ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

モコモコふわふわ

コーデ広場

くっつきひっつき

みんなでおしくらまんじゅうダ!

なんだかじ・ん・わ・り

あったかいね♡

  • とまと

    とまと

    2022/02/02 00:56:03

    可愛い動物がいっぱいのコーデですね。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/01 22:08:12

    こんばんわ♪
    うわぁ~暖かそう♪♪ ぎゅっとしてぎゅっとして眠ろう♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/01 22:03:35

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「もふもふ塗れだね。」

     ニコタでも『縞々セーターにオーバーオール』という姿を見てみたいですね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/01 21:13:07

    あったかそうだ~♪
    暖房要らないね( *´艸`)

  • cocotan

    cocotan

    2022/02/01 17:19:25

    こんにちは~

    2月もよろしくお願いします
    かわいいね~
    私も明日はぬいぐるみコーデにします

  • もも

    もも

    2022/02/01 17:14:28

    2月もよろしくお願いします<(_ _)>
    明日からの新タウンイベントが楽しみです(^-^)

  • まろん

    まろん

    2022/02/01 17:07:05

    暖かそうだよ~
    いつも楽しそうだね~(●^o^●)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/02/01 12:27:38

    我が家のダッフィーちゃんはホコリまみれで触れないww

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/01 12:19:17

    こんにちは╹◡╹)♡
    モフモフ・ぎゅうぎゅうで温かそう(^^♪

  • 涼子

    涼子

    2022/02/01 11:46:15

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    わぁ 可愛い 可愛すぎる♪
    そのチェア ハードルが高すぎるんだけど
    私もいつか欲しいわ~♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2022/02/01 10:46:21

    わお@@
    ゆぴちゃんが何色が好きかなんて 今までわからなかったわ~w
    いろんな色 着こなしてるもん( *´艸`)クスクス
    わたしピンクは 昔から苦手だったのよね~www

    今日のコーデは 白ではなく ややアイボリーがメインでほんわかかわいいわよ~♬♫♬

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/01 09:01:10

    おはようございます☀
    あったかそう~~!(*´▽`*)♡
    なんだか気持ちもほっこりしちゃいますね(*´`*)

    ユーニス人気だけど頭飾りに悩むっていうの、すごくわかります…!( *´艸`)

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/01 08:42:59

    おしくらまんじゅう、忘れられた遊びになっちゃいそうです。。。

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/01 08:23:14

    おはようございますウール

    寒がりウールはぜひ仲間入りさせて頂きたく。。。ううっ
    あったかい(*^^*)

  • ななと

    ななと

    2022/02/01 08:01:27

    おはようさん・・ゆびちゃん
    2月に成ったねぇ~早いね。早いって事は
    良い事が一杯有ったからでは無いかな?
    心引き締めて今月も宜しくお願いします
    取り合えず、今週も宜しくね
    楽しみましょう

  • piyocous

    piyocous

    2022/02/01 06:42:56

    ぬっくぬく(*´ω`)
    みんなでわっしょい
    寂しくないね