ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆらゆら黒ヒツジに似合うのは?

きせかえアイテム

黒いつば広女優帽は相性ぴったり!
トリコロールのアイテムが意外に合うみたい?
乗っかるアイテムは手持ちアイテムに悩むんだよね!
両手で持つ花束はなかなかいい感じでショ?

  • とまと

    とまと

    2022/02/01 00:39:27

    のっかる系のアイテム・・・確かに手前持ちアイテムに悩まされる事が多いです。((+_+))
    コーデするときに参考にさせていただきます。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/31 21:11:31

    うん。ヒツジさんが不自然に見えない仕上げ方はメッチャ上手いと思う^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/31 20:58:29

    目玉おめでとう!
    つば広帽が合っちゃうとは意外だね~。
    難しそうなコーデ、さっすが~(*´ω`)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/01/31 20:53:44

    うわわ、ヒツジさんコーデ可愛いですクポ(≧▽≦)
    トリコロール帽子と超合ってますね☆
    お花もお猫さま?がいてとってもキュートですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/01/31 20:14:30

    おめでとう(*'▽')

    乗ってると 寝てしまうなzzz zzz

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/31 20:09:50

    なるほど。。。流石ゆぴさん♪
    今月もお世話になりました。来月も宜しくです♪

  • もも

    もも

    2022/01/31 17:31:45

    1月もお世話になりました(*'ω'*)
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • ななと

    ななと

    2022/01/31 17:18:29

    正反対の制服だけど・・顔は同じだね
    でも、イメージが全然違う
    でも、不思議・・・目茶苦茶可愛いね