Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 5

9個  ヒツジ 教会  4択・・・出川哲朗

  • 和

    2022/02/01 18:15:21

    誰しも夢を見てはいると思いますが
    多分、人によって憶えているかいないかなんでしょうね
    僕からしたら憶えていない、は羨ましいです
    体調が悪い期間は悪い不快な夢ばかりなので( ノД`)シクシク…

    小鳥とスリッパは色を合わせて使ってみました(^^♪
    今月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • ななと

    ななと

    2022/02/01 07:48:37

    おはようさん・・まこちゃん
    2月に成ったねぇ~早いね。早いって事は
    良い事が一杯有ったからでは無いかな?
    心引き締めて今月も宜しくお願いします
    取り合えず、今週も宜しくね
    楽しみましょう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/01 06:51:38

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    ブログ見て頂き、有難うございました_(._.)_
    何処の寺院も見事な花手水でした^^

    如月になりました。
    今月も何卒宜しくお願い致します。
    二月は立春がありますね。
    もうそこまで春が来てますが、まだまだ寒いね^^;
    暖かい装いとコロナ対策万全にしてお体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^