らいせ

らいせ

こんにちは

強、じゃん...

日記

みなさんこんばんは、らいせです。今日はですね、とってもかわいいアイテムをフリマで手にしたんですよ。これです、これ。月に乗ってるやつ(語彙力)!

最強にかわいいですよね。ゆめかわ学園の制服一式里子に出した甲斐があります。
しかもこれタウンでふわふわ浮くんですよ。最強じゃないですか。
いやぁ、実に嬉しいですね。出品主さん、感謝です。
それはそうと入試まであと30日ほどになってしまいました。困りましたね。
なんとか頑張ります。はい。では。

  • らいせ

    らいせ

    2022/01/31 21:00:52

    ありがとうございます!頑張ります!!

  • ノン

    ノン

    2022/01/31 20:53:12

    頑張ってくださいね!
    可愛い服ですね!
    月に乗ってるやつですね