Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 3

13個  おしゃべり 自然  4択・・・あちゃん

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/31 07:19:25

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    早いですね。あっという間に終わりですね。
    今月も大変お世話になりました。
    来月も何卒宜しくお願い致します。
    ブログ更新しました。宜しかったらどうぞw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
    今週も宜しくお願い致します。

  • ななと

    ななと

    2022/01/31 07:13:32

    おはようさん・・まこちゃん
    何時も有難う、一番列車出来ましたよ
    今朝も良い天気かなぁ?
    あっという間に1月が過ぎようとしてるね
    さぁ頑張って2月を迎えよう
    今週も宜しくね