ゆきみん

まあまあ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 5

ブルーでは、まあまあいいです♪^m^


今日は、朝は・・・星が出てる♪南東の空が出ていて、真夏の蠍座が
輝いていて、明けの明星も輝いてました♪( *´艸`)

なので今朝もウォーキングへ・・・夜中か明け方に窓にカツカツカツと
細かいあられか雪がぶつかる音がしていたので、うっすらと小さな氷粒が
積もってましたが。^m^
昨日よりは冷え込んでない感じで、アイスバーンはなし。

最高気温5℃くらい。

今はどんよりくもりに変わってきて・・・これから低気圧来る予定。
あんまりあれんでくれ。( ;∀;)

あっ、今朝、私と夫が次女のところへ行くときに、いつも通行していた石川県内の
山側環状線で土砂崩れによる片側通行止めが起こったようです。(;^ω^)
いつも通るたびに・・・山の斜面にたくさんの家々が並んでるのを見て
「よくあんな斜面に家建てとるね。怖いわ。」と言ってたところで。(;^ω^)
本当に起こってしまったという感じでした。