ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1487)固定

コーデ広場

♪ぽかぽか~ ぽかぽか~~ あったかい♪
「頑張って子グマ温泉を開拓して良かったᵔᴥᵔ
 寒い日が続いてるからね~~~
 極楽、極楽・・・・・」
(目を閉じ温泉を堪能するbono)

「あ~~ 思い出した!
 タウンイベでもらった
 ぽかぽかあったか汗を拭くポーズを使わないと」
「bono、気持ちよさそうだね」
「うん! 最高の気分なんだ~~~~」
「可愛いタオルだね」
「あれ、Toshiも汗かいてる。
 運動でもしたの?」
 
「bonoに会いたいから急いできたんだ」
「そうか・・・・・・
 じゃ~ これで汗を拭いたら・・・・」
(タオルを渡そうとするbono)
「あれ! おかしいな・・・・・・・
 思うように動けないよ~~~~」
「『汗を拭くポーズ』で固定されるのか。
 ニコもいろいろ考えるね・・・・」
「bonoはコ~デを変更しないと・・・・」


(あちゃん)おしゃべり 自然

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/01 04:27:37

    アンドロです。今日はプリンスコーデでご機嫌です。
    気品を保って訪問しています。よろしく!

  • サリー

    サリー

    2022/02/01 02:00:07

    あら~
    bonoクンの足初めて見ちゃったわ!!(@@;
    固定されてると動けなくて困るよね

  • とまと

    とまと

    2022/02/01 00:59:08

    タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私も後日まとめてゲットの予定です。♪

  • anji-

    anji-

    2022/01/31 22:50:42

    今晩は✨
    汗を拭くポーズは他の人には貸せない様に固定されてるんだ知らなかったよ( *´艸`)
    今月も多変お世話に成り有難う御座いました<(_ _)>
    今週も宜しくお願いします<(_ _)>

  • みずえ

    みずえ

    2022/01/31 22:31:23

    こんばんは☆
    足湯は温かくて気持ちよさそうです。
    汗をかくポーズはタオルが固定されちゃってるんですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/01/31 22:03:39

    可愛いコーデですなう。

    2日新イベント開始。

    風邪お引かない様になう。

  • MOG

    MOG

    2022/01/31 21:14:28

    こんばんは
    進撃のもぐちゃんです
    また訪問しにきてね!

  • パミタン

    パミタン

    2022/01/31 21:12:49

    bonoちゃん 温泉セットでダーさんも一緒にまったりでいいね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/01/31 21:07:41

    こんばんわ!足湯、気持ち良さそうですね~
    ちゃんとシャンプーも準備してるんですね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/01/31 20:18:30

    子グマ温泉でマリンも温まりたいです~
    寒いのはイヤだけど、あったかい温泉を楽しめるのは冬の醍醐味ですよね♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/01/31 18:48:29

    動きのあるポーズは動きに制約のあるものが多いですね☆(*^ー’)/☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/01/31 18:24:38

     ♨にタオルがないちゅう事は身体を洗う事も、

    湯上りに拭けないよ㋧><

    常に必要アイテム㋵ヾ(@^▽^@)ノ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/01/31 18:08:11

    こんばんは(*^^*)
    足湯でリラックスしたあとは中華丼♪
    幸せですね〜♪♪

    ランクインとはガーデンでしょうか?
    いつも応援しています♪

    今週もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

  • さくら

    さくら

    2022/01/31 18:04:58

    今回の足湯のアイテムいいですね。
    頑張ってもらえてよかったですね。

    タオルは固定されちゃってるんですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/01/31 17:26:12

    中華丼で満腹なんだ〜〜〜

    bonoは暫定ランクインではすごく厳しい状況なんだ。
    なんとか頑張ってるから応援してね~
    今夜はゴシップを観るんだ。
    ちょっとイマイチの予感なんだ・・・

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/01/31 15:54:35

    (^・^)ノこんにちわ~♫いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    今週もよろしくお願いします
    足湯温まるからいいね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/01/31 15:20:12

    気のせいかもしれないけど
    フリマの出品は使い回しが増えてる気がするな? 
    高望みが多いのかな・・・?

    今夜は中華丼なんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/01/31 13:43:52

    子グマ温泉 いいですね♪
    雪が降ってても足湯に入ったら
    体がポカポカ暖まりそうです。
    せっかくタオルがあるのに
    汗を拭くポーズだけでは困りますね。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/01/31 13:14:13

    こんにちは^^
    固定されているんですね^^;
    コーデ変えないと、動けないのは困りものですねw

  • St.bono

    St.bono

    2022/01/31 12:37:18

    美味しい焼き芋で満腹なんだ〜〜〜

    リアは激サムだけどbonoは足湯でご機嫌なんだ。
    タウンでも楽しめるから最高なんだᵔᴥᵔ
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/01/31 12:27:21

    こんにちは♪
    温泉コーデのアイテムが揃いましたね~^^b STP&お水をどうぞ♪
    おかげさまで魔女のシチュー頂きました~ご協力ありがとうです(__)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/01/31 11:29:36

    専用タオルなんでしょうかw
    Toshiさんに渡してあげたいのに;残念ですね;
    足湯は気持ちよさそうですね^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/31 08:46:15

    お風呂は危ないからなぁ、注意しよっと。bonoさんの背中の羽で天に上って・・・?????と注意喚起ですな!

  • コロポックル

    コロポックル

    2022/01/31 07:36:02

    ニコの温泉はなんかまったり~(*´ω`)
    小熊温泉開拓ご苦労様でした♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/01/31 07:34:25

    いかにも温泉気分のアイテムですね。
    タウンイベ、頑張ったね。
    またそろそろ次のイベントが始まるよ。

  • ジプ

    ジプ

    2022/01/31 07:28:29

    おぉ~
    暖かそうな温泉ね~
    bonoさまが開拓した子ぐま温泉なのね☆
    頭に手ぬぐいと汗を拭くタオルは必需品ね(*'▽')
    Toshiさんにタオルを貸そうとしたら動けなかった!
    ニコは不便な所も有るね~~♬♡、

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/01/31 05:30:31

    冬は温泉の魅力が増すね。
    体の芯から温まるから、ずっと汗かきかな(^▽^;)

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/01/31 04:29:33

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    温泉は、暖かくて良いですね。

    早く春が来れば、本当にいいですね~。

    待ち遠しいです。