リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 3

おしゃべり広場・自然広場

 4択 あちゃん

  • メルモ

    メルモ

    2022/01/31 23:56:15

    リンゴさん~1月はお世話になりましたლ

    賛否両論はありますが、個人的には緊急事態宣言を発令して
    少しでも医療現場を楽にしてもらいたいものです(☍﹏⁰)

    通常業務が、ほとんど出来ない状況です

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/31 21:12:33


    micconさん  文字だけなんで 難しいこともありますね^^はい (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

  • miccon

    miccon

    2022/01/31 19:04:02

    大丈夫です
    心配かけてかんにんやで
    リンゴさんのせいではありませんよ^^
    ニコタは文字だけなので何年ものお付き合いで
    やっとキツイ冗談が言えるようになりますww
    難しいよね^^
    ソトさんにも連絡済ですから心配しないでね^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/31 18:25:06




    micconさん  毛布お洗濯したのね^^ 乾くでしょう。。。

  • miccon

    miccon

    2022/01/31 08:47:40

    ❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
    今日も寒いね~
    毛布のお洗濯したけど乾くかな?

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/31 07:25:17

    みずのさん*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!  月末です。 早いですね^^ 行ってらっしゃ~~~い

  • みずの

    みずの

    2022/01/31 07:22:15

    おはようございます
    月末ですねー

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/31 07:14:34

    ℳさん おはよう  りんごも 早く寝てましたよ^^
    今週も(*´∇‘)ノ ヨロシクネ~♪   (o・ω・)ノシ。:;、*☆イッテラァ

  • ℳ

    2022/01/31 06:13:40

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶°˖✧

    りんごさん 昨夜は11時過ぎには 寝落ちしていましたw
    りんごさんも お疲れじゃ なかったのかな(^^;) 

    今週も1週間 頑張りましょうね (。•̀ω-)b ヨロシクお願いします♪