ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

もう2月

コーデ広場


早いものでもう2月。
カレンダーをめくると2月は祝日が2日あることに気が付きました。
我が家の大黒柱は、本日の水曜日昼から病院に経過観察に行くので本日も仕事はお休みです。
数年前の職場の健診の採血でひっかかり、以来禁煙し毎朝食後に弱い薬を飲んでます。
健診は大事ですね。
言うのは簡単ですが、私も健診しないと。

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/02/02 23:42:07

    くまじろうさんもお疲れ様です。
    節分コーデのお褒めありがとう(^O^)
    病気も遺伝的要素があるような気もするけど、健診は大事だよね!
    旦那さんは前と変わりなく同じ薬を継続ですって。

  • くまじろう

    くまじろう

    2022/02/02 23:34:08

    今日もお疲れ様です。
    健診は大事だねぇ、といいつつ私はあんまりしてないけども


    検査っていうても採血くらいだし。

    鬼っこ可愛いよ(●´ω`●)

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2022/02/02 13:35:23

    みかちさん、コメントありがとうございます。
    健康って大切ですよね。
    みかちさん若いのに、その考え素晴らしいと思います。
    私は毎日の食生活と軽い運動を心がけてます!

  • 小悪魔♥みかち♥

    小悪魔♥みかち♥

    2022/02/02 05:12:36

    私も健康には気を付けようかな?と思う年齢になりました。