夢うつつ

伝言板 117

日記


もうすぐ豆まき☆
。。ということでなんちゃって竈門禰豆子です♪
まだ新作の鬼コーデは買っていないので('◇')ゞ

新しい電子レンジはスマホのアプリでメニューを送信できるらしいのですがWi-Fi繋がったところで止まっています( ;∀;)

ゆっくりお勉強して美味しい料理を作ってもらいます(^_-)-☆
オリンピック開幕ももうすぐ☆
来週は胃カメラ検査もありいろんな意味でドキドキの二月スタートです☆








頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4




**********************************************************
今日の一曲☆       

BE:FIRSTのオーディションから脚光を浴びて一月に新アーチストでデビュー☆
SKY-HIのライブやアルバムに参加するほどん実力者です。
透明感のある歌声もビジュアルも中性的で素敵です(^_-)-☆

Aile The Shota   AURORA TOKIO (Prod. Shin Sakiura) -Music Video-

https://www.youtube.com/watch?v=bDgKC7envE8


もっと聞きたい方へ☆

 Like This feat. Nenashi -Lyric Video-

https://www.youtube.com/watch?v=3ZFViUZWMno

**********************************************************



いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように

☆╰(*´︶`*)╯♡

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/06 13:30:46

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/06 12:34:14

    こんにちは^^

    つぶやきの
    朝からいいこと
    うらやましい(≧◇≦)
    逆に私は朝から気分の悪いことばかりで
    最悪です(-_-;)

    ものすごい大荒れの天気で
    今日は一歩も外に出れないです

  • ひなた

    ひなた

    2022/02/06 02:40:31

    こんばんは♪

    私の住んでいるところではかなり雪が積もって、
    この土日は家ごもりになりました。
    本当は要らなくなったCDを売りに行きたかったのですが断念しました。
    今日も家でのんびりして過ごそうと思います。

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/06 00:16:40

    こんばんは✿
    風邪気味でしたか(´・ω・`)
    暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
    早く治りますように.。o○
    お大事に…

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/05 23:55:33

    こんばんは、オリンピック、ー20℃って聞くだけで寒いですね^^
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • みろく

    みろく

    2022/02/05 23:49:30

    こんばんは。
    オリンピックまだちゃんと見れてませんが
    明日からしっかり楽しみたいです。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/02/05 23:31:21

    白のダウンコーデ素敵でした~✨
    リアではほぼ外出時はダウンなのでニコタでも着たいなと思ってますが
    このダウンの白とてもいいですね!
    日記にいいねをありがとうございました(⌒∇⌒)
    ただいま三日目ですが順調に気功と運動つづけています。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/05 23:29:59

    こんばんは♪ニャンズのモフモフ感を堪能しました^^
    今日もお疲れさまでした♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/05 22:55:48

    (*^-゚)vこんばんは♫
    オリンピックの応援に力が入りますね。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

    私も次から次へと観てしまいます。

  • らん

    らん

    2022/02/05 19:30:40

    こんばんは~
    今日は家事と買い物以外は
    ずっと冬季オリンピック観てたら、
    こんな時間になってしまった(^^ゞ

    昨夜の開会式の映像や演出もよく、
    とても綺麗でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/05 18:38:17

     まいど♂そうだったの㋧酷くならない様に、

    ボスと一緒に祈ってる▽・。・▽ワン!

    無理しないで(b´∀`)ネッ! 暖かく過ごして(b´∀`)ネッ!

    決して身体を冷やさない様に(b´∀`)ネッ!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/02/05 18:01:29

    ナヌッ!?(。¬`Д´¬。)物価は上がれど給料は上がらんのじゃ(o_□_)oドテッ

  • June

    June

    2022/02/05 16:25:26

    こんにちわー♪
    寒い週末ですね~(〃´u艸u)=ε3
    暖かくして週末を楽しんでくださいね♬◝(◕ᗜ◕)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/05 13:36:40

    こんにちは^^ステプお届けに来ました^^

  • るな

    るな

    2022/02/05 12:52:54

    こんにちは。
    あー、私もそろそろ花粉の症状かもぉ。。
    やだなぁ、まぎわらしいしー、不便するぅ^^、
    今週もお疲れさまでした~

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/05 12:51:56

    こんにちは(´- `*)
    今日は家でオリンピック見ときます。
    昨日は開会式見れなかったのでYouTuberでみよっと。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/05 11:49:04

    花粉症のデビューはある日突然、という感じで始まるのですね><
    お大事になさって下さい。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/05 11:47:42

    こんにちは^^
    北京オリンピックの聖火点灯は今までにない演出で素敵でしたね^^
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/05 10:32:55

    おはよ~(*^^*)
    今朝は晴れてるけど風も強くて寒い~><そろそろ花粉が飛び出しますね~><

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/05 10:23:35

    こんにちは^^

    そうなの~大根煮たのダメなんてね~
    理由がね煮たニオイがう〇こ臭いって(-_-;)
    まあ、私もちょっぴり加熱した大根のニオイは
    好きではなかったので
    食卓に上らなくなっても全然問題ないんだけど・・・

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/05 09:34:13

    おはようございます♪立春を過ぎても寒いですね。ご注意を!
    素敵な週末になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/05 08:27:26

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    私も昨日くしゃみ鼻水症状がちょっとありましたよぅ。
    風邪薬飲んだら収まりました…(´・_・`)パブロンエース、万能薬か。

    花粉症だと辛いですねぇ…遺伝的なものだと聞いたけれど
    うちの家族では父と姉だけ酷い花粉症なのです。

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/05 08:20:07

    おはようございます。

    北京オリンピック開幕☆
    色々問題の多い大会だけど
    ニュースで見た開会式は綺麗だった♬

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/02/05 01:33:40

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    私も花粉症です!今年は早目とか?お大事にしてください♬
    オミクロン株が花粉症に似てるらしいので気を付けて下さいね(>_<)
    (高熱が出るそうですよ)
    現在雪が積もってます⛄ 暖かくして過ごして下さいね~(*^^)v

    ニコ店は私もガチャアイテムが欲しくてやってる感じですね(^_^;)

  • 莉珠

    莉珠

    2022/02/05 01:22:33

    ジャスミンさん こんばんは♪
    穏やかな週末を過ごせますようにの願いを込めてオヤスミなさいの訪問です☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/04 23:54:30

    こんばんは(。ӧ◡ӧ。)
    花粉症デビューですか⁉
    花粉症、一度なると治らないとこが辛いし怖いですよね><
    ジャスミンさんが花粉症にならないと良いのですが…
    私はもう長いこと花粉症です;;

    というか、やはりもう花粉飛んでる?
    今日なんか鼻出るなぁって思っていたのです(ヽ´ω`)
    寒いのに花粉は飛ぶなんて嫌ですね.。o○

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/04 22:52:02

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    オリンピック始まりましたね。楽しみです^^

    そろそろ花粉も始まるのかな?
    大変ですね。
    少ないといいですね。

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/04 22:48:18

    こんばんは。チンダル現象の写真を見ました。不思議な光の現象です。
    実物を前にするとびっくりするなあw

    また寒くなってますよね。お大事に^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/04 22:41:24

    こんばんは♪駅のベンチに靴底だけが有った、底のない靴は嫌かも><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/02/04 22:13:21

    こんばんは。
    今日は立春。
    暦の上だけでも春は嬉しいですが
    立春寒波がくるそうで
    春を実感できるのはまだまだ先ですね。

  • kanaria

    kanaria

    2022/02/04 21:30:30

    こんばんは♪
    いよいよ北京オリンピックが始まりますね~日本人選手の方々を全力応援したいと思います^^

    花粉症デビュー・・だとしたらお仲間になりますが、違うといいですね^^;
    今日私は目がかゆかったです。

    今日の立春コーデ?も素敵ですね♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/02/04 21:00:46

    こんばんは(*^-^*)
    花粉症になると、春が憂鬱になりそうで
    絶対にデビューしたくないです(>_<)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/04 20:29:24

    こんばんは~☆彡
    今夜はカラカラ鍋です^^旨辛で体がポカポカです^^美味しい~^^

  • 莉珠

    莉珠

    2022/02/04 18:58:50

    ジャスミンさん こんばんは♪
    すっかり節分を忘れてました!
    子供の頃 お家の中に豆をまき散らしてたのが懐かしいです☆

    ジャスミンさんはまだ花粉症じゃないのですね! イイなぁ~
    私は20年位前に発症しちゃいました(;´Д`)
    本当に突然来るのでビックリです!
    今は お薬をも沢山あるけど市販のは効果はあるけど副作用も強いし
    お値段が高いのが困りものですが飲まないと お仕事にならないのでしょうがないですね…
    今年もジャスミンさんが花粉の魔の手から逃れられますように☆

  • らん

    らん

    2022/02/04 18:13:06

    こんばんは~
    わぁ~それは辛いですね(>_<)
    突然なる人もいるみたいだから
    でも今は薬とか注射とかあるから
    我慢しないで診てもらうのが良いかも(^^;)
    しっかり窓閉めて良い週末をお過ごし下さい(^^♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/02/04 17:47:32

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!何時の間に冬季オリンピックが・・(;^_^A世情に疎い✨Pである!

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/02/04 17:32:19

    こんにちは~
    昨夜、面倒くさがり屋のペンギンが揚げ物をやるとは奇跡。家ヨガパワー?

    初花と岩下温泉旅館、場所が近いですね!
    弱アルカリ単純泉は同じだけど、成分は若干違う感じ。
    岩下はモールが入ってないと思われる。
    鰻は、初花は国産の養殖うなぎ。芳野だと山中湖の天然うなぎ。
    どちらもそそられます♪
    甲府のビジホでホテル123が気になります。安いと思います。
    甲府は何気なく渋い温泉銭湯が多い~

    2月の高知、温泉宿をみつけて予約しました。
    いつも思うけど高知も温泉不毛です(汗

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/04 16:16:41

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    ひらひら雪降る中のお出掛け着、雪…ん?クマ?…か、かわいい…
    春を思わせる彩も美しいです♪

    今日は少し暖かいかな~と思いつつ、でも空は薄曇りですね~。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/04 13:30:15

    こんにちは^^ステプお届けに来ました^^

  • るな

    るな

    2022/02/04 13:29:09

    こんにちはー。
    あー、胃カメラあるんですね~。
    それは頑張らねば!^^
    私は去年初めて受けましたが、
    毎年とか、毎月のように受ける人、尊敬いたしましたっ^^
    今日も良い一日を~♪

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/02/04 13:22:48

    こんにちは☆幸せを運ぶ花金ステプ&水やり宅急便お届けです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/04 13:11:33

    こんにちは^^
    寒さが続いていますが今日は立春ですね~✿
    今夜の北京オリンピックの開会式も楽しみです^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/04 10:47:38

    こんにちは^^

    今日は先ほど晩御飯用の
    おでんを仕込みました~
    旦那が加熱した大根が嫌いなので
    うちのおでんは大根なしで代わりにじゃがいも入れてます
    あとは練り物とこんにゃく類、たまごだけ(笑)

    昨日はプレ誕生日祝いと言って
    旦那が私の大好きなケーキ屋さんのタルト買ってきてくれました~
    2月限定であまおうふんだんに使ったショコラタルト
    お店のチラシも入ってて
    値段みたら1ピース980円でした(;'∀')
    ありがとうの前にすまない;;と叫んでしまった

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/04 10:26:14

    おは(*・ω・)
    昨日は海鮮恵方巻の中トロ入りを食べました。
    美味しかったわ。満足~

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/04 08:10:34

    おはようございます。

    今日は二十四節気の立春☆
    春の訪れのはずだけど寒波来襲…
    暦通りには春は来ないね~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/04 06:59:42

    おはようございます♪花の金曜日、冬季五輪が気になりますね~^^
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/04 06:35:00

    おはようございます♪花の金曜日、冬季五輪が気になりますね~^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ひなた

    ひなた

    2022/02/03 23:56:18

    こんばんは♪
    今日はお昼ご飯に大きな恵方巻き食べました!
    食べるのが少し大変でしたが無事完食できました^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/03 23:54:38

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は節分でした。
    恵方巻を食べました♫
    晴れて気温も上がり暖かくなりました。

    福がたくさん来ますように☆彡

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/02/03 23:46:22

    こんばんは☆ 
    お疲れさまです!梅の蕾が寒さの中で膨らんでいきます❣❣( ^ω^)

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/03 23:20:18

    こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و鬼は~外✿福は~内❀
    今日食べた恵方巻、具沢山で美味しかったです♪

    コメありがとうございます!
    ジャスミンさんにも良いことがいっぱいありますように✧✧

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/02/03 23:06:26

    今日からボクササイズ風トレーニングと気功を始めました(*^^)v
    早くもわき腹が筋肉痛になりそうな予感( ´艸`)

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/03 22:15:15

    こんばんは。ボイトレエクサの紹介記事を読みました。
    楽しそうなコンセプトがいいですね~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/03 22:00:59

    こんばんは♪豆を歳の数だけ食べるのは多いと思ってしまう^^;
    今日もお疲れさまでした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/03 21:55:41

    こんばんは、初めて魚屋さんで恵方巻買いました、結構おいしかって良かったぁ(/・ω・)/
    いわしは、こいわしの唐揚げです、大きなのは苦手なので^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2022/02/03 21:29:02

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日は節分ですね。
    恵方巻をセブンイレブンで勝ってきました。
    美味しかったです。
    明日は立春なのに今日も寒かったです。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • みろく

    みろく

    2022/02/03 20:49:52

    こんばんは。
    買い物に行きそびれて
    恵方巻も豆もない節分ですが
    福だけはたくさん訪れますように!

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/02/03 20:21:16

    こんばんは(*^-^*)
    ハイテクオーブンは、メニューによって食材の並べ方とか
    イロイロ難しいと友人がぼやいてました。

  • らん

    らん

    2022/02/03 18:15:05

    こんばんは~
    ・゜゜・。\(´∀`●)鬼はぁ~そと!(○´∀`)/・゜゜・。
    福はぁ~うち!と言いながら口の中にお豆を入れますパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

  • kanaria

    kanaria

    2022/02/03 18:14:12

    豆まき□┐(*´・ω・`)ノ゜°。゜。°゜
    厄は去り、たくさんの福が舞い込みますように♪

  • June

    June

    2022/02/03 16:32:16

    鬼は~外、福は~内(●´∀`)/・゜゜・。
    福が沢山来ますように♬

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/03 16:25:52

    こんにちは~(*^^*)
    今日はキンパで丸かじりです^^湯豆腐も少しいただきます^^
    福が舞い込んできますように。

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/02/03 15:18:06

    こんにちは~
    昨日は家ヨガ2時間で一日中眠気が凄かったので、
    今日は30分で止めておきました!

    山中湖の割烹料理、ベッド無さそうに見えますけど借りれるのかな?
    料理は良さそうですね!天然うなぎの感想を待ってます。
    内湯のポリ浴槽が味気ないけど、かけ流しと美味しい食事が出たら目をつぶるかなw
    うちの相方は、山梨の温泉だと「岩下温泉旅館」を狙っているみたいですが、いけてないですね~
    うち、予約とキャンセルの繰り返しなので・・・(汗

    西方の湯に親鸞と書かれているってことは浄土真宗!
    宗教法人にした方が非課税? 裏技なのかな。
    2月は相方の出張などあるので出かけないことが多いです。
    代休取って、高知は行くと思います。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/03 13:40:20

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/02/03 13:14:59

    こんにちは☀ 
    節分の後は立春ですが、また寒い日が戻りそうで風邪等に注意ですね…(-_-;)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2022/02/03 12:00:37

    こんにちはぁ~今、ちらっと見てね

    6年前の 2月3日に 虹の橋を渡ったんだね~
    きっと、元気に ワンワン鳴いてるおもうよ~幸せなってねってね
    ワンコは、今のジャスミンさん見てて(きっと見てる~守護霊なてる)
    安心して、喜んでる思うよ~だって、大好きなご主人様には、元気で生活しててほしい願うね
    犬は、特にそうかもだよ~

    あ、虹だ~と、もし見たら、私そう思う事にしてる(コロは、まだ元気だけどね)
    今日は、いつも以上に 元気なジャスミンさんでいてね^^ではまたね~^^

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/03 11:47:13

    おは(*・ω・)
    巻き寿司のことばかり考えて、
    豆忘れてたよw
    後でお買い物行って来よっと。笑


  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/03 11:39:33

    こんにちは^^
    今日は節分ですね。
    大きな声で豆まきして厄を払いたいです(。・_・)ノ゜゜゜
    恵方巻は家族のリクエストで海鮮巻です^^

  • るな

    るな

    2022/02/03 11:26:51

    おはようございます。
    節分なので今日は豆まき~^^
    恵方巻は予約した海鮮巻き?食べまあすw
    てことで、いちお鬼退治になるかな~♪(*^▽^*)
    みんなの所にいっぱい福が来ますように~☆彡

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/03 10:24:35

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    節分ですね~。
    近年はめっきり家で豆まきをしなくなりましたけれど。
    気持ち的に「鬼は~外、福は~内」しておきます☆

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/03 08:25:48

    おはようございます。

    今日は節分☆
    東京で2万人を超えたオミクロン株に
    豆を撒いて厄除けしたいな('◇')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/03 06:29:32

    おはようございます♪節分ですね~撒くなら煎り大豆より落花生♪
    素敵な1日になります様に♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/02/03 03:20:06

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    今月は28日しかないからなんでしょうね。黒ガチャと連動なんですね!
    今月は猫系でしょうか?諦める強い気持ちでいられるか?です(笑)

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/02 23:55:29

    こんばんは(*´﹀`*)
    アポロチョコを食べていたら星型アポロが出ました‼
    なんか良いことありそう♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/02/02 23:48:19

    こんばんは☆ 
    きょうは着物でお稽古に行ったのでいつもの3倍くらい疲れました❣❣( ^ω^)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/02/02 23:21:11

    メニューも贈れるんですか~!ハイテクだ~(´ω`*)
    私は電子レンジのダイヤルが多いだけでも迷ってます( ´艸`)
    ハイテクレンジだと色々美味しい物が出来そうですね♬

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/02 22:52:55

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日から新イベですね。
    かわいいアイテムもいっぱいで嬉しいですね♪

    ニコ店イベ早いですね。
    前は2ヶ月に1回でよかったのにね。

  • みろく

    みろく

    2022/02/02 22:49:23

    こんばんは。
    知人からもコロナ感染の声がきこえるようになってきました。
    症状なしと聞いてもザワつきます。

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/02 22:29:28

    こん(*・ω・)明日は何味の巻き寿司買おうかな
    近所のスーパーだけど節分用で美味しそうなの去年あったような。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/02 21:36:58

    こんばんは♪関西に細巻きが無い事を初めて知った!そうなの?
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/02 21:27:07

    こんばんは、タウンイベ行ってきました(/・ω・)/
    にこ店イベも17日からなんですね、あっという間に来そうです^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/02 21:22:48

    こんばんは~☆彡
    ご飯の後のアイスが美味しいです^^
    ホントは食べずに我慢だったけど食べちゃった><

  • るな

    るな

    2022/02/02 20:40:37

    うんうん♪
    いい感じよね(=^・^=)

  • るな

    るな

    2022/02/02 19:20:39

    こんばんはー。
    オーブンレンジでお料理出来ましたかー?♪
    美味しいの作ってね~♪
    今日の一曲。
    今どきの若い子的なお洒落っぽい男の子~♪^^
    透明感わかるう♪
    YouTubeで次の曲にURUのwherever you areがかかって♪
    聞き惚れてしまいました~
    今日も一日お疲れさまでした^^

  • らん

    らん

    2022/02/02 19:12:20

    こんばんは~!
    新タウンイベ始まりました♪ 
    何色にしたらいいのか悩んでいるうち時間が経ちます(^^ゞ

    ハイテクオーブンレンジで何を作ったのかな?(*˘︶˘*).。.:*♡

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/02 18:15:05

    こんばんは。スカイツリーにかかる巨大な虹の写真を見ました。
    心が晴れやかになる光景ですね~

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/02 13:50:16

    こんにちは^^ステプお届けに来ました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/02 13:26:39

    こんにちは^^
    ハイテク過ぎるオーブンレンジは使いこなせないと勿体ないですよね。
    我家もスチームオーブンで何回かお料理を作りましたが
    最近は温め専用になっています(^_^;)
    パッと見た瞬間、今日のジャスミンさんは禰豆子ちゃんコーデだと分かりました♪
    数回前の鬼に覚醒した姿には驚きました@@

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/02 12:20:33

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    禰豆子ちゃんですね~♪
    私ならお団子mgmgしちゃって役に立たなそうですが ^^;

    来週は胃カメラですか…ご負担が少なく済みますように。

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/02 11:28:10

    こんにちは^^

    新しいレンジすごいですね~
    うちも温め機能使った後ちょっぴり変な音がするように・・・
    結構な年数になってきたので
    うちもそろそろやばいかな・・・・
    スマホのアプリでメニュー送信なんて
    私は絶対に使いこなせる自信がない(;'∀')

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/02 08:26:05

    おはようございます。

    天気予報で今日の東京は3K だと~
    北風、乾燥、花粉…どれも嫌だなぁ(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/02 07:05:47

    おはようございます♪恵方巻を作る求人募集が凄い数出てる・・
    素敵な1日になります様に♪

  • 莉珠

    莉珠

    2022/02/02 02:47:22

    ジャスミンさん こんばんは♪
    お風呂にお湯を張ってたら排水がONのまま!
    入浴剤が半分は流れちゃった…

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/02/02 02:25:59

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    ハイテクは苦手ですね(^_^;) スマホと連動なんて・・・凄い!
    私じゃ使いこなせないです。頑張ってください(* •̀ ᴗ •́*)و

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/02/02 00:14:43

    こんばんは~
    実家のカリモクの椅子が老朽化でバラバラに(汗
    父が接着剤で付けようとしている・・・

    新しい電子レンジ、なんだかハイテク!!
    スマホで「カレーライス」と検索したら、電子レンジから作り方が送られてくるとか?
    どうなってるんだろう~?? 気になります。
    楽しく使えてといいですね~
    うちは、安い電子レンジです。スチームやら出来るけどやったことがないw 
    1000ワットあれば十分。

    新潟の宗教系の臭う温泉!!
    昔はもっと臭かった噂を聞いたことがあるような、ないような?
    愛知にも、みそぎの湯と言う宗教系の温泉があるのです。
    愛知にしては良い温泉らしいです。
    しかし、とても入りにくいオーラが(汗 行ってみたいんだけどね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/02/02 00:02:09

    こんばんは(*´∀`*)
    今月もよろしくお願いします✿

    ハイテクオーブンレンジ、、なんか凄そうですね✧✧
    料理の幅が広がりそうですね♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/02/01 23:11:10

    こんばんは☆ 
    二月 如月 今月もよろしくお願いします<m(__)m> 
    今夜もオリオンが綺麗に見えます

  • かすみ

    かすみ

    2022/02/01 23:05:44

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れたけど朝は寒かったです。
    2月もよろしくお願いします♪

    新しいオーブンレンジいいですね☆彡

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/02/01 22:57:17

    こんばんは、新レンジ、慣れるまでは大変ですね。

    2月もどうぞよろしくお願いします (^_-)-☆

  • しろくま

    しろくま

    2022/02/01 22:36:01

    こんばんは。木彫りのたい焼きの写真を見ました。バリや気泡が
    観察眼の証!なできで、おいしそうですw

    オーブンレンジ、おめでとうございます!w
    機能がめっちゃ充実してるんですね~