みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーあちゃんです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/31 19:47:19

    夏ちゃんコメありがとう
    無理しない程度にガーデンするようにね
    会社にとっても夏ちゃんが必要なのよ
    フォローして頂けるなんて幸せな事だよ
    今夜は暖かい物頂いてお風呂に入り
    早くベットに横に成るのよお大事にね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/01/31 09:35:02

    沖人さんコメありがとう
    おばあちゃんですって

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/31 09:34:44

    おはよー♡
    身体がいうことを聴きません・・

    今日は休めないのでお仕事ですが 
    まわりが フォローしてくれています。
    必要とされることはありがたいです。

    夜はまたくたくただから、動けないと思います。
    いつもありがとう。

    合成も中途半端に終わってます(笑)

  • 沖人

    沖人

    2022/01/31 09:15:54

    あちゃん、なんでしょう。