マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

どん底からの大逆襲のニッポンサッカー!すごい!

スポーツ

 誰もが内心、ワールドカップ出場を世間は諦めていた、アジア予選前半の日本。

 リーグ最下位2カ国に負け、もう奇跡的確率しか残っていなかった日本。
 今夜、予選全勝でこの夏のキャンプだけの費用がなんと「31億円」のサウジアラビアに完勝してくれたのでした!!
 現時点で予選突破の2位、あと2戦頑張れば、予選リーグ突破!!
 北京五輪とともに、全力応援しましょ! 

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/02/03 23:08:30

    見逃したのです。
    凄いですね!頑張ってください(^^)/

  • 結

    2022/02/02 19:58:04

    こんばんは、まあ、日本、圧勝でしたか~~

    それはおめでとうさんです(^ー^*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/02/02 13:29:06

    おお、そうですか!!!

    「31億」ってw