ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  うぁ~最低の6個だわ~
嫌な予感が的中ちゅしたわ~

昨日は晴れて穏やかな1日だったね~
お部屋に居ても暖房かけたら暑いし
つけなかったら寒いんだわ
切ったりつけたりしてたよ~

今日は気温9度の曇りなんだって
朝も寒いよ~ポチしてる手が痛いもんね~

今日もウオーキング行ったけど
起きたときに今日は行かなくていいよ~って囁く悪魔ちゃんがいたよ
休日ぐらい休んだら怠いからって日記に書けばいいじゃんってねヾ(≧▽≦)ノ

すぐに天使になり切れないズボラ天使が言ったのよ
ねぇ~そんなんで良いの?今まで毎日頑張ってきたんじゃない
少し頑張れば良いんだよってね(笑)

だから単純なミルクはいつものように行って来ました(*´ω`*)
何の報告なのかしら~

今週もありがとう(⌒∇⌒)
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/31 07:21:03

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    もう1月終わりなんですよね
    早いと言うかあっという間だったわ
    こちらこそ今月はお世話になりましたm(__)m
    2月もどうぞよろしくです(^▽^)/

    は~ぃ 拝見させていただきますねぇ~
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/31 06:53:41

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    今日もウオーキングお疲れ様でした<(_ _)>

    早いですね。あっという間に終わりですね。
    今月も大変お世話になりました。
    来月も何卒宜しくお願い致します。

    ブログ更新しました。宜しかったらどうぞw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
    今週も宜しくお願い致します。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/30 20:10:51

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    キラ☆キラ一緒やったんやねヾ(≧▽≦)ノ

  • サソリン

    サソリン

    2022/01/30 20:05:41

    同じく3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/30 17:55:34

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    うんうん全然駄目ですねヾ(≧▽≦)ノ
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2022/01/30 17:17:52

    こんばんは~(m^o^)m

    今日は 4:3で 7個でした^^;

    なかなか高度があがりません^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/30 14:55:58

    gen_rinさん

    こんにちは(*´ω`*)

    うんうん キラ☆キラ最低でしたね
    今日は晴れたり雲ったりですが暖房はまだ要らないよ
    今週もありがとう(⌒∇⌒)お世話になりました。

    早いもので明日で1月も終わりですね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/30 13:20:11

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが残念な結果ですね、次回に期待ですね。
    そうですね、昨日は晴れて穏やかな陽気でした。
    そうですね、朝から冷え込みますね。
    そうですか、ウォーキングをなされてきましたか。
    あはは、悪魔ちゃんがいましたか。
    天使さんが最後に勝利で良かったですね。
    はい、寒いですので注意して暖かくして過ごしましょうね。
    1月最後の日曜日を有意義にお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/30 11:02:03

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちは(*´ω`*)

    いつもありがとうm(__)m
    そうですねぇ 負けないように頑張ります(笑)

    いいですねぇ 青空市場ってこっちは無いから羨ましいわ~
    お野菜も新鮮だしね(*´ω`*)

    密避けてなるべくおでかけはしないようにしますよ
    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/30 10:39:01

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    今日もウオーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    悪魔の囁きに負けちゃダメだよw

    今朝は久々に山の青空市場行って来たよ^^
    白菜と小松菜買って、後はいなり寿司w
    恒例の焼きそばもね^^

    今日も自粛モードでゆっくりまったりとしま~~すw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    豊かな心と笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/30 10:17:27

    しろさん

    こんにちは(*´ω`*)

    こちらは曇りだって言ってたけど
    偶に晴れてるけど寒いよヾ(≧▽≦)ノ

    気をつけていってらっしゃいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2022/01/30 10:05:13

    おはようございます
    いつも有り難うございます。
    お天気良くないけど、今からお買い物に行って来ます。

    ミルクさんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/30 09:37:39

    むたさん

    こんにちは(*´ω`*)

    今日のやることもう決まってるんだねヾ(≧▽≦)ノ
    凄いね~充実した日だね~良い事なのだ(笑)

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/30 08:53:53

    今日は朝から歯医者行って お買い物行って 昼間の内に ゲーム回って 夜は猫の集いのサークル集会にゃ

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/30 08:45:00

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん 同じ嫌な予感したわ~(笑)

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/30 08:19:03

    おはにゃ^^

    むたさんとおんなじで 嫌な予感が的中したにゃ