ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個w

4択は、   北海道

占いは、   末吉w

今日は何の日?
3分間電話の日
1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話料金が3分で10円になった。公衆電話での長話を防止するために始められたもの。



全ての物を失っても耐えられる心。
また出直せばいいと思える強さ。
何事にも動じない自分。
そうした内面のしなやかさをもつことが、幸せな人生を歩む上での糧になる
- 柳田邦男 -


お休みはあっという間(~_~;)
もう日曜日になってしまった^^;
はや睦月も終わりやし・・・。
時の流れ早いなぁ~~。
今日も自粛モードでゆっくりまったりと時の流れに身をまかせw

明るく楽しく元気よく、
可愛い笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2022/01/31 00:35:16

    こんばんは。

    市場いいな~、近くにないので羨ましいです。

    今週もよろしくお願いします。

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/30 20:51:56

    いつもありがとうございます。
    青空市場、お疲れさま☆
    お野菜いっぱい買えてよかったですね♬
    フライドチキン食べました☆
    鳥ってバードって言うけど
    食べられるときはチキンなんですね♬

  • 結

    2022/01/30 20:45:53

    こんばんは、はい~~数日イベントの未クリアな方をご支援したら

    暫く休眠したいと思います。

    なかなか、勉強の時間が取れなくて^^;

    やはり、二刀流とはいきかねてしまいますね。

    試験が終わったらまた戻ってまいりますから^^

    よろしくお願いします(__)

  • kajyu

    kajyu

    2022/01/30 19:42:56

    こんばんは♪
    今日は父の一周忌でした(*'▽')
    あっという間の バタバタした一年で
    色んな手続きや 解約やで ホントに忙しい一年でした

    やっと最近落ち着いたところ
    これから ゆっくり父を偲びます♡

    明日も良い日でありますように☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/30 18:20:29

    こんばんわ~
    今日は曇り空で寒かったです。
    暖かくして過ごしてね♪

  • ことね

    ことね

    2022/01/30 15:52:21

    こんにちは♪
    お昼の人が少ない時間に買い出しに行き、
    後はマッタリと録画ビデオ観てますwww

  • yoshie

    yoshie

    2022/01/30 15:10:26

    こんにちは。
    いつもステキなコメントありがとうございます。

    公衆電話、あんまり見なくなりましたね。
    でも災害があった時に必要みたいですよね。

    コロナ、どうなるんですかね~。
    収まったと思ったら変異株が入ってきての繰り返し・・・

    マスク、鬱陶しいですよねぇ。
    顔半分を隠せるのは良いんですが
    メガネなので、レンズが曇るのと、息苦しさと、頬が擦れて肌荒れっぽいのが悩みです。
    ワクチンも3回目はもう打ちたくないなぁ(^-^;

    私の母の実家はうどん好きで、
    母の実家近くに住んで、祖母と母親の料理を食べて育ったので
    広島なんですが、お好み焼きも、そばよりうどん入り。
    焼きそばより、焼うどん。
    風邪の時もお粥より、汁うどん。が当たり前になりました(^○^)

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/01/30 13:43:55

    焼きそば、いなりずし、いいですねー、合いますねー、私も大好きです。
    でも元気ですねー、私は出かけようかと思いますが、出かける勇気が出ません、朝市に出かけようとする行動力羨ましいです

  • 美麗

    美麗

    2022/01/30 13:05:45

    こんにちは(^^♪ 昨晩小松菜と ブタ肉を煮ました。 テレビで 栄養があって今が旬って
    言ってましたから・・・(o^―^o)ニコ・・私と同じかなぁ・・・怒らないでね
    もう1月も終わりですね なるべく自粛しておきます。ニコッとタウンでもして・・・

    今日も元気で楽しく健やかに暮らせますように☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/30 06:40:42

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうm(__)m
    1月ももう後1日ですね
    めちゃ早く通り過ぎて行きますね

    kろな感染も毎日増え続けて何処まで行くのかヾ(≧▽≦)ノ
    今週もありがとう(⌒∇⌒)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね