こころ

こころ

こころの日記

1/31 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 4


おしゃべり広場 & 自然広場
4択 あちゃん

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は おば〇〇と言えば?
あちゃん の他は タリアン、けのQ太郎、マ大統領

この問題も何回も見たような気がする〜


今日も青空〜♪

お野菜もりもり食べて ご機嫌なこころです(●´ω`●)
今の時期のお野菜は甘くて美味しいね
シンプルに温野菜がお気に入り〜
何もつけなくても美味しいし〜
手作りディップをつけるのも美味しい〜

擦りおろした人参にツナを混ぜてドレッシングや
マヨネーズを和えたディップがお気に入り〜

今日は月曜日
今週もよろしくお願いします(*´ω`*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/01 07:13:40

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/02/01 06:14:11

    こころさんおはようございます^^

    1月はお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
    あっという間に2月Σ(・ω・ノ)ノ!今月もよろしくお願いします('◇')ゞ

    もうしばらく寒い日が続きそうですが
    風邪ひかない様に、コロナ&オミクロンに感染しない様に
    今週も元気によろしくお願いします(^^)/

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/31 23:06:15

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    1月もありがとうございました

  • さーみ

    さーみ

    2022/01/31 23:04:27

    こころちゃん 1月もお世話に成りました
    体調に気を付けてね  おやすみなさい

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/31 22:50:04

    1月も最終日 早すぎww 
    2月も宜しくね 
    通院後の駆け足訪問です 今週も宜しくね~

    2か月ぶりの通院
    データーを見て 先生の渋い顔ww
    娘が告げ口するから(買い物でおやつばかり買うってね) 
    言い訳するのが 大変でしたww
    先生の一言が 「我慢ばかりじゃ続かないので 程々でね」
    う~ん 大人の対応ねwww
    次回の診察は 3月半ば
    それまでに 血糖値 安定させなきゃwww

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/31 22:12:03

    こんばんは。

    オバタリアンて古いですねえ、昭和の高齢者しか知らないんじゃないかなーっていう言葉ですよねW
    そんなわたくしも昭和の高齢者。。。W

    こころさんのお気に入りのディップ、ベーグルサンドにしたら健康で美味しいランチになりそうですね。
    週に何度かベーグルサンドを作るので、次作るときに入れてみようかな、
    スライスしたアボカドも追加したらさらにヘルシーかなあ。^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/31 21:46:13

    こんばんは!

    私も温野菜好きだなぁ~カリフラワーとか最高♪
    ディップもなんでも合うから~
    今夜も寒いですねw
    暖かく過ごしましょう(*^^)v

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/31 20:24:51

    こんばんは~ 

    以前はごまのドレッシングがお気に入りでした。
    刻んだキュウリとハムと玉子にサラスパを加えたサラダにごまのドレッシングを使うと、
    ごまだれの冷やし中華に化けてしまうんですよねw 
    妙にそれが面白くてよく作ってました。

  • 総悟

    総悟

    2022/01/31 20:10:30

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    温野菜僕も大好きです(*´▽`*)
    生野菜とはまた違う甘みも出て美味しいですよね(*´ω`*)
    お野菜だったらおっきぃ器でもぺろっと食べちゃいます~(´~`)モグモグ
    メルヘンなこころさんコーデ夢可愛いですね(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けも可愛さいっぱい馴染んでるです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    1月も最終日ですね。ありがとうございました(^-^)
    まだまだ寒いから暖かくなさってお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/31 20:05:35

    こんばんは 一月もお世話になり ありがとうございました 今週も そして 二月もよろしくね

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/31 19:59:10

    こころさん、こんばんは、1月もお世話になりました ありがとうございました

  • 亜子

    亜子

    2022/01/31 18:03:52

    こんばんわ~^^1月もお世話になりました。m(__)m
    こころちゃん今週もよろしくね~♡

  • はとち

    はとち

    2022/01/31 15:21:51

    こんにちは~
    疲れMAXグタグタしておりますw
    今日は日差しが暖かくて気持ちいいです♡

    問題は何度も出てくると話題ネタ切れしそうです(^-^;
    オバマ元大統領はもう忘れてる人いるかもねw
    元が無いからその当時に作ったのかな~古~いねw

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/31 13:46:06

    こんにちは 昼休みの駆け足訪問です。今日はいいお天気ですが寒いですね~
    今週もよろしくお願いします^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/31 11:33:04

    手作りディップ美味しそう!
    作ってみようかな^^
    ツナは混ぜるだけでいいのかしら? 
    フードプロセッサーとかミキサーにかけるのかしら?

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/31 10:28:04

    おはようございま~す♪
    寒い寒い言ってたら1月も今日で終わりだね
    2月は短いからすぐ春になるよ
    待ちどおしいね~(*^。^*)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/01/31 08:57:41

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/31 08:40:52

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今月もありがとうm(__)m

    お野菜も良いよね~
    サツマイモも美味しいよ(*^。^*)

    今日もよろしくね(*^。^*)
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね