こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

2/1 教会ヒツジ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 3

いろんな不祥事であれした前川喜平氏がツイッターで辻本清美氏について

「こんないい政治家を何故落とす。有権者がアホ」みたいなこと言って炎上。
アホはお前じゃ(# ゚Д゚)
有権者になにゆうとんねん。辻元氏に入れた有権者もおるやろに。
てか辻元氏を落とした有権者はかしこいわΣ(゚Д゚)

とんでもねえイカレポンチだなこの前川助平てやつは(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/02/05 00:38:01

    >こんどーです
    やることは下品だし言ってることはペラッペラだし
    なんでこんな奴らが税金で食ってるんだとか思うとハラたってくる(# ゚Д゚)

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/02/04 16:32:02

    こいつと古賀茂明の
    元官僚のキ〇ガイ
    ガキがすねてるようにしか見えんw

  • こしたん

    こしたん

    2022/02/02 00:54:04

    >いっしー60
    前川はどの立場であんなこと言えるのか理解不能。
    有権者をなんだと思ってるのか。むちゃくちゃですわな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/02/02 00:51:33

    >レビーソ
    こんなのが政治の世界にいるから日本はおかしくなるんじゃ(# ゚Д゚)
    犯罪者でも頭悪くてもなれるんだからどこか仕組みがおかしいんだろな。

    辻元やる気満々ですな。
    次は十分根回しして出るんだろ…嫌な予感しかしない(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/02/02 00:27:36

    こんばんは。
    それは本当に有権者が決めると思いますけど・・・。

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/02/01 03:39:03

    辻元が落選したときも「有権者はよく考えろ」みたいなこと言ってたし
    なんかとんでもない勘違いヤローですな。懲戒処分食らった極悪人が何様のつもりだ。

    しかし辻元、参院選に比例で出るとか言ってるし
    名簿で上位にしてもらうんでしょなー
    せっかく国会が少しきれいになったと思ったら…
    (゚Д゚)