サイヴォーグ64

02/01 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 7


 ヒツジ学園は左下! 教会広場は右下!

 4択は 出川哲朗 です!  





    時流れ あっと言う間に 如月を

     迎えて木々の 蕾も芽吹き



 何となく足早に睦月は過ぎました もう如月ですねぇ 皆さん今月もどーぞよろしゅうお願いします(`・ω・´)ゞ  今日この頃は咳が止まらないだけでドキドキしませんか? 熱でも出ようもんなら尚更ですよね? 嫌な時期になったもんですが めげずにクサらず無理なく生きていきましょうね 昨日買い物の帰り道に桜の木を見上げたら小っちゃな蕾が芽吹いてました その前を通るのが楽しみな季節がもうすぐやって来ます 楽しみを持つって大事ですよね? 皆さんも小さな楽しみを持って無理なく歩んでくださいね~☆彡