こころ

こころ

こころの日記

1/30 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 5


展望広場 & ショップ広場
4択 北海道

キラキラ 9個でした♪

4択は 旅行で行きたい都道府県はどこ?
北海道の他は 京都府、沖縄県、東京都 


昨日はファーマーズセンターに行って
お野菜いっぱい買ってきました♪
緑黄色野菜もりもり〜

今日も青空〜♪
午後から曇る予報だけど

楽しい日曜日過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/31 07:12:45

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/31 03:25:13

    こころさん今晩は^^

    1月最後の訪問です。
    1月も今日で終わりですね。早い(゜o゜)❢今月もありがとうございました(^^)/

    昨日は少しヒンヤリな1日でした(+o+))プルプル
    今週は気温もギリギリ2桁で週末から又1桁予報になってます。
    4択って同じ問題がよく出ますねw
    今週もよろしくお願いします(^^)/

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/30 23:11:16

    お部屋 見せていただきました
    どのお部屋も可愛い~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    模様替えって センスだね 素敵でした^^
    ありがとう (*^-^*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/30 23:06:02

    こんばんは~ 

    今夜は(先日にも書いた)ビーフシチューのパイ包みをいただきました。
    これはこれで美味しいですよね。
    お腹の中から温まりました。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/30 22:54:21

    曇天だけど 寒くはなかったです 
    明日からは気温より体感が寒いそうな 
    いつ暖かくなるのかなぁ~

    コロナ渦で迎える3回目の春
    今年はお花見 出来るかと思ってたんだけど 厳しそうね (;^ω^)
    ネモフィラは春の花 咲くのが楽しみですね

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/01/30 22:44:48

    こんばんは☆

    祝コメありがとう~
    ご協力ありがとうございました^^

    今週もよろしくお願いしまぁ~す♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/01/30 21:44:52

    こころちゃん、こんばんは。
    1月も明日が最終日。
    あれこれ慌ただしく過ぎてしまいました。
    一日一日を大切にしたい~

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/30 21:44:22

    こんばんは。
    なんとかイベントコンプリートできました!
    ご協力ありがとうございました^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/30 21:40:46

    お散歩途中に畑で農作業してる人に挨拶したら、
    大根10kgとほうれん草10株いただいちゃいました^^
    嬉しいけど重くて、腰が痛くなり始めたから無事に帰りつけてほっとしました^^;

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/30 21:26:38

    こんばんは、お水とステキのお届けです^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/30 21:09:24

    こころさん、こんばんは、寒かったね あったかくして寝ましょう 今週もよろしくお願いします

  • 麻衣

    麻衣

    2022/01/30 20:42:15

    こころさん♡こんばんは~♪
    いつも有難うね(﹡ˆᴗˆ﹡)

    生きてゆくためには食べることが欠かせないワケだけど^^
    好きなものが食べられないとしたら
    それほど辛いことって無いかもだよね( ;∀;)

    麻衣も一時期、口からは物が一切食べられず
    鼻から管で液体を流し込まれるだけっていうのを味わっているから(;'∀')
    食の大切さ・・少しは分かるつもりなんだぁ(^-^;

    兎にも角にもこころさん!
    引き続きコロナにも気を付けながら、リハ頑張っていてね~୧(`•ω•´)୨

  • 亜子

    亜子

    2022/01/30 19:36:42

    こんばんわ~^^今日も良い一日でしたか。。。? 私は、普段と変わらない休日でした。><
    こころちゃんお互いコロナに気を付けて過ごしましょ~ね。
    私は、持病があるから心配です。こころちゃんも無理しないでね。絶対にね。

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/30 19:19:06

    こんばんは 長いこと良い天気が続いたけど 今日は一日曇り空でした 寒いです 来週もよろしくね

  • 天心

    天心

    2022/01/30 18:50:59

    こんばんは~オミクロン爆発的ですね。お互い気をつけましょうね。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/30 15:41:19

    こんにちは☆良い休日をお過ごし下さい。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/30 15:33:48

    こんにちは!

    午後から曇って来ました~
    寒々です(^▽^;)
    納豆に加えてお野菜も買って来たんですね~w
    私も白菜この頃安いから鍋ばかりしていますw
    トロトロ白菜おいし~い(*^^)v

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/30 11:44:30

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2022/01/30 11:40:16

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     なかなか仕事が忙しくて、コメ書けなくて・・・
    私も野菜が大好きだけど、どうしても少ない感じ・・・もっと食べないとね~^^

     今日は、愛知は曇ってます。風がないせいか、寒くはないですよ~
    明日は休み、嬉しいわ~

  • さーみ

    さーみ

    2022/01/30 10:39:06

    こんにちは お天気がすぐれません 全国でしょうか
    寒くなってきましたね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/30 09:15:23

    は~い♪
    天気が良くても外出控えま~す
    もう買い物も怖くなってきましたw
    お野菜モリモリこころちゃんを想像しながら
    肉じゃがでも作ろうかな~(●^o^●)

  • Maiko

    Maiko

    2022/01/30 09:10:03

    おはようございます。
    本日のお水とステキのお届けです。
    食材の買い置きはたんまりあるので
    今日もひきこもりです(>_<)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/01/30 08:21:18

    おはようございます^^
    この時期のお野菜は、甘みがあり美味しいよね^^
    良い一日を^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/30 07:45:38

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お野菜いっぱい買ってきたのね~
    どんなお料理作るのかなぁ(*´ω`*)

    こちらは強は曇りだって朝は寒いよ~
    今週もありがとう(⌒∇⌒)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね