でっかい森のくま

救急車

日記

こんばんは

うちの家族は4世代、同居
自分の両親、ワシら夫婦、同居してもらってる長男夫婦
天使の孫ちゃん
昨夜、母親が倒れて救急車を呼んだ
深夜3時まで病院で処置
今朝、手術 入院
無事手術も終わり 暫くは 家族みんなで協力して
見守りしていかないとね。

  • くらら

    くらら

    2022/02/02 20:26:47

    処置と手術が無事に終わったとのこと、まずはよかったです。
    急なことでくまさんもご家族も不安だったのではと思います。
    寒い日が続きますのでくまさんもご家族も無理しすぎず、ご自愛くださいね!
    お母様、どうぞお大事に!

  • ゆうえり

    ゆうえり

    2022/02/02 09:54:37

    おはようございます
    お母様の手術が無事に終わってよかったです
    同居していて すぐに処置できたおかげですね
    皆様お疲れさまでした
    お大事になさってくださいね

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2022/02/02 00:58:17

    こんばんは^^

    大変でしたね(^^;でもお母さま、ご無事で何よりでした(^^;
    皆さま、お疲れがたまりませんように。。
    お大事になさってくださいね(^^;

  • 恵

    2022/02/01 23:06:40

    お母様が緊急入院手術されたのですね。大変でしたね。
    しばらくはご家族みんなで看病が必要になりますね。
    お母様のご快復を祈念申し上げます。
    クマさんも体調整えてしっかり看病して差し上げて下さいね。
    お大事になさって下さいませ。

  • m

    2022/02/01 21:09:40

    あらまあぁ\(◎o◎)/!
    おだいじにね~~~。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/02/01 17:31:06

    即、手術を要する容体でしたか。お見舞い申し上げます。

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/02/01 17:24:28

    お母様の手術が無事終わって良かったです。
    皆様本当にお疲れ様です。
    お大事になさって下さい。

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/02/01 12:35:45

    ΣΣ(゚д゚lll)うわー!大変でしたね
    夜だとさらに不安が増したでしょうね。
    でも家族の見守りで無事切り抜けられたんですね?
    皆さんお疲れさまでした。
    ┏○)) 

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/01 11:23:53

    お母様の突然のご病気で大変でしたね。
    救急車を呼んで深夜遅くまで処置されて
    昨日は手術を受けられたのですね。
    1日も早いご快復をお祈りします。
    くまさんもご自愛下さいね。お母様のこと、どうぞお大事になさって下さい。

  • くるみ

    くるみ

    2022/02/01 06:48:51

    深夜の事で大変でしたね お疲れ様 でも、無事に済んで良かったです
    家族が大勢だから協力出来るからの結果ですね^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/02/01 05:20:03

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
    ええええ~ 大変でしたね;無事手術終わり
    落ち付いてますか?お母様もう高齢?この時期
    寒いですから、、病院なら安心でしょうが
    心休まらない事と思います;お大事に。

  • ミキティ

    ミキティ

    2022/01/31 22:30:57

    こんばんは。大事に至らずひと安心ですね。家族がいると心強いですね。自分のお身体も大切にしてください。