのサービス特典が、どんどん縮小されていくのが悲しい。
    その月中に使えた割引きが、月、2回だけになったり
    購入額でくれて割引きチケもなくなったりと、厳しいですぅ。。

    そう思いつつ、この日記のタイトルのように
    どこかで、ま、いいかみたいに生きるのもいいなと思うこの頃ですw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/01 11:07:46

    アントワネット様こんにちは^^
    2月もよろしくお願いします♪
    寒い日が続いているので春が待ち遠しいですね~✿

  • 相模

    相模

    2022/01/31 22:28:32

    こんばんは♪ 今月もありがとうございました☆
    今週もよろしくお願いします^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/01/31 21:11:37

    報告☆

    明日(火曜)夜7時から動物スク~プ♪

    ワ~ルドカップ予選と被るけど;返事♪は明日伺うね~/◇\

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/31 18:22:26

    こんばんは^^
    今日は鬼がたくさん出回っているので鬼退治コーデです(笑)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/01/31 14:47:09

    こんにちは。

    私の部屋も独居房みたいです。

    ご馳走食べたいなぁ。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/31 11:24:57

    アントワネット様こんにちは✿
    1月もありがとうございました^^
    陛下のお許しはまだ出ないようですね(^_^;)
    独居房での生活もまんざらではないようなお姿に安堵しております<(_ _)>

  • サファイア

    サファイア

    2022/01/31 01:07:58

    こんばんは♪

    今週も宜しくお願いします。(^.^)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/30 23:23:37

    こんばんわ☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。素敵な夜をお過ごし下さい。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/01/30 23:19:10

    アントワネットちゃ~ん♪

    マリ~にゃんトワネット♪とかわん徳太子♪は

    あんどらの箱♪の世界☆の伝説☆の人物☆だよ~☆^◇^☆


    あ;別にパクってなんかないよ~☆/◇\☆

  • るるも

    るるも

    2022/01/30 22:53:39

    住めば都。プラス思考が王妃様の貫禄です^^
    コロナ禍に安全な場所です。

  • 相模

    相模

    2022/01/30 22:03:58

    こんばんは♪
    第6波で割と近いところから感染者が確認されたと聞くようになりました。
    普段行かない場所なのですが怖いですね;;

    独居房にいる意味がw アンコロモッチちゃんがどうなったのか気になります。

  • jiji

    jiji

    2022/01/30 21:49:02

    素敵なお部屋ですね~

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/01/30 17:02:51

    こんにちは^^
    震度3の地震って報道されてたけど
    此方はそれほどではなく良かったです(´∀`*)


  • 花♪

    花♪

    2022/01/30 16:49:26

    こんにちは。公園の紅梅が3輪だけ咲いていました^^
    他の蕾たちもそろそろ咲いてくれそうです。

    優雅な独居房ですね。
    食べ物も不自由ないし、気分転換にピッタリ?だったりして。。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/01/30 14:14:49

    挨拶抜きごめんね~/◇\;

    日記♪は往年の迷曲?陽気なあんちゃん♪リバイバル☆と本編☆だよ~☆^◇^☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/30 10:50:01

    アントワネット様おはようございます^^
    独居房ですっかりくつろがれていらっしゃるではありませんか!
    食べ物はもちろん
    TVや奥にはお風呂場もあって何も不自由はないようですね。
    こんな環境ではフェルゼンさまとのことを反省することもないような・・・(笑)

    埼玉の訪問医療に携わった医師が散弾銃で殺害された事件は
    何とも理不尽でショックでした。
    母親の入院を勧められていたのに在宅にこだわって
    容疑者が胃瘻を希望したけど在宅ではできないと断られ
    それを根に持って怒りの矛先を医療関係者に向けるとは(`ヘ´)
    お亡くなりになったお医者さまが余りにも可哀想で仕方ありません。
    以前、他の医療機関でもクレームをつけていたらしいです。
    ニュースは明るい話題がいいですね~

  • なぁ*

    なぁ*

    2022/01/30 07:00:27

    おはよう~(*ᴗˬᴗ)⁾

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!キッズルームみたいだなぁ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"