ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(546)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~
 今日は幻獣のプリンスだ!
 天使さんからのプレゼントなんだᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 天使さんは優しい方ですね・・・」
「うん! bonoは大好きさ!」
(ニコニコ顔のbono)

「大変申しあげにくいことですが・・・・
 かなりプレゼントがあるみたいですね。
 お礼の方はどうされてます?」
「う~~ん・・・・・
 いろいろだね~~~~~
 bonoは真心を大切にしてるんだᵔᴥᵔ」
「立派な心がけですね・・・・・」
(考え込むアンドロくん)

「どうかしたの?」
「bono様は真心だけで満足ですか?」
「難しい問題だな・・・・・・・」
「たとえば・・・・ アイテムとか」
「うん! bonoはアイテムも大好きなんだ!」
「やはりそうですか・・・・
 では訪問に出かけます・・・・・」
ぴゅ~~
(考え込むbono・・・・・・)


(出川哲朗)ヒツジ 教会

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/02 04:25:07

    今週もbonoはダブルランクインできました。
    これも皆様の応援のおかげです、ありがとうございました。

  • とまと

    とまと

    2022/02/02 00:53:31

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • anji-

    anji-

    2022/02/01 23:02:28

    今晩は✨
    真心も大切ですよね(^_-)-☆
    鬼滅の刃遊郭コーデでのご挨拶です(^^♪
    今月もよろしくお願いします<(_ _*)>

  • みずえ

    みずえ

    2022/02/01 22:39:32

    こんばんは☆
    今日のアンドロさんはプリンスに変身ですね。
    とてもお似合いです。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/01 21:55:53

    こんばんわ!天使さんはアンドロさんに似合う格好を知ってるんだね~
    プリンスコーデ、とてもお似合いです、素敵です~

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/02/01 21:54:21

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今月もよろしくお願いします
    いいプレゼントよかったねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/01 20:54:36

    こんばんは(*^^*)
    プリンスコーデとっても素敵です♪
    嬉しいプレゼントですね♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/02/01 20:48:17

    プリンスに変身かな~

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/01 20:39:51

    きょうはプリンスのアンドロくんだね かっこいい~
    bonoちゃんプレゼント良かったね 優しいお友達だね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/02/01 19:52:16

    優しいお友達ですね~
    きっとbonoさんの真心がしっかり届いてるのでしょうね(*^^)

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/01 19:06:09

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家で危険な相棒を観るんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/02/01 18:34:59

    bonoさんのお友達は優しいですね。
    いつもお披露目を頑張っていますね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/01 18:21:58

    bonoちゃん♪が元気で可愛いことが大切なお返しだよね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/01 17:28:36

    美味しい塩鮭と山芋の千切りでbonoはご機嫌なんだ〜〜

    今日はのんびりニコを楽しんでるんだ。
    明日の新作が気になるけど、Pコインも気になるんだ・・・
    今夜はケイxヤク あぶない相棒を楽しむんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/01 15:11:40

    ニコ店連動イベも明日で終了なんだ。
    bonoは頑張ってメガ料理をたくさん作って疲れちゃった・・・
    今夜の夕食は何かな?
    Toshiに聞いておかないと・・・・

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/02/01 15:09:02

    さすが★アンドロさんのコーデかっこいいです♪
    いつになくスマートにみえますw^^
    しっぽもついててかわいい♪

  • みろく

    みろく

    2022/02/01 13:56:08

    天使さんは名前だけでなく心も天使さんですね。
    きっと、bonoさんの真心も
    伝わってるのではないでしょうか。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/01 13:18:05

    こんにちは
    真心は大事ですねぇ^^高価な物より、気持ちのこもった物のほうが良いですよ

  • 優co

    優co

    2022/02/01 13:02:43

    こんにちわ♪
    真心は見えないけれど、感じることができるよね(((uдu*)ゥンゥン

    今日から2月、少しずつ陽ざしが力強くなってきました
    まだまだ寒いけれど、
    鉢植えのパンジーやヴィオラも元気に咲き始めました♪
    bonoさんも元気に楽しく過ごしてくださいネ
    今月もbonoさんのブログを楽しみにしています(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/01 12:28:15

    bonoは今週もガ〜デンでランクインできましたᵔᴥᵔ
    詳しいことは明日発表です。
    よろしくね〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/01 10:49:40

    こんにちは♪
    ふさふさの尻尾もあるんですね~アンドロくん、カッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/02/01 09:03:21

    なるほど、真心だけでは・・・ですか。
    アンドロさん、意味ありげでしたね^^;

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/01 08:20:05

    アンドロさんがなにか企画なさっているんだ!さすがアンドロさん^^ よっ名執事、めぇヒツジっ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/01 07:58:45

    たくさんのプレゼントよかったね。
    優しいお友達でよかったですね。
    bonoさんもできる限りの真心を伝えてください!

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/01 07:26:10

    今日のアンドロさんは幻獣のプリンスなのね~
    後ろは羽根?尻尾かな~
    王冠が着いてプリンスらしくカッコいいね☆
    プレゼントのお礼は難しい問題ね!
    真心で充分だと思ううけど(*'▽')
    アイテムも必要なのかな~~♬♡、

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/02/01 04:55:53

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    アンドロさんの、背景がなかなか素敵ですね。

    そう!真心は、とても大切だと思います。

    リアで今日から入院、行ってきま~す。ぴゅ〜~・・・。