ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆらゆら白ひつじはこう合わせる

きせかえアイテム

小脇に本を抱えて読書ガール風に♪
この羽根ペンはCアイテムなのに
デザインなかなかお洒落♡
図書室で物思いにふけながら
静かなヒトトキを過ごしましょ♪

  • とまと

    とまと

    2022/02/02 00:58:07

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    奥手持ちのペン・・・私もお気に入りです。♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/01 21:14:24

    のほほんとしたヒツジさんの表情まで何故か知的に見えちゃうキリッとコーデだね^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/01 21:08:17

    奥手持ちの羽根は、羽ペンでしたか(´゚д゚`)オォォ☆☆
    ただの羽根かなと思ってましたクポ~☆
    良い読書タイムになりそうですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • みずる

    みずる

    2022/02/01 18:28:40

    ゆらゆら白ひつじと図書館ご合うとは!さすが、お見事!

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2022/02/01 17:42:08

    ゆぴちゃん、ゆらゆら白ひつじさんいいね!
    あたくし持っていないから羨ましいよ…(T~T)