ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個だったよ~
まぁまぁかな~ 

今日の気温は9℃で曇り/晴れだよ~ん
昨日も同じ感じだったけど曇ったり晴れたりだったわ
昨日は暖房はいらなかったけどね
今は暖房かけてるよ~
だってまだ寒いんだもんヾ(≧▽≦)ノ

今日もウオーキング行ったけど 
何故か身体は軽かったな~
不眠症だけど眠くも無かったしね
でも今は睡魔に襲われていますけど(笑)

1月も今日で終わりですね
ほんと早く通りずぎちゃったかなぁ~
今月もお世話になりましたm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/05 04:15:46

    ミリアさん

    お早うございます(^^♪
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m

    またよろしくお願いしますm(__)m

  • ミリア

    ミリア

    2022/02/05 00:04:35

    喜んでいただけて嬉しいです(*´∇`)
    お互い体調に気をつけましょうね~。

    それでは、当選おめでとうございます♪
    お友達は解除しました。
    またよろしくお願いします(・ω・)ノシ

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/04 19:59:38

    ミリアさん

    こんばんは(*^。^*)

    (人''▽`)ありがとう☆大切にします(o^―^o)ニコ

  • ミリア

    ミリア

    2022/02/04 19:45:55

    こんばんは。
    ご連絡ありがとうございます。
    先程お送りしました(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/01 06:49:22

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    朝はとても寒いですね~
    でも歩いてる途中で暖かくなりますよ(*´ω`*)

    もう2月ですね 早いものですねヾ(≧▽≦)ノ
    早く春来ないかなぁ~って思うけどコロナで
    何処にも行けないからどうしましょうか(笑)

    まだまだ寒いですので暖かくしてお過ごしくださいね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/01 06:31:50

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    寒い中、ウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>
    冷え冷えでしたでしょ(◎_◎;)

    如月になりました。
    今月も何卒宜しくお願い致します。
    二月は立春がありますね。
    もうそこまで春が来てますが、まだまだ寒いね^^;
    暖かい装いとコロナ対策万全にしてお体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/31 20:57:42

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    今月もお世話になりましたm(__)m

    こちらも晴れていい日でしたが寒かったですね
    昼間はおコタに入ってたので暖房はかけてなかったよ
    でも今は暖房かけてるけどねヾ(≧▽≦)ノ

    いつもコーデ褒めてくれて感謝ですm(__)m
    こちらこそいつもありがとうm(__)m
    自分勝手な事ばっかり総悟さんの日記に書いちゃってるしね
    神田さんも早く完治したらいいなぁ~って思いますね

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

    明日から2月です これからもよろしくです(^▽^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 20:49:59

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも今日は晴れて良いお天気だったけどお外は空気冷たくて寒かったです(>_<)
    お日様当たってるのに室内も中々暖まらなかった~
    今はお部屋の中暖房つけてるですよ~
    ウォーキング頑張ってるですね(∩´∀`)∩
    睡魔ある時に少しでもゆっくり休んで体力回復して下さいね(^-^)
    プードルちゃん抱っこのコーデ可愛いですね(*´▽`*)
    僕も今月も仲良くして頂いてありがとうございました(^-^)
    2月もどうぞ相棒共々宜しくお願いします(*´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/31 19:53:02

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪一緒やったんね

  • サソリン

    サソリン

    2022/01/31 19:45:46

    同じく10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/31 18:01:10

    バドさん

    こんばんわ(*´ω`*)

    何も不満無いよね~(笑)
    寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

  • バド

    バド

    2022/01/31 17:59:51

    こんばんは~(ヘ^_^)へ

    今日は 10:4で 14個でした^^
    何か不満^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/31 13:35:04

    gen_rinさん

    こんにちは(*´ω`*)
    今週もありがとう(⌒∇⌒)

    今日も風邪は有りませんが空気が冷たいせいか寒いですよ
    お部屋の中はおコタに入ってるので暖房はいりませんね
    1月も今日で終わりですね 早いものですね

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/31 13:02:41

    こんにちは!快晴の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    私も最小値の13個でした。
    そうですか、9℃で曇りのち晴れですか。
    そうですね、昨日は雲が多い一日でした。
    そうですか、寒い場合は無理をせずに暖かくなされた方がですね。
    はい、ウォーキングへ行かれて身体が軽かったですか。
    眠くも無くて何よりです。
    そうですか、睡魔に襲われていますか。
    はい、そうですね、1月も早かったですね。
    こちらこそお世話になりました。
    本日、そして2月もどうぞよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/31 11:32:11

    ミリアさん

    こんにちは(*´ω`*)

    ありがとうございます(^▽^)/
    今友申しましたのでご確認お願いしますm(__)m

  • ミリア

    ミリア

    2022/01/31 10:55:12

    こんにちは。
    企画に参加して頂き、ありがとうございます。
    当選のお知らせです♪

    2月6日までに、アイテム1点の決定をお願いします。
    もちろん新作発売後でも大丈夫ですよ。
    お友達申請しておきましたので、よろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/31 08:13:56

    カカオさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらこそありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • カカオ

    カカオ

    2022/01/31 08:04:53

    お早うございます
    今月も有難うございました~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/31 07:56:58

    さんぽさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    まだまだ寒いですねヾ(≧▽≦)ノ
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね

    今日もよろしくね(*^。^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/31 07:55:58

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    うんうん 負けたニャ~ん(笑)

    気をつけていってらっしゃいませ

    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/31 07:52:21

    おはにゃ^^
    おし! 勝ったにゃ

    幸先いい月曜日にゃ

    今日も病院で仕事はお休みにゃ

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/01/31 07:41:08

    だってまだ寒いんだもんヾ(≧▽≦)ノ