†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥ニコみせイベ達成!

日記

ニコみせイベ2000食、達成したよ~( ´ ▽ ` )ノ

お手伝いしてくれたみんな、ありがとう!

おいしそうなシチューをゲット♥

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2022/02/22 08:51:07

    こちらに失礼します
    おめでとうございます!
    不要品を出品して
    キーワードを私の記事にコメントお願いします。

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2022/02/03 19:13:22

    隆さん:大丈夫だよ~w隆さんのお手伝い分もあって
    達成したからねwありがとう!

  • むねざわ

    むねざわ

    2022/02/01 13:23:02

    ロミちゃんおはよう!!
    ロミちゃんも体調悪かったのね;
    寒い日続いて体調崩しやすいよねT^T
    紹介された病院全部ダメで検査受けれなかったT^T
    明日また頑張るしか、、、

    東北なら近いのね!!
    大雪になったり溶けてツルツルになったり大変だT^T

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/01 05:11:48

    おはよっ~クリアおめでとー。
    クロミちゃんもかわいいですね。

    体調・・・これからも気が抜けないね・・
    夏子はまだ、ちょっと、ちょっと 不安かなー

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/01/31 23:49:29

    おお!クリアおめっと~^^
    俺後半食べに行ってなかったね
    ごめん(◎_◎;)