かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 5

4択→「あちゃん」



おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸い看板


自然広場→ホームセンターのひさし

  • かえで

    かえで

    2022/01/31 22:43:57

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は疲れたんですね。
    お疲れ様でしたm(__)m

    パートさんから寒気がするから
    熱を計ったら38.1℃。コロナかな~?
    今回のオミクロンは喉がめっちゃ痛いらしいです。
    水が飲めないぐらい痛いんだって。。
    怖いなぁ
    もし陽性だったら、社内クラスターヤバいね(>_<)
    涼真さんは濃厚接触者にはならないの?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/01/31 21:06:35

    こんばんは^^
    今日は初日の月曜日、
    疲れました~。
    職場のパートさんから本人帰宅後に連絡がありました。
    寒気がするので熱を測ったら38.1℃だったので明日休ませてくださいと。
    勿論OKしましたが、コロナ大丈夫かな~。
    もし陽性だったら社内クラスターやばいっす。

  • かえで

    かえで

    2022/01/31 20:50:26

    ノエルねぇ♪やほ~
    1月最終日&週明け月曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    3日に一度のピンクデー
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
    三姉妹中、ノエルねぇが一番少なかったね(´・ω・`)
    次こそは3姉妹で大漁げっちゅ~よ!!
    めげないんだからねっw
    今週も2月もよろしくお願いしますm(__)m

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/31 17:56:29

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    1月最終日&週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    三姉妹中一番少なかったけど、それでも妹達が多くて良かったぞい♪(^_-)-☆
    今週も2月も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♥v( ̄Д ̄)v イエイ

  • かえで

    かえで

    2022/01/31 14:25:49

    taka546さん♪

    いつもありがとうございます。
    今朝も4時に起こされたんですか?(>_<)
    寝不足で疲れが溜まりますね(◎_◎;)

  • かえで

    かえで

    2022/01/31 14:24:45

    たもちゃん♥やほほ~

    次のピンクは20くるといいなぁww
    キラキラの神様(人∀'o)頼む!

  • taka546

    taka546

    2022/01/31 14:08:48

    いつもありがとうございます。

    今朝も4時に起こされました。
    寝不足が貯まってきました。

  • tamocat

    tamocat

    2022/01/31 12:55:29

    かえでちゃん❤

    次のピンクは、 きっと 20来るよ~!(pq´v`*)
    キラキラの神様~! 頼んだぞ~! (^▽^)/

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/31 08:52:22

    おはようございます☆今週もよろしくお願いします。キラキラと4択クイズいつもありがとううございます。幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。