ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

あったかシチュー

コーデ広場

出来立てアツアツ

愛情たっぷりん♡

隠し味は企業ヒミツなのダ!

プロも顔負けの美味しさよ~ん♪

  • とまと

    とまと

    2022/02/01 00:37:39

    温かそうなシチュー・・・美味しそうで良いですね。(#^^#)
    動物たちもいっぱいで素敵なコーデだと思います。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/31 22:02:00

    こんばんわ♪
    シチューの匂いにつられてやってきました♪♪お皿いっぱいの暖かいクリームシチューをいっぱいくださいな♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/31 20:10:31

    う~ん♪ラブリーすぎます(≧◇≦)

  • まろん

    まろん

    2022/01/31 17:03:24

    暖かお鍋良く感じが出てますね~
    す・て・き・ \(◎o◎)/!

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/31 16:52:19

    こんにちは~
    こういうシチューもあるのか~すごくおいしそう
    ゆぴちゃんが持つと余計おいしそうに見えるね
    コーデかわいい❤

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/31 14:52:05

    わああヾ(*´∀`*)ノ
    こういうアイテムもあるんだね!
    あっつあつシチューいただきまーす♬
    ゆぴちゃんの愛情たっぷりで絶品なんだろうなあ

  • あんり♪

    あんり♪

    2022/01/31 14:16:36

    コメントありがと^^
    あつあつシチューを持ってる 「手」かわいいね~♬♫♬
    ミトンってあまり Pショップに出ないよね~^^

  • 涼子

    涼子

    2022/01/31 12:46:40

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    そのテーブルのフレームとシチューの鍋良いね~
    コーデも超可愛い♪
    暖かいシチューをくださいまし♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/01/31 11:28:41

    冬はシチュー、いいですね、やっぱり

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/31 09:24:56

    おはようございます✿
    子ヤギさんが隠れてますね~(*'ω'*)
    シチューも美味しそうだし、運んでくれるウエイトレスさんも可愛い♡

    どこでもおこた…(; ・`д・´)笑 私もゲットしてもすぐ出品しちゃうかもです( *´艸`)
    明後日の新作入荷、可愛い予感がして楽しみです!!♡

    ステキとお水をどうぞ~♬

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/31 08:54:45

    ミドモもシチュウ作ろうかな。この頃ブラウンもホワイトも、市販ルウを使わずにシチュウを作れるようになりました。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/31 08:42:13

    寒いから、あったかシチュー
    たまりませんね(^▽^)/

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/31 08:41:21

    おはようございますウール
    ほよ、お口ができましたよー!って言ってるようにみえる。。。
    ブッコロリ美味しそう…
    鍋敷きおいて、スプーンと器をおいて
    いい子で待ってます。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/01/31 08:31:48

    うわあ、美味しそう~!
    シチューは圧倒的に、家庭料理のイメージが強いです。
    あまり外食では食べない。
    コーデ素晴らしいですよ~。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/31 08:06:28

    お洒落なお鍋のままテーブルの真ん中にドーーーン!
    心も体もあったまるね^^

  • ななと

    ななと

    2022/01/31 07:09:17

    おはようさん・・ゆびちゃん
    こんなに早く起きるの?それとも寝るのww
    今朝も良い天気かなぁ?
    あっという間に1月が過ぎようとしてるね
    さぁ頑張って2月を迎えよう
    今週も宜しくね

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/31 02:10:37

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「愛情たっぷりのシチューをくださいな。」

     こういう夜には物の怪が沢山出るのじゃ by 武道家