ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   9個  2桁ならず^^;

4択は、   出川哲朗

占いは、   中吉w

今日は何の日?
テレビ放送記念日
1953(昭和28)年、NHKが東京地区で日本初のテレビ本放送を開始した。当時の受信契約数は866台。大卒初任給が約8000円の時代に受信料は月額200円、国産14インチTVは17万円。


運がいい人も、運が悪い人もいない。
運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ
- 中谷彰宏 -


如月になりました。
二月と言えば、節分・立春
今月も何卒宜しくお願い致します。
春はもうそこまで来てます。
しかしながらまだまだ、寒さ厳しい折、どうかお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
軽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/02/02 00:51:06

    こんばんは。

    もう2月、日々があっという間に過ぎていきますね。

    寒いので暖かくしてご自愛くださいね。

  • 美麗

    美麗

    2022/02/01 22:32:05

    2月もよろしくお願いします。 朝からお仕事に行ったら 腰が痛くなりました。
    あまり動いてない証拠かなぁ 駄目ですね

    私のモットー 元気で楽しく健やかに暮らせますように
    他の方も・・・

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/02/01 22:20:38

    2月になりました。なんだか日差しが暖かく感じます。今日もテニスでいい汗かきました。
    テレビの受信料200円だったんですね。いまはBSの受信料も払ってますね。

  • 結

    2022/02/01 20:23:37

    こんばんは、そうなんです~

    今までの復習をしっかりやらねば^^;

    受講もあと3回ですから^^

    いつもありがとうございます(^ー^*)

     こちらも今日は寒かったです。

     ほっしゃんしゃんさんもご自愛くださいね^^

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/02/01 19:59:58

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    2月まだまだ寒いですね。
    今月もよろしくお願いします♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/02/01 18:15:55

    こんばんわ~
    今日から2月に入りましたね。
    今月も仲良くして下さいね♡

  • ミユア

    ミユア

    2022/02/01 13:06:05

    今日は。
    如月になりますと西行法師様の
    「願わくは 花の下にて 春死なんその如月の 望月の頃」が、浮かびます(^_-)-☆
    春節~もう直ぐ立春♪冬季オリンピックも~
    鬼さんにコロナ感染退治して頂きたいのですが、、

    いつも暖かいコメント下さって感謝申します(^^♪
    お返しのコメントも差し上げず、深謝(嬉しく思っています♪)

    今週末には、寒波が、、どうぞ御自愛下さいませネ(*^-^*)

  • ことね

    ことね

    2022/02/01 11:26:34

    1月は有難うございます。
    もう2月早いですね。
    今月も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/01 06:44:07

    (^∇^)おはよー♪

    2月もよろしくですm(__)m

    まだまだ寒い~風邪ひかないようにね(o^―^o)ニ

  • にこりん

    にこりん

    2022/02/01 06:15:48

    おはようございます。
    きょうもよろしゅう~~。。