はにぃ~♪

超簡単!

日記

めったにスイーツ作らないんだけど


クックパッドで超簡単スイーツ作業時間5分!一番簡単♪絶品焼きプリン by 3姉妹母ちゃんMin 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが364万品 (cookpad.com)を見つけて 早速作ってみたw

いや、これ、マジで超簡単で美味し~い(⌒¬⌒*)

ダンナも大絶賛でしたよん♪


  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/02/01 21:45:08

    かなさん こんばんわ~♪

    材料全てをミキサーに...で卵液完了なので、
    カラメルがちょっとだけ手間かなぁ?
    でも ホントにちょっとだけよ~。あんたも好きねぇ~(笑)

  • かな

    かな

    2022/01/31 22:50:27

    おお~~~5分でっ。。。

    料理ができるってういいなあ。。。少しは勉強しないと。。汗w

    ダンナさんが羨ましい♪

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/01/31 22:09:37

    Lalaさん こんばんわ~♪

    うんうん!使いにくくなったよね-!
    私もほとんど使ってなかったけど、
    LINEでクックパッドのレシピの紹介が毎日届いてて
    何気に5分でプリン!ってのが気になって覗いてみたら
    これが、まぁ、超簡単でしかもでら旨いときた!
    ちょっと固めで昔ながらの焼きプリンって感じがまたいいんだよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  • Lala

    Lala

    2022/01/30 23:56:24

    おぉ…最近クックパッドなんか使いにくくなった気がして
    遠ざかってたんだけど、焼きプリンが超簡単でしかも美味いとなっ!?
    プリンって何気に手間かかるもんね、簡単なのはうれしいなぁ。
    見に行ってきま~す♪