リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 3

ヒツジ学園・教会広場

 4択 出川哲朗

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/01 07:20:30

    ℳさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ   2月早いですね^^ 行事も色々ですね^^
     気を付けて(o・ω・)ノシ。:;、*☆イッテラァ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/02/01 07:19:27

    夏子さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 早起きですか? 寝てないのかなぁ?

  • ℳ

    2022/02/01 06:24:46

    早起き りんごさん おはようさんです~(๑¯ω¯๑)w

    りんごさん 今日から2月ですね♪ 今月は節分にバレンタインデーに
    行事が 目白押しですが (^^;) 頑張って下さいね w

    それでは 今日も防寒対策と感染対策を完璧にして!
    お気をつけていってらっしゃいませ (*´∀`*)ノ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/02/01 05:04:11

    おはようございます。。また夜中から巡回・・・徘徊w(;^ω^)