みるに

今頃聞きますが

日記

何皿食べたって、どこで、確認するんですか?w


  • みるに

    みるに

    2022/01/31 14:42:42

    私も無理っぽい、1000も、いってないしw

  • さや。

    さや。

    2022/01/31 14:41:24

    イベント達成できそう?w
    私は無理そうw

  • みるに

    みるに

    2022/01/31 14:23:28

    すもりんさん、かずちゃん、たんちゃん、ありがとー

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/30 19:34:17

    そうそう!だよね!私もお友だちに聞いたもん!!
    イベントのコマンド?開けて、別シート?みたいなとこにあるよww

    て実際言ってみるとすもりんさんの教え方ってうまいなぁ~!

  • kazucyan

    kazucyan

    2022/01/30 16:21:11

    間に合わないかもしれないけど、4皿食べましたよ。

  • すもりん

    すもりん

    2022/01/30 14:53:50

    あれだよ、あれ、、って、どういったらいいのかな?
    左上のイベントマークをクリックすると、、、イベント情報ってのが、出るから、
    販売イベント、ってのをポチると、出てくる、、、ハズ、です。。。