つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ムズムズ

コーデ広場

アァア、、花粉の季節がやってくるぅ==

もらったステキコーデ♪:30

もう、、今週は、如月


立春ですわ

立てよ春、、、w

なにやら、、ムズムズし出します

それにしても、、おみくろん

すごいねぇ

味覚、臭覚などには、影響ないみたいだけど

咳 喉 息苦しいなど

酷くなると、やはり呼吸器やられると

近所のクリニックの方が、言ってましたよ

もうね

そこらじゅうに、うようよいますから

特に高校生とか、、

なんて言ってましたよ

気をつけましょう


https://www.youtube.com/watch?v=9Ubb3Vy3UsA

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/01/31 01:40:28

    本当に 猛威をふるってますねぇ><
    いつになったら 落ち着くのか?
    コロナ どんどん変異して 生き残ろうとしてるような・・・・
    どうやったら共存していけるのか?
    いつになったら 通常の生活に戻れるのか?
    先が見えない戦いですね><
    くれぐれも 感染予防に気を付けましょう~!

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/30 20:32:57

    仰るとおり子供から親や祖父ちゃん祖母ちゃんが感染しちゃう、未接種だったら担ぎ込まれるハメに。たいていトランプ支持者だからどうなろうと苦しゅうないんだけれど、ケアをする医療関係者が危ないので重大事になっています。

  • あんじい

    あんじい

    2022/01/30 19:39:05

    なんか喉に違和感が(・_・。)
    高校生、身の回りにいないけどね(・_・。)じじばばしかいないわ~w

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2022/01/30 10:06:46

    スピードバード様、、、
    まじですか??
    そそれは、、怖いです

  • スピードバード

    スピードバード

    2022/01/30 09:16:15

    男性の場合 後遺症で「モノ」が短くなるという事例もあるとの記事が・・

    とにかく怖いです