みるに

本日の朝ごはん

日記

6時に、おかゆくって、7時半に、ピザ一切れ、ギョーザ10個食いましたw

おかゆだけにするつもりだったが、欲望に負けたwww

  • みるに

    みるに

    2022/02/03 10:35:46

    ミオティカさん、w

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/02/03 09:53:06

    炭水化物 生地が炭水化物 皮も炭水化物@@;すごいw

  • みるに

    みるに

    2022/02/02 04:58:15

    ういんりーちゃん、そそ、やめられないw

    すもりんさん、どうしよー、食欲が止まらないw

    ゆかちゃん、我慢なんて、かけらもしてないwww

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/02/01 22:55:31

    こんばんは(*^^*)
    自分に素直に、欲望に忠実にいきましょう♪
    我慢のし過ぎは体に毒ですよ(*‘∀‘)

  • すもりん

    すもりん

    2022/02/01 21:42:17

    うーん、いつもどうり、旺盛な食欲ですねw

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/02/01 20:13:50

    ギョーザって食べると止まんないよねwwわかる(´艸`*)

  • みるに

    みるに

    2022/02/01 20:06:20

    かつさん、((´∀`))ケラケラ 確かに、和洋中だねw

  • かつ

    かつ

    2022/02/01 19:48:38

    和食、洋食、中華、全部揃ってるやんw
    バランスのいい食事してるな~(マジか?)ww

  • みるに

    みるに

    2022/02/01 19:09:54

    ぴるちゃん、それぐらいかな?w よかったw

    抹茶さん、育ちすぎですw

    たんちゃん、元気だったよ

    雪月さん、若くないけど、胃だけ若い?w

    みぃこちゃん、夜食ね~、食べちゃうね~www

    タンちゃん、お昼もがっつり、カップヌードルと、食パン一枚www やっぱ、食いすぎw
    間食にマカロニサラダwww 

    yuuuさん、統一なくていいでしょwww 思うがまま、食べたいものを食べる、みたいなーw

  • YUUU

    YUUU

    2022/02/01 16:08:53

    朝ごはんしっかり食べても問題なし!!おかゆにピザに餃子WWW
    統一なくても全然~~おけマル♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/01 13:33:45

    お昼ご飯は食べましたか( ̄▽ ̄)☆?

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/02/01 12:40:45

    朝ごはんはしっかり食べていいんだよ^^

    みるにちゃんの場合、
    お夜食が危険だよねw

  • 雪月

    雪月

    2022/02/01 12:35:32

    朝からすごいですね~!
    きっとお若い証拠ですね~(*^▽^*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/02/01 09:55:16

    朝食大事!
    今日も一日元気に過ごせるね(^_-)-☆

  • 抹茶

    抹茶

    2022/02/01 09:44:28

    うんうん、元気だよなぁ。
    食う子は育つよね。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/01 08:44:00

    それくらい食べますよ~^^
    健康な証拠♪