総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩97

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

総悟の「でんごんばーん」お陰様で97個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん96」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん97」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

写真はまだ撮ってた雪山~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今度はソーシャルディスタンスで1列~(゚∀゚)
相棒と俺はちと近いな・・・
と思ったら俺のシマエナガちゃんが大きかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/02/02 14:44:15

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    もしかして昨日の10時からのドラマとは「ファイトソング」ですか?(*´▽`*)
    もしこのドラマでしたら僕も見てるんですけどラストちょっと「え?(゚∀゚)」て
    感じの終わり方で続くになりました(;・∀・)
    もし見逃し配信でご覧になられたらと思ってネタバレ無いようこの辺で(^-^)
    テレビ見たいのに眠くて眠くて落ちる事僕もよくあるので凄い気持ちわかるです~
    じゅんさんお疲れだったのかも?その時は無理なさらずゆっくりお休みくださいね(^-^)
    僕のとこはじゅんさんのペースで全然大丈夫なのでお気になさらないで下さいね(*´▽`*)
    勿論いつでも大歓迎ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    相棒は今日朝一で眼科に行って無事抜糸してきたようです(^-^)
    本当黒目じゃなかったこととすぐその日のうちに眼科に行って処置して貰ったことが
    幸い大事にならずに済んだと思います。僕も聞いた時びっくりしたですもん~
    お目目まだ炎症もあって痛いようだけど抜糸も出来たのであと一週間後に傷の具合を
    眼科で確認して貰ったら大丈夫になると思うのでもうしばらくの辛抱ですね(^-^)
    じゅんさんにも心配頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    相棒には皆様からの温かいお言葉が一番の元気が出るお薬だと思ってますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    本当コロナ増えすぎですよね(;´・ω・)みんな3回目のワクチン接種進んできたら
    収束の兆しも見えて来るかな?
    今週末また寒いのが日本海側に下りて来るようですね(>_<)
    僕のとこも今週入ってから最高気温一桁でお外出ると空気ひんやりですよ~
    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    じゅんさんもワンちゃんとお散歩時は温かくなさって
    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ2月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/02 14:29:50

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    相棒今朝すぐ連絡来て眼科で抜糸無事終わったようです(^-^)
    だけどまだお目目回復まで時間かかるようなので来週また眼科受診されて傷の具合診て
    貰って良かったら復帰出来るんじゃないかな?お目目痛いって言ってました(;´・ω・)
    眼球白まなこの膜を縫ってそれから抜糸してるから壮絶な経験をしたと思うから相棒
    しばらくゆっくり休んで欲しいと思うです。で、復帰したらまた一緒に楽しもうと(^-^)
    シェリーさんも相棒の心配ありがとうございます(^-^)シェリーさんと皆様のコメントに
    いっぱい元気貰って助けられたと思いますよ~(*´▽`*)

    今回のコロナ感染の増え方は桁が違いますよね(>_<)1000人超え・・東京では1万人超え。
    いくら重症化しないとは言えこの感染力は脅威ですよね。それにやっぱり持病持ってる方々は
    怖いと思います(;´・ω・)本当シェリーさんもかからない事願ってます。ワクチン接種の方が早めに
    シェリーさんにまわってきますように☆

    お友達さんはきっとシェリーさんの事見守られてると思いますよ(^-^)
    確かに今月は二人のトイプーちゃんの出産とそれからラブちゃんの看病。
    シェリーさんご自身の病院の受診と沢山詰め詰めのスケジュールになってますね。
    お外ではコロナが流行ってて収束の兆しがまだ見えないままで。
    いろんな事がシェリーさんの頭の中で整理出来ない位一度の押し寄せてるから
    忘れてしまうのも無理無いと思います(>_<)
    受診思い出されて良かったです。お薬の関係もありますでしょうからコストコの方は
    シェリーさんお身体しんどい時は休み休みですよ。

    ブログ拝見してきましたよ。アリスちゃんお元気そうで安心ですね(^-^)
    ラブちゃんは今日のお写真は珍しく表情がお話してるような感じかな?
    動かないのは体力温存の為で苦しいわけでは無いと僕も思いたいです。
    ラブちゃんとの時間は周りよりゆっくりゆっくり過ぎて欲しいですね。

    シェリーさん泣き言いつでもここで話して下さいね。
    頭の中が混乱してきたらここで一旦吐き出して頭の中を整理するのも大切ですよ(^-^)
    僕がシェリーさんのお役に立てる事これ位なのでいつでも頼って下さいね。

    寒さ続きますのでシェリーさんもお身体大事に
    今日も良い一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/02 14:13:17

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    haruさんお住いの所は雪残ってたんですね。
    昨日のお天気で無事熔けて今日の外出には安心出来るからよかったですね(^-^)
    娘さん通院付き添い気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ
    今はランチを食べてお買い物楽しまれてるところでしょうか?
    カツ丼!元気付きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    天気予報では日本海側の方は今週末もまた冷え込んで雪が降る所もあるみたいですね。
    僕のとこはもうお雪降らないぽい?年一回は積雪あるのに全くないまま冬が去るのは
    逆に珍しいかもです。でも気温はこっちも冷え込みようです~(>_<)

    僕もharuさんからとお話嬉しいですよ~(*´▽`*)いつもありがとうございます(^-^)
    今月入ってもまだまだ寒いようなのでharuさんも体調お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    娘さんお大事にです(^-^)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/02/02 13:46:09

    総悟さん こんにちは^^
    相棒さん 無事抜糸終えられたようで良かったですね
    はたけカカシ生活も後僅かかな?

    ううう(;ω;) 黒目の横で何かされたら見えちゃいますよね
    きっと「絶対に目を動かさないでください!」とか言われてて
    息もひっそりしてたんだろ~なぁ~
    私も動物が大好きでいろいろ飼って いっぱい噛まれたけど
    猫に噛まれたのが一番ひどかったからなぁ
    動物病院で注射するとき 先生を噛みそうになったので
    慌てて手で防いだら 手のひら側の親指下の柔らかいとこ思いっきり噛まれて
    動物病院の先生がすぐ消毒てくださり
    「猫の傷は化膿しやすいので必ず病院に行くように」と言われたけど
    行かずにいたら 翌日グローブのような手に∑(*`ロ´ノ)ノ
    医者に行ったら
    「どうしてすぐ来なかったんですか! この薬が効かなかったら切断ですよ!!」
    と脅かされました><
    まぁ 幸い大事にならず両手まだ揃ってます(*^─^*)V
    そんな目にあいつつも 何されても動物は可愛いから困っちゃう(*・艸・*)

  • じゅん

    じゅん

    2022/02/02 12:42:37

    総悟さん、こんにちは^^

    昨日はお邪魔する前に寝落ちしてたみたいで・・・
    ドラマ見るはずだったのに、見てないから10時前には寝てたと思われ~~(;^_^A

    相棒さんの件、読んでて、ドキドキしました~!
    怖い~(>_<)
    でも、無事に手術できてよかったですね!

    今週も寒くなりそうなので、要注意してね^^
    コロナもね^^
    2月もよろしくお願いしますね~~‹‹\(´ω` )/››
    ふつつか者ですが~~w

  • 総悟

    総悟

    2022/02/02 10:31:25

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で97個目ですよ~ぴあのさんにも温かいコメント頂いてるお陰ですよ(*´▽`*)
    本当にありがとうございます(^-^)100個目迄出来るかな?(((o(*゚▽゚*)o)))dkdkです~

    昨日お仕事ハードだったんですね(>_<)お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    今日もお仕事かな?ぴあのさんお身体に無理無いよう休憩時間はしっかりと休んで
    頑張って下さいね(∩´∀`)∩
    僕の方こそ1月いっぱいありがとうございました(^-^)
    2月も相棒共々どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

    いえいえ(*^▽^*)
    ぴあのさん元気で遊びに来て下さるだけでとっても嬉しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんも今月入ってから気温低めの日が続いてるから通勤時などお外の時は
    防寒対策しっかりと夜は温かくプーちゃん達と過ごして下さいね(^-^)

    DANAさんからのお返事とても嬉しくて本当はもっと早く書きたかったんだけど
    ゆっくりお邪魔する時間取れなくて昨日やっと書けました~(*´▽`*)
    ぴあのさんの日記に書いちゃってごめんなさいです(;・∀・)
    DANAさんもお仕事お忙しいんですね。
    風邪などお気を付けてお仕事頑張って下さいとお伝えお願いします(^-^)

    雪山今度は一列に並んでみました( *´艸`)
    ソーシャルディスタンスですーw

    はーい(*´▽`*)いつでもお待ちしてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒は今日お目目の治療で縫合したの抜糸したので後は回復を待つのみになりました(^-^)
    本人は元気だけど目玉痛いらしいです(>_<)もうしばらくの辛抱かなあ?
    相棒の復帰ももうすぐなので待っててあげて下さいね(^-^)

    今日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/02 10:18:09

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    1月あっという間に過ぎて気付けば2月ですよ~(;・∀・)早かったーw
    2月が一番気温低くなったりで寒かったりもするのでるるたんさんも風邪などお気を付けて
    暖かくお過ごし下さいね(^-^)そして僕の方こそ今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

    おお!そうだったですね。てことは僕コメント交流させて頂けるようになって一年
    経ったのかな?何かめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    そいえば桃カステラはこっちの方だけかもです。この時期なると老舗のカステラ屋さんの
    桃カステラのCM流れててもうお雛様のシーズンかあって春もそこまで来てるような
    気分になるとですよ~今年ももう流れてるですよw早いですよね。
    るるたんさんとこだとご当地ショップとかだとあるかも??
    もし長崎県のお店寄れたら覗いて見て下さいね(^-^)めちゃうまですよ~(*´▽`*)

    その前にバレンタインデーに向けてこっちのデパートやイオン等スーパーでも
    贈り物用のチョコレートいっぱい並んでますよ~デパートやイオン等大きなとこでは
    特設会場作るですよね~ホワイトデーも同じくw
    るるたんさん旦那様に贈られたらきっと喜ばれるですね(*´▽`*)
    僕はいつも普通にチョコレート食べてるから特に興味行かないんだけどちょっと可愛いの
    あったりすると「なぬ?」と気になって遠目から覗いちゃうときあります(;・∀・)クマさんとかw
    今年TVで可愛いパンダのチョコ映ってたんですよおw見ちゃったんですよおww
    特設会場迄行かなくてもスーパーで見かけたら買っちゃうかも( *´艸`)

    うん!多分るるたんさんの頭の中で浮かんだイメージそのものだったと僕も思うですよ~
    ある意味猫ちゃん格闘の巻き込まれ事故・・(;・∀・)
    幸い本当に黒目じゃなくてよかったですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    先ほど縫合治療してた白目のとこの抜糸無事終わったと連絡ありましたよ(^-^)
    本人は至って元気です。ただ抜糸痛かったそうです~(>_<)もうしばらく復帰お待ち下さいね
    相棒のご心配ありがとうございます(^-^)

    今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/02 10:02:43

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    もうね!2月1日なったらzokoさんのお誕生日お祝い行くんだーって
    前日から気合い入れてたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当は可愛い顔文字いっぱい使ってお祝いメッセージ書きたかったんだけどまだこのPCに
    入って無くて(´・ω・`)
    一つお姉さんになったzokoさんにこれからもっともっといっぱい楽しい事ありますように☆

    今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/02 09:58:22

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    1月過ぎ去るの凄い早かった気がするです(;・∀・)
    2月は気持ちゆっくりと過ごしたいですね(*´▽`*)

    天使さんいつもありがとうございます(^-^)
    僕の方こそ今月もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
    今日も天使さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も頑張って下さいね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/02/02 09:56:25

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    そうなんですよ~2022年入ったと思ったらあっという間にもう1月過ぎちゃったですよ~Σ(゚Д゚)
    そうですよねw節分来てお雛様来て・・GW来て・・お盆来て・・て楽しみを考えてる内に
    どんどん日にちもその分過ぎてあっという間に一年がーΣ(゚Д゚)
    毎日毎日を気持ちはゆっくり楽しみながら過ごしたいですね(^-^)
    (´ー`*)ウンウン今月いっぱい寒いの超えたら少しずつ暖かくなって春の訪れを楽しみに
    変わりゆく風景も楽しみながら待ちましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ホワイトタイガーはきっとお正月や寅年の今年に限らずいろいろなコーデに
    活躍してくれそうですね(*´▽`*)
    相棒も同じタイガーちゃん買ってましたよ~(*^▽^*)

    僕の方こそいつもありがとうございます(^-^)
    今日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/02 09:50:07

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕の方こそ今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

    毎日元気いっぱいキラキラPさんのイメージだけどまだまだ寒いからお身体に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そしてお仕事もファイトです~(∩´∀`)∩
    お休みの日は大好きな温泉まったりとゆっくり疲れも取って
    充実した一日を過ごして下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/02 09:47:34

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    すみれさんとこ昨日は暖かい一日だったんですね(*´▽`*)
    わぁ!妹さんとワンちゃんと一緒にドッグカフェいいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ランチとシフォンケーキ食べられたんですね♪シフォンケーキフワッフワで美味しそうな
    イメージ浮かんで来ちゃいました~(*´ω`*)
    もうしばらく寒さ我慢したらやがて少しずつ暖かく季節も春に変わって来るから
    これからお出かけも楽しみですね(^-^)蔓延防止措置出てても感染対策しっかりとお昼に
    人混み迄行かない分には大丈夫ですし(´ー`*)ウンウン

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/02 09:40:52

    ぽてさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    年明けた途端コロナ感染拡大なって話題は毎日コロナ情報ばかり見てたらもう
    1月過ぎちゃいましたねΣ(゚Д゚)物凄い早く感じました~(;・∀・)
    今月入ってから北京オリンピックの話題増えて来てコロナより明るい話題だから
    何だかワクワクもあって楽しみですね。選手の皆さんには後悔無いよう気持ち良く競技
    頑張って欲しいですね(*´▽`*)凄い感染対策徹底してますもんね(>_<)
    何ですと!?Σ(゚Д゚)花火上げないんですか~花火はコロナに関係ない気もするけど(;・∀・)

    僕の方こそ今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
    今日もぽてさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/02 09:35:40

    樹さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)
    僕も普段ご訪問だけで中々ホーム画面の伝言板にコメント残せないから無言なので
    お気になさらないで下さいね(*´▽`*)
    樹さんにいらして貰えるだけでも凄い嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    去年僕もPCいきなり壊れて買い替える間2週間位お休みしてそれからすぐ引っ越しで
    更にお休みしてましたね。樹さんに心配して頂いて感謝いっぱいですよ~
    ありがとうございます(^-^)あの時僕自身は元気だったけど。今回の相棒のお休みは
    寝てる相棒のお顔の上で乱調してる猫ちゃんの爪が白目に当たっての怪我によるものなので
    皆様にもご心配頂いてます~樹さんもご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    幸い黒目じゃなくてよかったと僕達思ってるんだけど白目も縫合の処置だったらしく
    目玉かなり痛がってました(>_<)今日その抜糸の為に眼科朝から行って先ほど無事
    抜糸終わったと連絡ありましたよ~(*´▽`*)復活までもう少しかな?
    ラインでは元気にやり取りしてましたのでご安心下さいね(^-^)

    樹さんのワンちゃん達も寒さに負けずお元気のようでよかったです~(*´▽`*)
    僕のとこの子達も元気いっぱいですよ~(*´▽`*)

    僕の事気遣いあるって言って下さってありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ
    自分ではお気遣いちゃんと出来てるかわからないのでそう言って頂くと安心します(^-^)
    僕の方こそ2月も仲良くして下さると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪宜しくお願いします♪
    今月もまだまだ寒いから樹さん風邪やコロナにも気を付けて
    今日も樹さんとわんちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/02 09:23:39

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こっちもです~今日は朝からお日様照ってるけどお外は寒かったです(>_<)
    霜下りてたですよ~Σ(゚Д゚)一番寒い朝のやつーw車の天井にも霜真っ白つけたまま走ってるの
    何台も見かけたです(;・∀・)あれフロントガラスついてたら一度お湯かけ溶かさなきゃだから
    めんどっちーんですよね~(´-ω-`)こっちも今週は最高気温一桁だからお外は寒いですよ~
    きらゆきさん!そうなんです!僕寒いの苦手だから身体冷えすぎると固まってもう動かなく
    なるとです(゚∀゚)てへwそいであったまったらゆるーく動き出しますw
    北京オリンピックいよいよですね。選手も取材陣も現地入りしたみたいでTVも報道増えて
    来ましたね。消毒徹底してるみたいでいろいろと厳しいようですけど・・・
    きらゆきさん仰るように選手の方々が気持ち良く後悔の残らない試合が出来たらそれが
    一番ですよね(^-^)僕は一番は羽生選手応援です。金メダル取って欲しいな(^-^)
    勿論他の選手の方々も応援ですよ~(∩´∀`)∩
    「ケイヤク」面白そうで凄い見たい~(((o(*゚▽゚*)o)))何で深夜なんだー(゚Д゚)ノて我儘に
    ブーブー言ってます~再放送とかであったら絶対見たい!(゚д゚)(。_。)ウン
    オリンピック始まったら時間帯と放送するTV局被ったらドラマお休みかもですね。
    それか生放送だと時間帯的に被って来たら延長するとか?ありそうですよね~
    水仙の芽出て来てるなら期待ですね(*´▽`*)お声かけて上げると意外と植物も答えて
    くれるですよ~何の効果かわからないけどそんな気がするんです。暖かくなってきたら
    一気に成長するかもですね(^-^)観察楽しみですね(*´▽`*)
    今日も寒そうなのできらゆきさんも暖かくなさって
    きらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    勿論です!僕の方からも!今月も仲良くしてくださいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/02 08:50:02

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪銀さんにそう言って貰えて俺もめっちゃ嬉しいです~(*´▽`*)
    今月もいっぱい楽しい会話楽しみしてるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ゆうちゃみさんいつの間にか出て来てましたw俺も最初またギャル系出て来たーΣ(゚Д゚)て
    思ったらかなりきょーれつでwもうニコルさん達が落ち着いた大人に見えて来たですw
    最近メルルとりんくまさんの違いがやっとわかって来ました(;・∀・)

    シロテナガザルの赤ちゃんのお父さんが銀さんだったらびっくらぽん!ですよ~Σ(゚Д゚)www
    ツキノワグマはヒグマより小柄で動物園のクマさんは愛嬌あって可愛いんですけどさすがに
    狂暴化したら怖いですよね(>_<)おやつくれ~て片手を上げる子がいてめちゃ可愛かったですw
    あとアライグマのとこでもおやつくれ~こっちにくれ~と群れの中でド真ん中で仁王立ちしながら
    両手上げてアピールする子がいてどんだけアイツ欲張りだよ?て爆笑しましたw
    あ!あとねあとねでっかいフクロウいたんですよ!こっち向いてて俺達が「おお!フクロウ
    いるやん!」てダーっと駈け寄ったらクルンと真後ろに顔回して後ろ頭に・・・Σ(゚Д゚)
    すっごい塩対応されました(;・∀・)けど真後ろに回る姿を見れてラッキーな気もしたですw

    俺は親戚の家に行くときに朝早く夜明け前から家を出て車運転しながら走るんだけど
    銀さんの仰る夜明け前のお空。とっても綺麗ですよね(^-^)凄いわかるです~
    あれは本当早起きした人の特権ですよね(*´▽`*)みかんのようなデッカイオレンジ色の
    太陽も凄い綺麗で写メ撮りたいけど運転だから撮れないという(;・∀・)
    俺はずっとHONDAなので他メーカーさんと比べる事出来ないけどやっぱりHONDAいいんですね!
    FITも乗ってたですよ(^-^)マフラーがねちとしょぼかったからwマフラー替えたら馬力も出て
    けっこう思い通り走ってくれましたよ~(*´▽`*)ノーマルからオプションでフルエアロして
    見た目カッコよくあれこれカスタマイズして乗ってました♪

    お気遣いありがとうございます(^-^)
    銀さんも尾身株・・Σ(゚Д゚) オミ株にw気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    アルコール取りすぎも注意ですよ~w

  • シェリー

    シェリー

    2022/02/02 08:25:03

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    神田さん明日抜糸なんですね。糸の感覚なくなって楽になるかもですね。良かったです。

    コロナですが、こちらは1000人超えました。
    もう、ワクチン接種が早いかかかるのが早いのかハラハラしています。

    そこにトイプーの出産・・・
    明日の通院、考えること、心の負担が多すぎて
    さすがに、昨日、亡き友のところで、心の中で思ってるからねって通うのを休むことにしました。
    通院する日まで忘れるくらい、頭の中いっぱいいっぱいです。

    明日は精神科に行きます。
    それだけならいいんだけど。平日だからコストコにも行っておこうということになってたみたいで
    いろんなことがありすぎて、頭に入ってこなかったのです。
    3日は節分だなあって思ってて、病院のついでにコストコ行こうと言われた瞬間に、
    あっ、明日病院なんだぁ~!!
    って気が付くのが遅いほどいっぱいいっぱいです。

    ラブちゃんのことも気にしてて。
    そこにキャロルとモモの出産><

    少し心がさまよっています(・・。)ゞ テヘ

    もう、伝言のコメント書くのも、(  ̄_ ̄)ボーっとしてしまうので
    こころを奮い立たせて、自分に喝を入れないと
    今日は何もできなさそうです・・・
    泣き言ばかりでごめんね。

    まず、明日病院とコストコに行ってきます。(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2022/02/02 07:17:37

    総悟さん おはようございます
    昨日は天気が良かったので 雪が解けて安心しました
    今日は娘の通院日なので 帰りにモールと外食をして
    楽しみもプラスしたいなぁと思っています(*^-^)
    昼食に 娘のリクエストでかつ丼を食べるのが楽しみです
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/02/01 23:30:52

    追記 
    雪山のお写真だね。1列だね~(*´▽`*) 拍手パチパチ(^O^)

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/02/01 23:28:12

    総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    でんごんばーん97 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *) もうすぐ100だね。(^O^)

    今日もお仕事忙しかったよん(*'ω'*)
    1月も色々とお世話になりありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
    2月もよろしくお願いします。ネ(o^―^o)ニコ

    又明日 ゆっくり遊びにくるね。
    今日はご挨拶だけになってしまいました。(>_<)
    寒いから温かくしてお過ごしくださいネ♡

    DANAさんあてに コメントありがとう(*‘ω‘ *)
    DANAさん お仕事忙しいみたいで今日はニコタに来てないんだ。
    総悟さんのコメント見たら喜んでるよ。

    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。
    おやすみなさい(-_-)zzz~~(*‘ω‘ *)♡

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • るるたん

    るるたん

    2022/02/01 22:47:42

    こんばんは♪
    2月に入りましたね!
    まだまだ寒い日が続きそうですが…今月もよろしくお願いします^ ^

    桃カステラ、去年総悟さんから教えてもらって調べた覚えがw見た目も可愛らしくて美味しそうですよね(*´∀`*)
    地元のスーパーでは売ってないような…
    機会があれば食べてみたいな〜( *´艸`)
    バレンタインデーのチョコも売り出されてますね!
    ここ3年くらい買ってないような気がするのですが、今年は買おうかな〜と今のところは思ってます(*^^*)
    いつも自分が食べたいものを選ぶんですけどねw

    神田さんの頭上で2匹の猫ちゃんがバトル…なんかすごい絵面が私の頭の中に浮かんでしまいました><
    白目でも大変だと思いますが、黒目じゃなくて本当によかったです。
    神田さんが戻られるのを私も楽しみに待ってますね^ ^

    明日も総悟さんにとって素敵な一日になりますように♬

  • zoko*

    zoko*

    2022/02/01 22:24:57

    わぁ――ヽ(。´▽`。)ノ――ぃ!!
    総悟くんღお祝いのメッセージを ありがとです✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡ウレシイ♬♪
    なんか~もぅ~~すっごくステキな一年になりそうな…
    いぁ…絶対に素敵な一年になるわ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
    どうもありがと~~ヽ(*✪∇✪*)ノ*:・...

  • 天使

    天使

    2022/02/01 21:21:42

    こんばんは。
    もう2月が始まりましたね。早い(^-^;
    今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • こころ

    こころ

    2022/02/01 21:18:42

    総悟さん こんばんは^^

    今日から2月ですね〜
    1月はあっという間に過ぎちゃったです〜(^_^;)
    このぶんだと一年も... (^^;;
    まだ寒いけど春はもうすぐ来るはず〜
    温かくして待ちましょうね♪
    虎柄コーデ ホワイトタイガー活躍で嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    お正月だけじゃなかった〜

    今月もどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/02/01 21:18:25

    2月も宜しくなのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/02/01 21:14:27

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    また2月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日は割と暖かかったので 久々に妹とワンちゃんとドッグカフェに行ってきました。
    ランチもシフォンケーキも美味しかったです~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    総悟さんも、明日も楽しい1日となりますように☆彡
     

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2022/02/01 21:12:21

    こんばんわ。
    あっという間に2月で、北京五輪ですな。開会式に派手な花火キボンヌ! ……と、思っていたら、なんと中国は春節なのに「花火禁止令」だそうですよ。orz。
    今月もヨロシクちゃんです!

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2022/02/01 21:08:04

    総悟さん!こんばんは☆
    ブログコメありがとうございます♪
    とても優しい気遣いが嬉しいです♡
    店は食べれても、コメント書けなくて、
    申し訳なく、いつも思ってます。。(_ _;)

    相棒さんにもいつも感謝してます。
    今は大丈夫?と心配しております。
    早く治る事を祈ってます!
    ちゃんと内容は把握してますからね〜
    総悟さんの時もすごく心配してましたから〜

    我が家のワンちゃんも寒さに負けずに
    毎日仲良く、過ごしてます〜♪

    いつも気遣いのある総悟さん〜
    2月も仲良くして下さいませ。
    宜しくお願いします〜♡

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/02/01 21:04:40

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    2月になりました☆ 寒いです! まだもうちょっと
    気温低い週間天気予報になってました。
    総悟さん、固まってしまわないように、まだもうちょっと
    気をつけててください♬
    オリンピック、始まったらまた見ちゃうかな☆
    コロナとても多いけど、選手の人たちオリンピック目指して
    がんばってきてたと思うから、気持ちよく競技して
    無事最後まで終わってほしいです♬
    サラサラ金髪、印象変わりますよね☆ ケイ×ヤクの犬飼さん?
    もサラサラ金髪なんだけど、しゅっとした小顔の人は
    サラサラ金髪似合ってカッコいいんだなあ! と思いました☆
    白石麻衣さんの役も性格悪いけどむちゃくちゃきれいでした♬
    字がすごい下手、とか設定リアルでかわいく思いました☆
    オリンピックでドラマ流れるのかな? 短いから影響ないかな?
    忙しいからちょっとお休みしててほしいです♬
    水仙の芽は今日見たらまだ5㎜くらいの存在だけど、2か所の
    水仙地帯に10個ずつくらい出てるので、お花咲けなくても
    がんばって大きくなあれ♬ ってしゃがんで声かけておきました☆
    明日も楽しく過ごしてください♬ 2月も仲よくしててください☆

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 20:06:29

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそ2月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

    2月入ってもまだまだ寒いのでむたさんも風邪など引かれないように気を付けて
    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 20:05:06

    えみ~(∩´∀`)∩

    えみ~!こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ
    だよの~←でっかいのの誤字で本当は「だよね~」( *´艸`)
    お目目を休めながら巡回とコメント読んだりはしてるみたいだからえみと朔とみんなからの
    あったかいコメントに元気貰ってるみたいだよ~(*´▽`*)
    えみも巡回タイミング合って会えたらいいね(^-^)
    もうちょっと待っててな~きっと元気いっぱい復活してくるから(゚д゚)(。_。)ウン

    えみも今お仕事大変だよね(;´・ω・)
    ハードだけどえみ自身も体調大事に温存しつつ頑張ってな~(∩´∀`)∩

    明日もえみと朔にとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 19:57:26

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    年明けて1月あっという間に過ぎてもう2月に入りましたね(^-^)何か早かったです~(;・∀・)
    こちらこそ今月もどうぞ仲良くしてくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あきりださんの可愛くてお洒落なコーデ日記拝見楽しみしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    まだまだ寒いのであきりださんも風邪など引かれないようにお身体気を付けてお過ごし下さいね
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 19:55:05

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問いつもありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回もお疲れ様でした( ^^) _旦~~

    今日から2月に入りましたね。早いですよねΣ(゚Д゚)
    まだまだ寒い日も続くので光太郎さんもお身体気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 19:52:05

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    何だかお正月過ぎてからコロナ感染者一気に増えてコロナの話題ばかり見てたら1月あっと
    言う間に過ぎてしまった感じです~Σ(゚Д゚)早かったーw
    (´ー`*)ウンウン僕も2月は「春が来る前に最後に忘れ雪が降る寒い日が必ず来る」と聞いてて
    一番寒い月って思ってました。そして2月入った今週の週間天気予報では気温低めで
    お天気もほぼ曇りマークがズラーと並んでたです(;´・ω・)今日もお外ひんやりでしたよ(>_<)
    はーい(*´▽`*)おときゅ~さんも♪お互い風邪等引かないよう体調気をつけましょうね(^-^)

    おお!おときゅ~さん3回目のワクチン接種受けられたんですね。
    副反応は大丈夫でしたか?二日間ゆっくり過ごされたようで体調の方大丈夫のようで
    安心しました(^-^) ツケの押し寄せ(;・∀・)いやいやwそこはワクチン接種後で安静に
    過ごしてたって事で(´ー`*)ウンウンお身体大丈夫そうだったらそのツケの家事?ファイトです~
    でも明日からのお仕事にも備えて無理は禁物ですよ~(;・∀・)

    何かね診て貰ったらすぐ縫合しないとって事で目薬の麻酔をまず点眼してからそれから
    ベッドに寝かされて今度は注射針の麻酔を目玉に打ったらしくてΣ(゚Д゚)こわ!その針は
    黒目じゃなくて白目らしいんだけど何か見えるらしいですよ~怖いですよね(>_<)
    その後で目玉閉じないように何かカパっとはめられて裂けた膜を縫われたらしいんだけど・・・
    それも何か見えてたらしくもう話し聞いてるだけで相棒すげーなと思う体験談でした(;・∀・)
    明日抜糸したら大分痛みとかも少しずつ引いて楽になると思います(^-^)
    フェイスシールド!それもいいですね!相棒に伝えておきますね(*´▽`*)
    おときゅ~さんと皆様の温かいお言葉に相棒元気貰ってるですよ~有難うございます(*´▽`*)

    2月なってもまだまだ寒いからおときゅ~さんもお身体気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ2月もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 銀

    2022/02/01 19:36:38

    総悟さん、わざわざコメ頂き感謝っす^^
    今月もよろしくで~~~す(^^)/
    ほんと、総悟さんとのコメ楽しいっすよ~(^_-)-☆

    ゆうちゃみさん、オラ 知らなかったっす(-_-;)
    しかーし!!昨日、TVで見ました!!!
    そして・・・・・ギャル系の方々との見分けが 全くできません(;´∀`)

    シロテナガザルの赤ちゃんの父親って、オイラじゃないっすよ!w
    ツキノワグマ、こわいっすよねー(;^_^A
    でも、オヤツくれ~的なのは見てみたいっす(^^)v

    ドリフト仕様にしすぎて、方減りしすぎちゃったんじゃ?w
    そういえば、オイラ、最近は明け方まで走ってることが、ほとんどなくなってきちゃってまーす(-_-;)
    遠出するときくらいしか(;^_^A
    明け方の空気・景色、んー なんとも言えない気持ちよさ?楽しさ?嬉しさなのかな??
    なんか、気分良く走れるんっすよね~^^
    って、なんか走りたくなってきたから 近々、遠出してこようかな~^^
    某メーカーさんの車は、ターボは気持ちよくいくんすけど、NAは重すぎる感じが・・
    さらに、他某メーカーさんのは、おとなしすぎて・・・・・
    ホンダさんの気持ちよさを覚えちゃったら、さらに現行のおとなしめに乗ると んー ってなっちゃいますよね(;^_^A(ノーマル車&超個人的な意見っすw)
    FITは、峠で遊ぶのに面白そうっすよね~^^

    総悟さんも、オミ株にかかってしまったとしても、軽症で済むように、睡眠と栄養をしっかりとってくださいね~(^_-)-☆
    オイラ、現在 アルコールで きっちり消毒中っすw
    では、またで~~~す(^^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 19:29:42

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    1月あっという間に過ぎて2月に入っちゃいましたねΣ(゚Д゚)早いw
    僕の方こそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

    今日はミルクさんとこお天気晴れて暖かかったんですね(*´▽`*)いいなあ
    僕のとこはどんよーり曇りでお日様出ないし日中もお外出たら空気冷たくて寒かったです~
    最高気温も一桁9℃でそんなに温もらなかった~(;・∀・)

    おお!待ってましたよ~久しぶりにミルクさんちの晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お造り4種盛りて豪華ですね!ミルクさんは更にホッケを焼いたんですね(*´▽`*)
    焼き魚もお刺身も美味しいですよね(*´ω`*)湯豆腐は相手様作るのかな?
    寒い日の湯豆腐はフルフルでめっちゃうまですよね♪そしてあったまる~(*´ω`*)
    めっちゃ豪華な和食ご飯拝見してて何だか僕も満足なっちゃった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日はご実家にお出かけなんですね。
    お土産にミルクさんの手作りご飯!凄いです!
    高野豆腐とさつまいも煮て初めて聞いたです。何か美味しそう~(^-^)
    おお!チューリップから揚げ作られるんですね。鶏手羽か手羽元を何かこう~くるっと
    お肉を裏返すんですよね?見た目も華やかなって可愛いから揚げ(*´▽`*)そいで食べやすいの♪
    更にご実家行ってカレーも作られるんですね!ミルクさんのお料理大人気ですね(*´▽`*)
    あ・・確かに・・今このコロナ禍電車避けたいとこですよね(>_<)
    で。やっぱり自転車ですか?Σ(゚Д゚)1時間以上の道のりを?お土産も持ってでしょ?
    ミルクさん凄い頑張り屋さんです~(゚∀゚)
    明日はお天気どんなでしょう?天気予報チェックして気温寒そうだったら防寒対策しっかりと
    それから自転車移動中は事故など合わないように気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ

    まだまだ寒いからミルクさん暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 19:14:56

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    コロナ感染者急増のまま今日から2月ですね(;・∀・)今月は下降線になってくれるかな?
    こっちは寒いけどどんより曇りでお外は更に冷えてるです~(>_<)

    昨日の「ミステリーと言う勿れ」ご覧なられたんですね(^-^)
    きぃさんのダメ出しがwまずそこ?Σ(゚Д゚)細かい指摘にちょっとクスてなっちゃいましたw
    そういえば兄弟でそれぞれドラマ出てますねwお兄ちゃん昨日はミステリーの爆弾犯で
    出てたけどその次に始まる10時からのドラマも出てるんですよ~もうねwイメージの
    ギャップが激し過ぎるw10時からのドラマのはまだきちんとしてるけどん爆弾犯の時のは
    菅田さんと似たり寄ったりのボサボサでしたねwフラグの弟の方のふろびんはwあのイライラを
    引き出すパワー凄すぎる( *´艸`)役者一家の魂でしょうか。どちらも演技上手いですよね。
    おお!菅田さんのラジオに瑛太さん出演されたんですね。ドラマ共演されて距離も縮まってるかな
    瑛太さんは「リコカツ」の時の自衛隊的な役が上手過ぎて笑っちゃったんだけど今回は全然違う
    雰囲気のサラサラ髪型で現れて本当きぃさん教えてくれなかったら気付かなかった位です。
    また後で出て来るみたいでしたよね。そうそう!木村カエラさんが奥さんなんですよね!
    結婚報道出た時に俳優さんと歌手の結びつきにえ?どこで?てびっくりしたの覚えてるですw
    何か出会ったタイミング知ってあーなるほどねーて納得したけど覚えとらんです(;・∀・)
    何その私生活wwじゃあ一緒のお布団で寝たらいいじゃんってwつっこみたくなるですねw
    しかも抱き枕3体もw家族分じゃないですかwΣ(゚Д゚)
    僕も訳わからないですw確かに不思議さんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今夜は「ファイトソング」何気に見てたけど不思議と段々面白くなってきたですね。

    2月入ってもまだまだ寒いのできぃさんも温かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/01 19:09:51

    こばわ~(=^・・^=) 2月もよろしくお願いします。

  • えみ

    えみ

    2022/02/01 19:06:03

    総悟ーこんばんはw

    でっかいの居ないとさなんか寂しいね。
    もうちょっと我慢ずる(゚д゚)(。_。)ウン

    最近お疲れ気味だから 神田復活までまったり、もったりしとくうう♬
    お仕事頑張って、遊ぶのに
    パワーためておくねーww

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/02/01 18:00:10

    こんばんわ~
    今日から2月に入りましたね。
    今月も仲良くして下さいね♡

  • 光太郎

    光太郎

    2022/02/01 17:09:14

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/02/01 16:23:13

    総悟さん こんにちは^^
    2月になりましたね
    一年で一番寒い月(と私は思っている)なので
    健康に気をつけて 楽しく過ごしましょうね

    1/29にコロナワクチン3回目を接種して
    30・31と家事を全くせず ゲームしたり本を読んだりして過ごしたら
    そのツケが今日一気に押し寄せました><
    明日から仕事なので 今日中にやっつけておかねば (とニコタにINしてるw)

    相棒さんは明日抜糸なんですね
    目を縫うってどんなんだろう(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    ましてやそこをまたイジるなんて 怖すぎるぅ
    もうこんなことのないように フェイスシールドして寝てもらってくださいね

    今月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 15:44:50

    朔~(∩´∀`)∩

    朔~!こんにチワワ(・ω・)ノ
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そいえば杏ぽんたんもあったなーw忘れてたけど思い出したーw
    そこもすぐ気づいちゃった(゚∀゚)てへw
    だって何年でっかいのの誤字見つけてはソッコーで突っついてたとw
    でっかいのも多分朔と同じかも?文字うち込んで変換してサクサク出してるみたいだもんなあw

    でっかいの明日確か抜糸行くって言ってたよ~(>_<)
    麻酔して糸取るのかな?しなかったら何かずるずるーて糸取れる感触が
    目玉で感じるのって怖いよね?怖いよね?(;・∀・)←2回言うーw
    僕はむりだーーwでっかいのそんけーしたもんマジで(゚д゚)(。_。)ウン

    マジ黒目じゃなかったからよかったと俺も本当思ったよ。
    相棒視力も落ちてるから・・・ヤバかったよね(>_<)
    確かに!切ったばかりの爪だったらガサっと入った時の傷口幅広いかもだよね。
    浅くて広いてかんじ?切って無いと尖っててサクッと細くて深い?
    何かどっちもやっぱいたそおおお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    そもそも目玉に爪が当たらないように気を付けないとだよね。
    俺相棒に言ったもん。もしまた相棒寝てる傍で猫ちゃん乱闘始まったら危ないから
    「フルフェイスのヘルメット被って寝んば!」てwそしたら「寝れんわ!」て即答きたw
    はみこちゃんお顔の上に乗らないのなwてか乱闘も無いから安心だよ(^-^)

    俺のとこも愛犬がいつも姉シーズーが俺と枕半分こで寝てるんだけどたまに妹シーズーが
    意地悪してるのか先に来て俺と枕半分こで寝ててさw後から来た姉がどけてとワンワン言うと
    妹しれっとしててwそしたら喧嘩始まって尻尾ブンブン振るのが顔当たっていてーの!
    目閉じてるもんwそして姉が勝って半分こで寝てる( *´艸`)ワンコは爪出さないからてか
    出っぱなしだけどwそれが当たらないから安心だよーw

    でっかいのの復活ももう少しだから待ってようね(^-^)
    てかwえみのとこの伝言板で鬼のパンツの歌wめちゃ爆笑しちゃったいww

    今月もでっかいの共々宜しくな~(*´▽`*)


  • ミルク

    ミルク

    2022/02/01 15:40:33

    総悟さん

    こんにちは(*´ω`*)
    いつもありがとうm(__)m

    今日からもう2月ですね
    今月もよろしくです(^▽^)/

    今日は朝から晴れていましたよ
    暖房もいらないくらいだったわ~
    でも今はお天気は曇ってる感じだよ
    どんよりとした雲が出てるよ風も強いしねヾ(≧▽≦)ノ

    今日の晩御飯

    お造り4食盛で ハマチ・イカ・マグロ サーモンですよ
    湯豆腐するらしいわ~寒い~だって(笑)

    ミルクはホッケを焼きますよ

    明日は実家に顔を見せに行くので
    高野豆腐 ・さつまいも煮作ったわ~
    チューリップ唐揚げにするつもりよ
    カレー作るように言われてるから実家で作ります(*´ω`*)
    電車で行ったら密になりそうだからチャリで頑張って
    1時間以上かかるけど頑張って行ってくるよ
    帰って来たらへたばってるかもね(笑)

    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 15:29:02

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当こっちもどーんよりと厚い雲がお空いっぱい広がって曇りの2月始めになりましたね。
    しかも今週最高気温一桁でお昼もお外寒いですよね(>_<)
    ニュースでは例年並みとか言ってました(;・∀・)これ位いつも寒かったかな?
    最近温暖化だからか?考えて見たらもっともっと寒かったような気もしてきたですw
    (´ー`*)ウンウン今月から寒いけど春のお花の蕾も膨らんできてて少しずつ咲いてくると思うと
    今からワクワクしてる僕です~(((o(*゚▽゚*)o)))
    菜の花と桜のコラボは大村だったですね(*´▽`*)HONDAのカレンダーでめちゃ綺麗でした♪
    一度行って見たい~(≧▽≦)島原城に梅の花咲いてるんですね!そろそろ満開かな?
    おお!きーちゃんのご近所で桃の花見れるのいいな(*´▽`*)桃の花咲くとお雛様間近だなあて
    思っちゃいます(*´ω`*)桃カステラ美味しいですよね←食べ物に話題移ってるΣ(゚Д゚)
    そうなんですよー引っ越しして今のマンション居心地良いんだけどただ一つ寂しい事は
    サクランボ実る桜の木のお花の蕾の観察できない事です~(´・ω・`)
    もう大分膨らんでそろそろ咲き始める頃だと思うとです。ソメイヨシノとかよりちょっと
    早めに咲くんですよ(*´▽`*)毎年ワクワク観察楽しみだったのに~寂しいです。
    なのでこっちの方でお花どっか咲かないかなあて探してるですよ(^-^)

    バナナ丸ごと一本挟むと僕食べてるとバナナがズレて落ちそうです~w(;・∀・)
    僕もお洒落にスライスして挟んで食べてみようかな?( *´艸`)
    バナナは毎日朝ご飯にお猿さんみたいに皮向いて1本(´~`)モグモグなので常備してるから
    コッペパンとあんこ買ってくれば出来るです~(*´▽`*)楽しみ(≧▽≦)

    雪山楽しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    きーちゃんも一緒に遊びたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    みんなで一列なったり猿団子みたいに超密になったり( *´艸`)ニコタはコロナ関係無いから
    いっぱい楽しめるですね(^-^)

    僕の方こそ今月もどうぞよろしくお願いします(^-^)
    今日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 15:14:34

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    確か相棒は明日抜糸に行くと言ってました。特に異常無ければそれからは大分楽になって
    完治も近いかと思います(^-^)シェリーさんを始め遊びに来てくれるニコタの皆様の
    温かいお言葉に元気を貰ってるようですよ~(*´▽`*)僕も本当失明ならなくてよかったと
    思います。幸い爪が当たったとこと本人がすぐ眼科に行ったことが救いだったと思うです。
    シェリーさんもご心配ありがとうございます(^-^)

    ブログ拝見してきました。お写真の公園素敵ですね(^-^)ワンちゃんとお出かけしてあのお洒落な
    ベンチに座って一休みしたいなあ風景見るのも気持ち和みそうですね(^-^)
    真っ白なアリスちゃん♪他のプーちゃん達の真ん中にチョコンと座ってて可愛いです(^-^)
    元気そうで安心します(*´▽`*)ラブちゃん…毛づくろいしてるお写真では見た感じ病気を
    抱えてるようには見えないんですよね(;´・ω・)余命今月の中旬とは思えない…
    いつもブログ拝見してシェリーさんのお気持ち凄いラブちゃんにも伝わってると思うんです。
    優しい気持ち優しい言葉かけきっと伝わってますよ(^-^)お医者さんから聞いた余命を
    少しでも元気に超えて生きていて欲しいですね。僕も願ってます。

    今回のオミクロンは肺迄行かず喉や気管支辺りで留まるから重症化しないと最初は言ってたけど
    今少しずつ増えて来て東京医療現場逼迫してきてるといってますよね(;´・ω・)
    逆に喉と気管支で留まるからこそシェリーさんかかっちゃうと凄いしんどいと思うので
    本当感染対策しっかりとお気を付けて下さいね。
    通院とお買い物は不要不急の外出だから避けられないですよね(>_<)
    なるべく出来たら他の方々と距離をとられたりこちら側からのマスク着用は勿論感染しない
    対策しっかりとお出かけくださいね。

    僕の方もご心配頂きありがとうございます(*´▽`*)
    僕も不要不急の外出控えてお外出る時は感染対策しっかりしてますよ~(*´▽`*)
    こっちも過去最多更新してるからヤバイです~(;´・ω・)それでも600人位だったかな?
    お互い感染無いよう気をつけましょうね(^-^)
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    2月もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 14:58:16

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ♪
    1月はお正月過ぎてしばらくしたら一気にコロナ新規感染者急増の話題の毎日になって
    気付けば昨日で早くも2022年1月終わっちゃったですねΣ(゚Д゚)
    2月は蔓延防止措置も開始してるし3回目のワクチン接種も随時始まるだろうから
    少しずつ感染者減って落ち着いてくるといいなあと期待するけど・・・まだまだかな?(;・∀・)
    今週全国的に気温低いみたいですね(>_<)僕のとこもお外出たらひんやりするです~

    姉ちゃんだみゃおさんもお出かけ時は温かくなさってお身体大事に
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ2月もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 14:53:59

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ♪
    写真はスキー場に遊び人行って前回の「でんごんばーん96」の密状態からソーシャルディスタンス
    スタイルにw後2枚位撮ってたのでまたUPしようと思ってます(^-^)
    中々タウンに出る事無いから出た時はめっちゃ嬉しくて遊んでしまいます~特に僕(;・∀・)

    うひゃΣ(゚Д゚)haruさんとこお山の方には雪が積もってたんですね(>_<)
    僕のとこでも今週は最高気温も一桁でお外出ると空気冷えてて寒いです~(;・∀・)
    しかもお天気どんよーり曇りなのです。室内は暖房今は切ってるけど夕方前頃なると
    急に冷えて来るからポチしなきゃです(;´・ω・)
    今週は全国的に気温低くて寒いみたいですね(>_<)
    haruさん今日はご実家にお出かけなんですね(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウン帰りも運転気を付けて移動してくださいね(^-^)
    安全運転第一です~(*´▽`*)

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お気遣いの言葉も嬉しいです♪いつもありがとうございます(*´▽`*)
    まだまだ寒いようなのでharuさんも体調崩されないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/01 14:46:03

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日から2月~♪寒いけど快晴なんで許せます(笑)

    「ミステリと言う勿れ」観ながら書いてますw
    昨夜録画して直ぐ観ようとしてたんですが…他のを観てて今頃です(笑)
    晴れてるのに雨降らして無理あるなぁ~
    柄本佑さんも不思議ちゃんですねーフラグに出ている弟柄本時生さんも不思議ちゃん
    ですけど(´艸`*)
    昨夜ラジオで菅田君が瑛太さんをゲストに迎えて話してましたw
    瑛太さんもちょっと不思議ちゃん(笑)
    あんまりトーク番組とかに出ない人だからね~
    話し方もドラマの中の雰囲気のままでした(笑)
    何でも寝る時家族で寝るから一人になりたいって、子供2人とカエラさんと同じ部屋ながら
    別の布団で寝てるんだって(笑)
    でも寂しいから抱き枕3体と一緒らしい( ^ω^)・・・
    訳わかりませんwww

    今夜は「ファイトソング」ですね(*^^)v
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/02/01 11:23:02

    総悟~こんちゃ!

    ぃゃん!気付かないでよww
    もぅw
    杏ぽんたんもwwめっちゃびっくりしたがなw_| ̄|○
    見えない時の誤字wwほど危険なもんはないww

    まぁw基本変換を気にして打ったことはないかもww

    でっかいのはwwそら痛いゎよねww
    縫ってるのはねw痛いよねw

    黒目は大事よw黒目はww
    まぢでねw視力落ちるもんw
    ネコの爪切ってなくて超とがってる方がww傷がよさそうな気もしちゃうw
    切ったばっかりだとwwざっくり入りそうww
    鋭い方が刺さるのがww少なさそうw
    でもw鋭い方がww傷がwwさっくり切れそうw
    うちのはみこは顔には乗らないから良かったゎぃww

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/02/01 11:01:51

    こんにちは^^総悟さん
    2月の初日は曇よりとした冬空ですね
    でも、今日から1日、1日春が近づいてくるのかな(^^♪

    ほんと、次は梅、桃 桜ですね
    菜の花と桜のコラボ。。。大村の野岳湖近くにもありましたよ♬
    梅の花は島原城
    桃の花は近所で見れます
    総悟さん、引っ越ししたからサクランボの樹見れなくなったのかな???
    いずれにしても 花を見て心弾む春が早く来て欲しいですね(^^♪

    あんことマーガリンのコッペパンに、最初はバナナ1本丸ごとサンドしましたよ!(^^)!
    思いきり 頬張ってむしゃむしゃ^^
    食べ応え満点でした(笑)
    翌日はスライスして上品にパクパク(*^-^*)
    どちらも美味しく戴けますよ~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    総悟さん
    雪山の写真 楽しそ~~ぅ
    1列になってみんなで滑る
    混ぜて混ぜて~~~(笑)
    想像するだけで楽しい^^

    総悟さん
    今月も宜しくお願いします(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 10:08:34

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    年明けてもう1月終わっちゃいましたねΣ(゚Д゚)何かコロナの話題でだだっと過ぎて行った気が
    するです~(;・∀・)
    僕の方こそ1月ありがとうございました(*´▽`*)
    そして今月もどうぞよろしくお願いします(^-^)

    おお!濃厚こってりクリームGETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でしょでしょ!すっごいしっとりするんですよ~そしてベタベタしないのもお気に入りです
    ちょうど僕も引っ越しで段ボール扱って指先の油分が無くなってカッサカサで困って
    ハンドクリームコーナー見てて凄いこれ良さそう!メンソレータムだし!て思って
    買ってみたんですよ。そしたらめっちゃ良くて(*´ω`*)オススメしてますw
    で、僕も減って来たから無くなる前にもう一個次の買っておこうかなあとマツキヨ行ったら
    無かったとですよ~(´・ω・`)どうせ買うならお気に入りがいいのでまた違うドラッグストア
    見つけに行ってみるですw

    ニコタのスキー広場楽しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    スキー靴はCコインショップで買えますよ(^-^)僕と相棒はCコインで買ったの履きました。
    スイスーイ下まで滑ってリフト乗って上まで移動そしてまた滑り降りるのが楽しくて
    何回も遊んでしまいました(*´▽`*)僕もリアではスキー経験無いんですよ~(;・∀・)
    おお!ハニーピーチさんスケートお上手なんですね!いいなあカッコいいです~
    僕もスケートはスポーツランドで遊び行ってたけど中々スイスイは行かなかったw
    滑るというよりヨチヨチ歩いてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今週気温上がらないみたいですね。昨日こっちいいお天気でお日様も照ってたけど温もらず
    お外出たら寒かったですよ~(>_<)
    ありがとうございます(*´▽`*)
    ハニーピーチさんも風邪などお身体に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 09:57:44

    アリスさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今年入った途端連日コロナの話題いっぱいになって気付いたら1月もあっという間に
    過ぎてしまいましたねΣ(゚Д゚)早かったです~(;・∀・)
    1月もありがとうございました(*´▽`*)

    あっという間に2月に入りましたね。
    今週は気温上がらずまだまだ寒い一週間になりそうですね。
    ありがとうございます(*´▽`*)
    アリスさんも風邪などお気を付けてお出かけ時は温かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 09:53:09

    はるまきはるこ君さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    よかったらこれからも宜しくお願いします(*^▽^*)

    今日もはるまきはるこ君さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 09:51:37

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    年明けたら毎日コロナの話題いっぱいで気づいたら1月も終わっちゃいましたよ~Σ(゚Д゚)
    僕の方こそ1月も有難うございました(^-^)

    そいえば僕も先週末スーパー行ったらこっちではひな祭りの季節に出て来る
    桃カステラ出てました~(((o(*゚▽゚*)o)))桃の形のカステラに桃の色合いの砂糖菓子?みたいなの
    乗っててこれがまた美味しいんです(*´ω`*)お値段もピンキリだけど僕はお安いのを買って
    毎年(´~`)モグモグ食べちゃってます♪美味しいとですよ~
    節分も今週ですね(^-^)お豆さんGETしましたw鬼滅の刃パッケージのやつーw
    バレンタイン商戦なってきましたね。あちこちで高級チックなチョコレート店頭並んでました

    濃厚こってりクリームいいでしょ?(*´▽`*)べた付かずしっとり馴染むんですよ~
    僕も無くなって来たからマツキヨ買いに行ったら無かった・・(;´・ω・)他のドラッグストア
    行ってみるです(´・ω・`)

    相棒ね2匹の猫ちゃんが寝てる相棒の上でバトルやっててそのどっちかの猫ちゃんの足の爪が
    相棒の顔の目尻に当たったらしくて朝起きたら目尻の白まなこに血が滲んでたからソッコー
    眼科に走ったらしいです。そして診て貰ったら白目の膜?みたいなのが裂けてるらしくて
    その日のうちに縫合処置して貰って2週間位で完治するそうです。縫合した目玉痛いて
    辛そうだけど(>_<)相棒すぐ病院行って治療して貰ったのが本当良かったですよー
    あと黒目だったらと思うともっと怖いですよね。不幸中の幸い?完治迄はコメレス困難の
    ようだけど皆様から頂いてる温かいメッセージ読んで元気貰ってるみたいですよ(^-^)
    るるたんさんも相棒のご心配頂きありがとうございます(*´▽`*)
    もうしばらく相棒の復帰お待ちくださいね(^-^)

    2月入ったけど今週も気温上がらず寒い一週間になりそうですね。
    るるたんさんも外出時は温かくなさって風邪に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • シェリー

    シェリー

    2022/02/01 09:37:26

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    神田さん2週間はかかるのですね。大変かと思いますが、失明にならなくてよかったです。

    ラブちゃんは今月の中旬までと余命宣告を受けています。
    それだけにいたたまれない気持ちと、私が夢を見ていたんじゃないかと気持ちをごまかしています。
    少量でもご飯を食べ、時々には立ち上がって何かを訴えようとする姿を見ると
    あと半月しかないなんて思えないのです。
    頑張ろうと思います。

    コロナ広がっていますね。
    岐阜でも800人を超えました。∑(((((゚д゚;ノノ
    主治医のも言われました。
    「持病があるので気をつけてくださいね。人ごみの中にはいかないようにしてくださいね。」
    って、いつも言われています。
    今回は免れない気がして・・・
    3日は精神科の病院んです。
    そのついでに買い物をしてきます。

    ほんと怖いので、総悟さんも気をつけてくださいね。
    くれぐれもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます。

    あっ(*'ー'*)ふふっ♪今月もよろしくです。m(__)m

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 09:08:11

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    あ!!そうだwポークだ!!トンって何ね?もうwww(;・∀・)ハズいw自分でもワロタですw
    そうなんですよwどうしても豚さんは~て考えた時トンカツ!しか浮かばなくてw
    トン?てw(^^;)チキンカツにビーフカツそしてトンカツならトン?てwwカツでしか
    浮かばんかった~wあwでもお洒落なお店ではポークカツて言ってますねw
    なるほど!そいえば卵と玉子て何で二つ漢字あるんだろうって何気に疑問に思った事
    ありました。お料理の時は玉子て表示なるんですね。その使い方での違いてわかって
    納得しました~(^-^)教えて下さってありがとうございます(*´▽`*)
    本当日本語には和製英語とかもあったり様々な漢字に変わったりで不思議ですよね。
    外人さん日本語学んで漢字もと読み書きできる人て凄いなと尊敬しちゃいます。

    そうそう!今月何日からだっけ?北京オリンピック始まるですね。
    半年過ぎるの早いですよね!今回は金メダル何個取れるかな?選手の方々に期待と共に
    このコロナ禍の中でも努力されて来た成果を存分に発揮してほしいですね(∩´∀`)∩

    「真犯人フラグ」今週分はきらゆきさんご覧になられてからお話しましょうね(^-^)
    「ミステリーと言う勿れ」バスジャック事件完結ご覧になられたんですね。
    そうなんですよ。連続殺人犯は運転手でしかも狂気じみてて気持ち悪かったでしょ(>_<)
    だけど妹を殺した犯人と分かった瑛太達が護送中を襲って運転手ころして手首を菅田さん演じる
    主人公に届けたとこも気持ち悪くてw瑛太さん達はまた後で出て来るみたいですね(^-^)
    髪型がさらさら金髪で最初僕は瑛太さんと気づいてなかったんです(;・∀・)
    短髪のイメージが凄い強かったからwまさかのですよw
    今週のも面白かったですよ(*´▽`*)

    本当今週も気温低めの一週間のようです。きらゆきさんも温かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 08:49:59

    こころさん(∩´∀`)∩

    今週は全国的に気温も上がらないみたいですね(>_<)
    僕のとこも昨日は朝からずっといいお天気でお日様もずっと照ってたけど
    お外は空気冷たくてずっと出てると冷えました(;・∀・)
    こころさんお散歩冷えませんでしたか?ニット帽あると助かりますよね(^-^)
    だけどこの時期だからこそお散歩してると春の訪れを告げるように咲き始めるお花とか
    見つけちゃうと気持ちも上がりますね(∩´∀`)∩

    (´ー`*)ウンウン僕もお野菜大好きです~(*´▽`*)あ!ゴーヤだけ苦くて食べれないけど(;・∀・)
    そうなんですよ~冬のお野菜て白菜とか大根等温めると柔らかく甘くなるお野菜いっぱい
    ありますよね(*´ω`*)寒いのは苦手だけど寒い冬だからこそ美味しく頂ける食べ物もあるから
    そこは嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あ!大根は鰤大根とかおでんの煮物使う時は食べやすく切ってジップロック入れて冷凍庫で
    保存してから使うと味凄い染みてやわらかくなって美味しいですよ~(*´▽`*)
    下茹での手間も省けて一石二鳥です(^-^)TVで知ったとです~

    あっという間に1月終わっちゃいましたね。
    2月!今月を乗り越えるといよいよ春も訪れて来るから今から僕はワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
    だけどまだまだ寒いからこころさんもお身体に気を付けて暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 08:37:39

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    今年入ってあっという間に1月終わっちゃいましたねΣ(゚Д゚)早かったー!
    こちらこそ今週と今月もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    今月もまだまだ寒い毎日続きそうなのでキラキラPさんも風邪など引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も頑張って下さいね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 08:35:11

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    可愛いおまじない付きのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何だかね僕もハッピーな気持ちなるんですよ~(*´ω`*)

    僕昨日も混ぜ混ぜして食べましたよ~(*´▽`*)
    オートミールを大匙2杯程加えるとチーズとお豆ととろけてトマト風味のリゾットぽくなって
    美味しかったです(*´ω`*)お腹も満足なるですよ~(*´▽`*)

    ラムネさんスーパーでお寿司を作るお仕事されてるんですね。
    そしたら本当今の時期一番繁忙期突入ですねΣ(゚Д゚)ニコタお休みされる理由も納得ですー
    もう1月入ってからすぐ節分のお豆も出てたしコンビニやスーパーで恵方巻の予約受付も
    始まってましたから激戦ですよね(>_<)
    しかも恵方巻の種類も年々いろいろ増えて来てて僕も毎年ワクワクどれにしようかなあって
    選ぶの楽しみなって来てます(((o(*゚▽゚*)o)))
    ラムネさん達作って下さる方々のお陰でお願い事を心の中で祈りながら美味しい恵方巻
    食べられる事に改めて感謝です(^-^)
    4日は実際4人で稼働もお二人の状態をお聞きするとラムネさんともう一人の方に負担が
    かかってしまいますね(;´・ω・)入ったばかりの新人さんは仕方無いけど・・・
    一日36時間と思ってる人~!実際お仕事の時間はもっと短いですからー!!ざんねーん!!
    ↑ギター侍出ちゃいました(;・∀・)なついw
    周りの忙しさのペースにせめて合わせて下さると戦力になるのに・・・戦力外なんですね。
    それはラムネさんともう一人の方ハードだと思います(>_<)
    新人さんも覚えるのに必死だろうしご本人もいっぱいいっぱいになっちゃいそうですよね。
    ラムネさん今日から4日迄お仕事ハードスケジュール大変ですけどお仕事終わって
    お家帰ったらお休み出来る時お風呂とか浸かってゆっくりあったまりながら疲れも取って
    休まれて下さいね(^-^)
    お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
    今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/02/01 08:18:17

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはにょん。コロナは収束の気配なく寒さは厳しい!めげずに2月も宜しく御願い致します

  • 総悟

    総悟

    2022/02/01 07:59:59

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    銀さん~お陰様で97個目出来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    111個のゾロ目今年中に目標近づけるかな?銀さんと皆様から温かいコメント頂けるお陰で
    感謝いっぱいですよ~ありがとうございます(^-^)ニコタすっごく楽しいです(*´▽`*)
    そして
    おお!店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)

    銀さんも外車より国産の車がお好きなんですね♪お仲間ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕はHONDAのが好きでずっとHONDAの車乗ってるですよ~
    昔ターボエンジン積んでるのが流行ってた頃でもHONDAはターボ無しでスポーツカー出してる
    と聞いた時に凄いなと感動w馬力やスピード感と運転しやすさめちゃ気に入ってます(^-^)
    他メーカーさんもカッコいい車気になる車あるけどやっぱり自分が乗るのはHONDAに
    なっちゃってます(^-^)ずっとCMでタレント起用してなかったけど最近キンプリがHONDA全般
    CMしてるの見て驚きましたΣ(゚Д゚)あ!その前にFITで妻夫木さん出た時もびっくりしてたけどw

    はーい(*´▽`*)また銀さんとお話楽しみしてるです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あっという間に過ぎた1月だったけど銀さんと交流出来て楽しかったです(^-^)
    今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
    今週も気温上がらず寒い毎日のようなので銀さんも風邪などお気を付けて
    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2022/02/01 07:46:55

    おはようございます
    ブログの写真 お友達とわいわい楽しそうでいいですね(*´∀`*)
    写真から楽しさが伝わってきます♬
    今朝は冷えて 外はうっすら雪が積もりました
    今日は実家に行こうと思っているので
    運転に気をつけて ゆっくり行こうと思っています
    総悟さんも暖かくして 風邪などには気をつけてお過ごし下さいね
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/01 05:57:38

    総悟さんおはようございます^^

    1月はお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
    あっという間に2月Σ(・ω・ノ)ノ!今月もよろしくお願いします('◇')ゞ

    手指のパックリで総悟さんに教えて頂いた
    メンソレータムの濃厚こってりクリームのハンドベール買って来ました(^^)/
    まだ数日使っただけですが、手の甲が少ししっとりして来ました。
    女性の私が男性の総悟さんにハンドクリームの情報を教えて貰うとは(*ノωノ)

    ↑スキー楽しそうですね♬
    今回のスキーアイテム付ければスキーが出来るんですね。
    暇な時に一滑りしに行くか~=3
    ってリアではスキーは1度もした事無いんです(;^ω^)
    スケートは大好きで子供の頃からスケート場に通ってました。
    結構上手なんですよ( *´艸`)ここ何十年も行ってませんがw

    今週来週は少し気温が下がりそうです。
    もうしばらく寒い日が続きそうですが
    風邪ひかない様に、コロナ&オミクロンに感染しない様に
    今週も元気によろしくお願いします(^^)/
    今日も良い1日になります様に♬

  • アリス

    アリス

    2022/02/01 00:35:20

    総悟さん、こんばんは。

    お祝いcomment、ありがとうございました。

    もう2月、早いですね!

    光陰矢の如し、です。

    まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて下さいネ。

    今月もよろしくお願いします。

  • はるまきはるこ君

    はるまきはるこ君

    2022/01/31 23:51:01

    総悟さん、こんばんは
    そして初めまして。
    コメントいただいてありがとうございました( ◜◡◝ )!

  • るるたん

    るるたん

    2022/01/31 22:56:43

    総悟さん、こんばんは♪
    あっという間に1月も終わりですね!
    今月もありがとうございました(*´∀`*)
    スーパーに行ったらもう、ひなあられが売ってましたw
    まだ節分もバレンタインも終わってないのに…早い( ; ›ω‹ )

    濃厚こってりクリーム、しっとりなって良い感じです♪
    使いやすい+.d(・∀・*)♪゚+.゚
    目につくところに置いてるので、こまめに塗り塗りしてますw
    目といえば、神田さんの目心配です><
    抜糸ということは、目を縫われたんですね。
    痛みがあるのは辛いでしょうし…早く良くなって欲しいですね!

    今日も一日お疲れさまでした♬
    明日も素敵な一日になりますように(人´∀`*).☆.。.:*・゜

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/31 22:11:02

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ 1月もお疲れさま☆
    いっぱい仲よくしてくれてありがとうございます♬
    そう、食べられるとき、牛さんはビーフ、ブタさんは、
    ・・・トン? なんかね、ポーク、って言ってましたよ☆
    笑っちゃったけど、でも、とんかつとかトンも言います♬
    思いつかなかった、総悟さんすごいです☆
    生き物だと卵だけど、お料理の時は玉子が多いって
    教えてくれた人もいて、いろいろ不思議です☆
    録画予約していて、今週の番組表が、もう北京オリンピック
    になってました♬ 夏のオリンピックがこの間だったから
    早いなー、って思います☆
    まだ見てないけど、真犯人フラグ、またすごい展開だったん
    ですね! すごい遅れてます、私。見るの楽しみです♬
    やっと、先週のミステリと言う勿れ、見たところ。
    ああいう謎解き!な雰囲気の大好きだけど、運転手さん
    とっても気持ち悪かったのです☆ ああいうのは苦手です。
    田舎の風景にとても不似合いないでたちの瑛太さんと
    いとこさんは謎っぽくていい雰囲気でした♬
    今週また寒いみたいだけど、明日も楽しく過ごしてください♬


  • こころ

    こころ

    2022/01/31 21:29:28

    総悟さん こんばんは^^

    青空いっぱいのお天気だったけれど風が強くて
    ちょっと寒かった〜
    ニットの帽子しっかりかぶってお散歩しましたよ〜(*´∀`)♪

    総悟さんもお野菜好きなのですね(*´∇`*)
    今の時期のお野菜は甘くて美味しいね♪
    色々な調理法で楽しみま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    コーデ褒めてくださってありがとう〜(≧∇≦)
    フリマで交換していただいて夢コーデになりました(⌒▽⌒)
    こちらこそ1月もお世話になりましたm(._.)mありがとうございます(*´꒳`*)
    春ももうすぐ だけどまだ寒いので温かくしてお休みください^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/01/31 21:20:37

    o(*✨ロ✨*)oイェイ♬今週も来月も宜しくなのじゃε=ε=(●✨▽✨●)ゝ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/01/31 20:12:17

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    明日、サラダ豆買って来ます^^
    いやいや、お話聞く限り美味しいに決まってますっ!!

    2/1日から節分の序章が始まります・・
    スーパーでお寿司作る仕事をしているのですが、3日は一年で一番忙しい日なんです(;´Д`)
    1、2日もそれなりに予約が入っていて…わざわざずらして買われる方も多いみたい。
    コロナ禍だから尚更でしょうか。
    そして3日はもちろん総出で出勤なのですが、4日は最小人数でやりくりするんです;;
    1人は入ったばかりの新人。1人は1日が36時間あるとでも思っているような人で><;
    見た目は4人ですが実際は2.5人くらいなので残業は免れない・・・
    なので明日から4日までは支援出来ません。すみませんがよろしくお願いしますm(__)m
    落ち着いたら伺いますね^^
    明日も引き続き寒さは続くようです。暖かくおやすみ下さい(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 19:49:32

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    すみれさんお忙しかったんですね。
    ここ数日お見掛けしないなあと気になってました。
    だけどお元気そうでよかったです♪安心しました(*´▽`*)
    本当1月早かったですよねΣ(゚Д゚)
    僕の方こそ今月もありがとうございました(*´▽`*)

    まだまだ寒い日は続くのですみれさんも体調崩されないようにお気を付けて
    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 19:39:11

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    2022年明けて1月ももう今日で終わりですね。
    今月もご訪問ありがとうございました(*´▽`*)
    そして巡回もお疲れ様でした( ^^) _旦~~

    明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 19:36:21

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    何だかコロナ禍の話題増えて毎日感染者状況見てたらあっという間に
    1月も終わりになりましたねΣ(゚Д゚)早すぎるー!もう2022年1か月終わるですよ~(>_<)
    僕の方こそ今月もじゅんさんと楽しい交流ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんのコーデ可愛いので必ず日記拝見して(・∀・)イイネ!!ポチ逃げしちゃってるけどw
    勿論今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

    そうなんですよ~相棒お目目寝てる時に猫ちゃんの乱闘の巻き添え合って
    足の爪が目尻に当たって白目負傷しちゃったんですよ~(;´・ω・)
    すぐ眼科に行って診て貰ってそしたら白目の膜が裂けてるとかで縫合をその日のうちに
    処置して貰ってるので大丈夫は大丈夫ですよ(^-^)
    縫合の処置だからまだ痛みが残ってるみたいです・・・(>_<)
    本人自身は気持ちは元気でニコタの皆様からの温かいお言葉に励まされてるようです(*´ω`*)
    じゅんさんも相棒のご心配下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    お伝えしておきますね(^-^)

    今日は僕のとこ晴れてお日様出てたけど空気冷たくてお外は寒かったですよ~
    じゅんさんとこも寒くなかったですか?
    こういう日はやっぱりあったまるお鍋とかおうどんとか?(*´ω`*)
    もう作って食べられたかな?(*´▽`*)

    まだまだ今週も寒いようなのでじゅんさんも風邪などお気を付けて
    明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/01/31 19:31:37

    97おめでとっす(^_-)-☆
    おかげ様で、無事に完売できました^^
    有難うございました~m(__)m

    オイラも、外車より国産が好きっす^^
    ホンダ車の吹け上がる時の排気音や加速感が気持ちいいんすよね~(^^)v
    NAでノーマル、しかもオートマでもいい感じで回ってくれますんで^^
    ちなみに、他メーカーさんの車も、好きで乗っていましたよ~
    また、後日にでもコメきますね~^^

    寒さがやばそうなんで、暖かくしていてくださいね~(^^)/
    今週もよろしくっす^^

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 19:23:51

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそ今月もありがとうございました(^-^)
    今月はおときゅ~さんといろいろお話出来て楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当この間年明けたと思ったら一気にコロナ情報いっぱいのニュースばかりになって
    2022年の1か月目あっという間に過ぎちゃいましたねΣ(゚Д゚)
    2月は28日迄しか無いからもっと早く過ぎ去りそう(;・∀・)
    毎日をゆっくり楽しみながら充実した一日を過ごしたいですね(^-^)

    相棒は白目の部分を縫合してるから・・・痛みますよねそれは・(´・ω・)(・ω・`)ネー
    寝てる時に猫ちゃんの乱闘に巻き込まれてまさかの負傷なので相棒には
    目を閉じて寝るようにな~ていつも言ってます~w「閉じてるわい!」て即返って来るw
    それ位元気はあるとですよ(*´▽`*)おときゅ~さんご心配ありがとうございます(^-^)
    相棒もきっと喜びます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    まだまだ寒さは続くと思うのでおときゅ~さんも体調崩されないように気を付けて
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/01/31 17:32:51

    こんばんは~
    いつもご訪問頂きありがとうございまいた。
    諸事情で忙しく、やっと落ち着いて訪問できました♪
    気がつけば、1月も今日で終わりですね。ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
    また来月もよろしくお願いします( *´艸`)



  • 光太郎

    光太郎

    2022/01/31 17:08:18

    水遣り+STP巡回です

  • じゅん

    じゅん

    2022/01/31 17:06:20

    総悟さん、こんにちは♪

    1月も終わっちゃう~!早いね(>_<)
    1月に限らず、毎日ありがとうです~~^^
    今週もよろしくお願いしますね♬

    相棒さん、お目目が・・・?
    心配ですね(╥﹏╥)
    痛いのはイヤですよね・・・
    お大事に~です!

    今から晩ご飯の買い出しにw
    何するかも考えてない~~~(;^_^A

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 16:45:44

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    早いもので1月も今日で終わっちゃいますね。
    今月もあきりださんの可愛くて素敵なコーデに(・∀・)イイネ!!とステキポチさせて頂きました~
    コメント書きたいけど僕言葉がいつも似たり寄ったりな言葉ばかりで申し訳なくて…
    でもあきりださんの日記コーデ楽しみで毎日拝見させて頂いてますよ(^-^)
    また言葉上手にお伝え出来るようになったらコメント書かせて下さいね(*´▽`*)

    僕の方こそ今月もありがとうございました(*´▽`*)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 16:41:30

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日は晴れてお日様照ってたのに寒かったです~(>_<)
    空気がすっごい冷たかった~~朝外出た時はまだお日様登る前で更に寒かったですよ~

    あww何つー勘違い(;・∀・)えへw鈴木伸之さんがケイヤクの刑事の意味で犬飼さんが
    ケイヤクのヤクザて設定とかそいえば番宣で言ってたですーwハズイなあw勘違い~~
    でも犬飼さんヤクザでゲイでその相手が板尾とはΣ(゚Д゚)なんかめっちゃハードな役ですねw
    見て見たい気もするけどーw早い放送時間帯にしてほしいいw←夜更かし出来ない人の我儘w

    「DCU」何てラストなんですか!!Σ(゚Д゚)僕も衝撃的過ぎて亡くなられるとは!!
    「ええええ死なしたとおおお?」て一人で叫んでしもーたですよw愛犬は二人共傍で寝てたw
    僕もねきぃさんと全く同じように予想しながら見てたんです。横浜流星達が追いついて
    ぎりぎりのとこで助けるだろうなって・・・それか犯人に見つかって連れ去られるのかとか。
    まさかその場でころされるとは・・・あのスマホに前もって録音してた一人一人へのメッセージ
    泣けるですよね( ノД`)シクシク…覚悟した上で彼女なりの勇気ある行動。中村アンさんボートも自分で
    運転してカッコよかったですね(^-^)
    僕もそれ思いました。座標とかレーダーないと境界線て目印無いからわからないですね。
    うんうん!リアルに海上保安庁と中国船の問題あってるですよね!ぶつけて来たり
    めっちゃ横着!こっち側の海で漁してお魚持って行くしヽ(`Д´)ノプンプンでもこっちの
    漁船がギリギリ近づいたら凄い威嚇してくるとですよね!あっち!ヽ(`Д´)ノプンプン
    で、犯人気になるとこですね(;・∀・)

    「フラグ」は先週の続きがまさかの写真かーい!て突っ込んでしまったですよー
    見分けつかんかったん?てw先週のラストではいましたよね?そこにw写真じゃなかったじゃんw
    ちと無理あるて思ったですwあの上島が不気味過ぎるですね。あの血の涙流して蝋人形ぽく
    なってた人誰だったんでしょうか?ちと僕わからんかったとです。
    お兄ちゃんはバタコさんの元旦那だったんですね。そして亡くなってた子供の母親。
    お姉さんと再会した息子は怯えが無くなってお母さんはどこ?て我に返ってたですね。
    最後の芳根さんに僕もびっくり!

    今週も宜しくですw

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/01/31 15:43:06

    総悟さん こんにちは^^
    早いものでもう1月も最終日ですね
    今月もお世話になりましたm(_ _)m

    相棒さん まだ痛いんですね お気の毒に;;
    1日も早い回復をお祈りしております

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 15:12:26

    朔(∩´∀`)∩

    朔~!こんにチワワ~(・ω・)ノ

    もうねw相棒と出会ってから面白い誤字を十何年弄って来たからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    俺誤字弄る反応早いんだよwww
    そしてサラっとwwそこを気付いて貰うのがまた楽しいww
    朔お見事だったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけど本当キーボードで打ち込みしてるとさ何か何でこんな漢字の変換してくるんだ?て
    不思議な文字出る時あるよね~
    まだ朔の蜜は密と似てるから相棒と比べるとまだまだ可愛いかも( *´艸`)
    ウ冠に必書いて下が虫か山かの違い?俺も漢字覚えてw一つお利口さんなったww

    でっかいのはね~目玉痛い~て昨日も嘆いてたー(T_T)
    縫ってるからなあ・・・しばらく痛いよね・・・(>_<)
    そうなんだよ!本当黒目じゃなくてよかったよおおおお
    黒目だったらと思うとすっごい怖いよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    白目も目尻の方だったけどそれでも猫ちゃんの爪て鋭かったんだろうな・・・
    何にしてもすぐ眼科に走ったから早く処置して貰って悪化することなく2週間はかかるけど
    無事に完治もするようでよかったよね(^-^)
    てか俺マジで相棒尊敬したよー偉い!
    眼帯も貰ったみたいで俺が「ドクロ書いて海賊王に俺はなる!て風にしてやろか?」て
    言ったら「( ゚Д゚)ごらああ!やめんか!」て怒られた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    うん!元気はあるから安心してな~(*´▽`*)

    今日も朔とえみにとってラブラブハッピーな月曜日を過ごしてな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週も宜しくな~(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 15:02:06

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ今月も有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    早いもので明日から2月ですね(^-^)

    まだまだ寒くなったりと気温変化激しいのでむたさんも体調お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もそして明日からの2月もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 15:00:21

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    頭痛お薬効いて落ち着いてるようでよかったです(^-^)
    手術されるまではお薬で痛みを落ち着かせてという日々なのかもしれないですけど
    ご無理の無いようにしんどい時は安静に過ごされて下さいね。

    すずらんさんも昨日の「DCU」と「真犯人フラグ」ご覧になられたんですね(*´▽`*)
    僕も楽しみにしててガッツリ見ハマりましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    「DCU」はラスト驚きましたねΣ(゚Д゚)本当まさかこんな話の途中で仲間の一人が亡くなるとは!
    悲しいラストでしたね(T_T) 中村アンさんもこんなに早く伝番終わっちゃうなんて確かに
    裏話の関係もあるかもですね(;・∀・) 僕はもしかしたら連れ去られるか横浜流星達が
    追いついてギリ助かるとばかり思ってたから衝撃のラストに「えええええΣ(゚Д゚)」て
    叫んでしもーたです~
    「真犯人フラグ」は奥さん写真だったんかーい!Σ(゚Д゚)てオチから始まったですね。
    そして更にまたいろいろな不可解な所がわかれば更に謎が深まるという・・・
    大掛かりな何かが動いてるぽいですよね~何より上島が不気味過ぎるw
    (´ー`*)ウンウン2月はクライマックス辺り来るから見逃せないですよね(^-^)
    バッチリ録画してご病気の治療に向かわれて下さいね。ここを頑張ったら気になるあのドラマ
    見れる!て楽しみにしてファイトです(∩´∀`)∩

    そうなんですよ!まさかの猫ちゃんの乱闘に巻き込まれるとはΣ(゚Д゚)そうそう!何かお目目
    雑菌とかゴミとかあるからって縫合の処置の前に洗われたらしいです(>_<)
    本当相棒もすぐ病院行って診察受けたから大事ならずに済みました。
    すずらんさん相棒のご心配ありがとうございます(^-^)

    1月も終わりだけどまだまだ冷えますね(>_<)すずらんさんも風邪にもお気を付けて
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    頭痛の方もお大事になさってくださいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 14:46:56

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんと皆様の温かいコメント頂けるお陰で97個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ここまででんごんばーん出来るとは最初思ってなかったからすっごい感激です!
    シェリーさんもいつもありがとうございます(^-^)感謝いっぱいです~(*´▽`*)

    相棒は猫ちゃんの爪が当たってすぐ眼科に行ったからよかったと思います。
    しかも黒目じゃなくて白目で・・・不幸中の幸いというか難を逃れたというか・・・
    大丈夫大丈夫て放っておくタイプじゃなくて本当よかったですよ~。今はまだ治療後の痛み
    あって辛そうだけど2週間後には復活すると思うので待っててあげて下さいね(^-^)
    コメントは拝見してるようですよ(*´▽`*)皆様の温かいお言葉頂けて本人も凄い喜んで励みに
    なってるようです(^-^)

    ワンちゃんも猫ちゃんもお耳凄いいいですよね。
    僕達でも気付かない音聞こえてたりあとしっかり聞き分けてたり。凄いなと驚く事もいっぱい
    ありますよね(^-^)
    シェリーさんのプーちゃん達もお耳凄い良くてそして一体感も立派ですね(^-^)今度また
    プーちゃん達とシェリーさんお留守番の時はスマホ音を消して触らないとですね(;・∀・)

    今日のブログ拝見してきましたよ~(*´▽`*)
    アリスちゃんご飯食べてるですね(^-^)食欲もあってご飯食べ終わったら歩いて来たり
    元気いっぱいのようで何だか僕も嬉しいです(*´▽`*)
    ラブちゃんも少量だけどご飯食べてそしてご飯て気付くと立ち上がって待つ姿を見ると
    ちょっとホッとしますね。久しぶりにラブちゃんお布団から立ち上がってる写真拝見して
    まだ足にも力あるから大丈夫だよねって僕も期待しちゃいます。
    シェリーさんが添えられてる優しい言葉の数々がきっと届いてるような気がしてます(^-^)

    新年明けてしばらくしたらコロナ新規感染者の急増で毎日コロナ情報見てるうちに1月
    あっという間に過ぎた感じするですよねΣ(゚Д゚)
    こっち晴れて気持ちい青空広がってるけど空気はひんやり冷たいです~(>_<)
    シェリーさんこちらこそ1月も有難うございました(^-^)
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/31 14:38:58

    こんにちわ~
    1月も最終日ですね
    今月中はありがとうございました♪
    良い一日を過ごして下さい♡

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 14:30:08

    えみ(∩´∀`)∩

    えみ~!こんにチワワ~(・ω・)ノ
    そそwこれは一列ソーシャルディスタンスポーズw
    こいけとちじに密です!密です!蜜です!と指摘されて並んだの図( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    相棒ね~昨日話してたら目玉痛いいいいてうなってたー(>_<)
    縫ってるからそれは痛いよね(;´・ω・)
    でもお店とお庭の巡回はしてるぽいよ~偶然会えるといいな(*´▽`*)
    治ったらまたタウンどっか遊び行こうな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんだよ~もう今日で1月終わりだよ!コロナコロナコロコロナ~~て
    話題いっぱいで1月ささっと過ぎてった感じ?Σ(゚Д゚)早い!

    えみーwまだ2022年始まったばかりー(;・∀・)
    でもコロナ次第であっという間にマジで過ぎそうだよね(´-ω-`)
    新規感染者過去最多とかーもう緊急事態宣言出るか出ないか状態なってきてるし・・・
    きしだそーりは検討まだしてないって言ってたみたいだけど。吉と出るか・・・
    でもこれ以上増えたら医療従事者と関係者の方々が大変なるから…判断ムズイよね。
    えみも感染対策バッチリと気を付けて来月もお仕事ファイトだよ~(∩´∀`)∩

    今日もえみと朔にとってハッピーいっぱいの月曜日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もよろしくな~(・ω・)ノ♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/31 14:29:42

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もさっむいですが元気に参りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    「ケイ×ヤク」…鈴木さんはゲイじゃないと思うwケイ×ヤクのケイって書いたんですよ~(笑)
    犬飼さんがゲイなのよ、しかも板尾さんと(笑)あははっ♪
    それより~

    「DCU」なんてことでしょう~!!!!!!!
    成合隆子さんが殺されてしまいましたね~(^^;)
    まさかそんな早くって思う~なんとかかわして仲間の二人が来て難を逃れると想像したのに
    悲し過ぎですよね(>_<)
    いったい誰が?あのブラジル人も殺されてたし、スマホも無くなってたねw
    海も境界線なんて目視で分からないじゃないですかー
    もっと行けば他国の巡視船とかやって来て警告されるわけでしょ。
    海上保安庁の方は時折中国船にぶち当たられたりしてますよねー危険ですねー

    「真犯人フラグ」はなんなんだ! 真帆から電話があったからあの新居に
    行ったのにー本人がいたと思ったら写真!?
    ちょっとふざけてますよねー
    後ろを生駒ちゃん通っているのに分かってないしー
    それにあそこで、バタコさん針を吹き矢で刺してたんですねー
    ご両親はまともなのにーどうして自分の子供を冷凍にしてまで
    西島さん一家に恨みがあるのか?
    押し入れの秘密ももう少しでしたね~でも思う程のものじゃないのかも~
    そしてなにより最後!!!!まさかの芳根さん~顔がいつもと違う~
    も~このドラマなんか変(笑)

    相葉くんの獣医のドラマ前にもおしゃってましたね♪私も観てましたよ(*^^)v

    「鬼滅の刃」はまだ観てません(笑)あの主題歌好きだわ~(´艸`*)

    今月もお世話になりました<(_ _)>
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/01/31 14:14:12

    総悟~こんちゃぁぁぁぁぁ!

    これはwだってwアタイの誤字だからww
    アタイが気付かないといけない誤字でww
    ギャハハww
    まさヵwいじられるとかww思わんかったゎww
    流石にw恥ずかしいww蜜だからww
    まったくw見えなかったからww一発で密出ると思うやんw
    なのにwなぜw一発がw蜜よww
    おかしいでしょww

    相棒!早く良くなるといいなぁ!
    黒目でなくてよかったよねぇ・・・本当・・・
    黒目だとw視力にもろ影響しそうw
    ただでさえ、見えないのにw黒目だったらと思うとぞっとするねぇww

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/31 13:56:07

    こんにちは(=^・・^=) 今月もお疲れさまでした。2月もよろしくお願いします

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 10:05:02

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    年明けた途端コロナ感染者急増でほぼ毎日コロナの話題のニュースばかり見てたら
    あっという間に1月終わりなってたですーΣ(゚Д゚)
    1か月でコロナと火山噴火と震度5強の地震といっぱい一気にありましたね(>_<)
    今月早かったです~(;・∀・)

    僕の方こそ今月も交流頂いて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 10:01:36

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    相棒ね治療した目玉凄い痛いみたいで2時間に一回目薬も打たなきゃらしいです。
    でも身体や気持ちは元気ですよ(^-^)ぴあのさん仰るように本当すぐ眼科に行って診察・処置
    して貰ったから大事ならずに済んだと思うんです。治療して貰った目玉痛いのも辛そうだけど
    全治2週間だからしばらくの我慢ですよね(>_<)だけど相棒マジ凄いって今回僕も改めて
    尊敬したです~(*´ω`*)僕だったら絶対パニックなってると・・・(>_<)
    ぴあのさんと皆様からの温かいお言葉も相棒に伝わってますよ~喜んでますよ(^-^)
    ぴあのさん相棒の早い完治を祈ってくれてありがとう(*´▽`*)

    マジですかΣ(゚Д゚)相棒も知ってたかなあ?でもあんなにユーザーいて僕ら以上に課金も凄い
    してる人いたと思うから何で赤字なったのか?ピグだけだったら良かったのかなあ?
    ライフ迄にゲームは止めて置いてランドとかカフェとかブレイブ迄進めたのが痛かったのかな
    ちと幅広く一気に上げてるなあて思ったですもんね(>_<)それは関係無かったりして(;・∀・)

    本当あの人質事件は何とも言えないですよね(;´・ω・)お医者さんも凄い患者さんと患者さんの
    ご家族にも心寄り添われるとっても優しい方だったようで患者さん泣かれてましたね。
    亡くなられた翌日呼び出して「まだ生きてるから心臓マッサージをしてくれ」て無理な事を
    言われて断ってトラブルなったとか?そして既にもう打たれて即死だったとか・・・
    人質とって長時間立てこもってる行動にすらもう意味も無く・・(;´・ω・)
    火事の事件もそうだし本当に関係ない方々が巻き込まれる事件はやるせない気持ちで
    いっぱいになりますね(>_<)
    あおり運転も後ろからピッタリくっついて走るものかと思ってたら前に割り込んで急ブレーキ
    かけたりバックしたり止まって文句下りて来て言ったりと変なのいっぱいいるんですね。
    僕も交通機関ではなく移動はほとんど車なのでこんなのに出会わないように気をつけなきゃ!
    ぴあのさん心配ありがとうです(^-^)相棒も移動車だから用心ですね!

    今日はぴあのさんお仕事お忙しいんですね。休憩時間はしっかり休まれて
    今日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくです♪

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 09:29:46

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪イチゴ大福ちょうど良い大きさでウマウマですよね(*´▽`*)
    中が粒あんの中に苺と白あんの中に苺と2タイプあるじゃないですか?
    キラキラPさんどちらがお好きですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕は白あんの中に苺のイチゴ大福が好きなんです~(*´ω`*)

    今日から1週間の始まりですね~(*´▽`*)
    キラキラPさんも今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトです(∩´∀`)∩
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 09:23:12

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日「DCU」観てましたよ~きらゆきさん録画されてるんですね。では、きらゆきさん
    ご覧になられてからお話しましょうね(^-^)

    桜は日本全国を元気にするお花ですよね(*´▽`*)まず桜の開花宣言を発端に始まって
    日本を移り行くように開花していく桜前線の情報もニュースで見てるだけでワクワクだし
    ローカルでもお花見出来る公園の桜情報が「咲き始め」てとこからワクワクw
    満開の時に愛犬と必ず一緒にお花見行って写真撮って楽しんでます(^-^)去年はコロナで
    行ってないけど(;・∀・)散り始めるとちと寂しい感じなるけど桜吹雪も綺麗だし散った後の
    ピンクの絨毯も綺麗で桜って最後迄ワクワクをいっぱいくれますよね(*´ω`*)
    僕の一番好きな季節であり風景です~(*´▽`*)きらゆきさん仰るように桜だけに限らず
    春にはチューリップに菜の花、水仙、梅の花、桃の花といっぱい気持ちを上げてくれるお花
    咲きますよね(∩´∀`)∩この寒い時期ももう少しですよ。もう楽しみが今からいっぱいです♪
    ムスカリとクリサンセマムはチューリップの傍に咲いてるお花なんですね。今度チューリップ
    咲いてるとこ見かけたら一緒に咲いてるお花もチェックしてみるです~
    きらゆきさんお花お好きなんですね(*´▽`*)お名前いっぱいご存知のようで凄いです♪

    フライドチキン・・・確かに鳥の英語はバードなのにお肉になったらチキンに変わるですね。
    そいえば牛さんもCOW(カウ)なのにお肉なるとビーフw豚さんはピッグからトン?w
    後ろに肉がつくと英語は言葉そのものが変わるの不思議ですね。改めて僕も気付いたですw

    「真犯人フラグ」昨日のはどえらい展開になってきたですねΣ(゚Д゚)
    て!きらゆきさんこっちも録画だったら・・・と思ったら今は控えていた方がいいかな?
    来週も見逃せないですよ~~

    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • すずらん

    すずらん

    2022/01/31 09:21:11

    おはようございます
    いま薬が効いていてちょっと楽な時間です
    日記コメありがとうございました
    昨夜はDCUと真犯人プラグ観ましたよ~
    DCUは思いがけず妹まで亡くなるなんて・・・
    まあ女優さん急がしいから次の撮影が詰まってるのでしょうね!
    裏話ですが(w)
    真犯人プラグは子供が生きていて良かったですが・・・これからどう展開あるのでしょうか?
    入院の時は録画していきます^^/
    相棒さん痛い思いしましたね~(--;
    動物の爪の中にも雑菌多いからお大事に!
    今週も省吾さんも良い1週間をお過ごしくださいね

  • シェリー

    シェリー

    2022/01/31 09:09:57

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    でんごんばーん97開設おめでとうございます。

    神田さんお目が気になりますがお大事にしてほしいです。

    そうなんですよね。人が来たわけでもないのになぜ泣くかなって
    不思議がってた自分のスマホ音だったなんて。(//・_・//)カァ~ッ…
    息子も音で反応するから消しているとか・・・
    ほんとに小さい音だったんですよね。
    でもその音が鳴ると吠えていたので、さすが耳がいいというか、
    気が付かなかった私がドジというか((´∀`))ケラケラ
    プーたちのほうは上手です。

    きょうで今月も終わりですね。
    早かった1月です。
    今月もお世話になりました。来月もよろしくです。
    そして今週もよろしくお願いします。(*´ー`*)
    いつもありがとうござきます。

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 09:05:18

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ニコルさんは最初出て来た頃はまた目上の人に対しても軽い強烈なギャル系出て来たなあって
    思ってたけどwその番組でニコルさんの裏での努力を続けて来た事を見てから彼女に対する
    見る目も変わりました。ゆうちゃみさん等次世代的なギャル系がまた出て来てるからか?
    今はもう大分落ち着かれてますよねw自身のブランドのお洋服のお店も持ってて起業家の一面も
    あるし、しかも愛車にベンツ購入でしょ!すげえΣ(゚Д゚)て更にびっくりしたですw

    キリンの赤ちゃんは何年か前にも一度産まれたんだけど亡くなったんですよ(´・ω・`)
    で、また産まれたてローカルニュースあったような気がするとです。全国ニュースでは
    シロテナガザルの女の子が他のお猿さんと接触出来ない状況のハズなのにいつの間にか赤ちゃん
    産まれて父親は誰だー?て騒動がwDNA鑑定してるみたいだけどまだわかってないみたいw
    ただ赤ちゃんはめっちゃ可愛いですよ~(≧▽≦)本当動物園僕も行きたいです~
    ツキノワグマはおやつくれーって片手や両手をあげるんですよwすげー可愛いとです♪
    見た目は(;・∀・)行った時はお猿さん情報はテレパシーで送りますねw

    半年点検や車検の時に必ずタイヤのすり減り指摘が(;・∀・)タイヤ交換もお安く無いので
    遊んでた頃は痛かったです~(>_<)今は落ち着いて大丈夫wもう夜の山道遊びは全く無いのでw
    もうこれは免許取り立てで運転一番楽しい時には誰でもするよね~て思ってたら意外と車好きじゃ
    無い人はそうでもないというねΣ(゚Д゚)銀さんも周りの状況を把握しながら走行されてるから
    絶対運転上手いですよね(*´▽`*)しかも技術もめちゃ上手でしょ!NSXは夢のまた夢です~
    今でも見かけるとやっぱりカッケーって思っちゃいます(^-^)外車のスポーツカーより
    やっぱりHONDAのNSXが一番好きですw宝くじ当たって買うとしたらHONDAに長い事知ってる方
    いるのでそちらにきっと相談するでしょうwあーw夢の話だーw
    車の話になるとついついいっぱい書いちゃってすみません~(;・∀・)

    今日からまた一週間始まりましたよ~
    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • えみ

    えみ

    2022/01/31 08:52:47

    うはw もう蜜ではないのねw

    神田復活まで写真眺めて我慢しとこー( ノД`)シクシク…
    また一週間始まったー
    って思ってたけど今月今日で終わりじゃんw

    自分の休日しか頭になくて
    何月ーとか忘れがちw(;・∀・)またすぐ一年終わりそう・・・

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 08:45:23

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    素敵なおまじない付きのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おお!イベント達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(^-^)

    クノールトマトスープにオートミール入りレシピは僕の思い付きアレンジなので
    ラムネさんのお口に合うと嬉しいです~(*´▽`*)ラムネさんもお豆さんお好きなんですね
    僕もナッツ類はあまり食べないんだけどサラダ豆は大好きでサラダは勿論カレー等にも
    入れて食べてます(*´ω`*)何か身体にも良さそうですよね(^-^)
    ひよこ豆て名前と見た目のフォルムも丸っこくて可愛いけどホクホクして美味しいから
    お気に入りです(*´▽`*)

    そうなんですよ。もう会う度に顎だけニキビでぼこぼこなってて話してるとどうしても
    目が行ってしまうくらいです。食べ物が原因ではないみたいでした。
    ラムネさんはストレスで頬っぺたに出来ちゃうんですね(;´・ω・)お顔に出るの困るですよね
    そうなんです。おでこは前髪で隠したくなるけどその前髪が余計悪化するとかで・・・
    だけども僕あんまりおでこ全開の髪型は慣れなくて当時は凄い困ったです~(>_<)
    いつの間にか治ってました(;・∀・)

    コロナ感染者急増で国内はまたほぼ蔓延防止措置発令という事態になって
    県をまたぐ行動を控えるように訴えてるから休日も遠出を避けて地元のお店に行こうと
    考えは皆同じなのかもですね。しかも夜のお店のが制限とかもかかってるから余計に
    お昼に動くのかも?その分お昼のお仕事されてるラムネさん忙しくなるですよね(>_<)
    去年に比べてオミクロンは重症化しにくいという情報とほとんどの人達がワクチンも
    接種済みだから人流もあまり変わらないですね・・・僕のとこも同じ状態です。
    スーパー行けばめちゃレジ混んでるし~という僕もその一人だけど(;・∀・)

    本当まだまだ先見えないですよね(>_<)
    ラムネさんも感染対策しっかりとなさってお仕事大変だと思いますけど・・・
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)