サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  01/31

日記





    日和よく 思いの外の 暖かさ

      買い物に出で ほのぼのしたり



 今日はめっちゃ日和が良くて 予報に漏れて思いの外の暖かさです 明日にしよーと思てた買い物をさっき済ませてきましたV   なんだかんだあっと言う間に無事に睦月も晦日を迎えました 読んでくださってる皆さんもそーでない皆さんも今月も有難うございます<(_ _)>





 今朝テレビで言うてたけど今日は 1/31で 愛妻の日なんだそーです 仲良さげな老若のご夫婦がテレビに映ってました 仲睦まじいのは良い事やし見てる方まで照れくさいですねぇ(笑)  私も彼女が存命なら今でも手を繋いで歩いてる事と思いますがww    ・・・その時にあるMCが言うてました 今時は悪妻とか恐妻とか鬼嫁?言い過ぎて煽ってるんじゃないかと? 私もそー思います それとか私的には不倫もののドラマや映画? どないやねん?って思います 報道されたら散々タコ殴りにボロクソ叩く癖に ドラマや映画はええの? アホとちゃうか?って思います 仲の良い夫婦やカップルじゃアカンのかな? ってね(^ω^)♪





 大好きな競馬はと言うと私はこの土日で数十円負けました(笑) なんて小っちゃい( ^ω^)・・・ なんとまあ上手に馬券を買うたもんです でも数十円でも負けは負けです競馬で言うとクビ・アタマ・ハナ差の負け方ですねぇ 自分でも笑ってしまいます  今週も予定的には馬券勝負はしないつもりやけどどーなるかな? 関東は東京競馬場開催になってるけど関西は今週まで中京競馬場やからなぁ 来週の阪神競馬場開催になるまで待った方が良さげな気がします ~☆彡





 明日以降の来月も何とか無事に過ごしていけたらええなぁと思てます 何よりもコロナに罹患しない事が今は1番大事やもんね? 私はワクチンも打ててないし・・・    何よりも先ず無事に過ごして生き残る事を考えないとアカンと思います 大袈裟かもしれんけど大事な事ですよ 別にコロナだけが病気じゃないから 私的には軽くても風邪すら引きたくありません 「無事是名馬」は人間にも当てはまると思てます 無事であり続ける事が何よりも大事だと(^ω^)♪