ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

只今絶賛予約受付中

コーデ広場

へいらっしゃい!

活きの良さなら日本一だゼ♪

ごちゃごちゃ言わずに

いっぺん食べてみな!

  • とまと

    とまと

    2022/02/03 00:59:57

    可愛いお寿司屋さんコーデですね。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/02 22:05:44

    こんばんわ♪
    こっちにはわさび巻き4本お願い!わさびの辛さは最高ですよね!!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/02 21:25:38

    大トロサーモン4皿よろしくですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
    私の大好物なのです( *´艸`)クポォ~☆☆

  • もも

    もも

    2022/02/02 14:48:52

    こんにちは☀
    本日のステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/02 14:44:44

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「つまみ食いしたくなるほどおいしい様ですね。 その髪飾りは,いかほどで? えっ,いえ『おいくらで』と訊くとオヤジギャグだと言われますので。」

     特上握り寿司の出前,どうも有難うございます。ご馳走様でした。

  • まろん

    まろん

    2022/02/02 14:14:57

    は~い
    予約一番乗りするよ~何でも好きだから、お任せするわね~ \(◎o◎)/!

  • 涼子

    涼子

    2022/02/02 13:15:32

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    わぁ お寿司屋さんで働いてるのね?
    お寿司 美味しそう ゆぴちゃん いただきます~♪

  • まっこり

    まっこり

    2022/02/02 11:01:36

    リアでは回転ずしの くら寿司が車で5分にあるから
    週に3回はランチに行ってる
    もう3~4年通ってるから顔見知りになり 全店員さんといつもしゃべってる!
    ランチを食べたその日にお客さん(離れてる家族)が来てディナーも。。。
    3回くらい行ったことがある

    それに くら寿司をはじめ スシロー カッパ寿司 魚べい はま寿司 地元回転ずし
    ほとんど行ってる~

  • まっこり

    まっこり

    2022/02/02 10:54:41

    わわ お寿司大好き!
    毎日3食でも いけるよ~^^

    おいおい そこの店員さん。。。お客さんのお寿司を運ぶ途中でつまみ食い?^^

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/02 09:27:53

    おはようございます☀
    お寿司~~~!!(*'ω'*)♡
    絶対美味しいので!食べます!!!笑

    あっ!ゆぴさんもネタ食べちゃってますね( *´艸`)

    今日の新作本当に楽しみです!2月P限定はワクワクしちゃいますね(∀`*ゞ)エヘヘ

    ステキとお水をどうぞ~♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/02 08:45:00

    豪華海鮮恵方巻は完売ですか?
    大忙しだね^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/02 08:31:34

    いくら!とりがい!みる貝!ちょっ!

  • ななと

    ななと

    2022/02/02 08:31:13

    おはようさん・・ゆびさん・可愛いよ、江戸っ子なんだね
    今朝も良い天気だけど、気温が低い
    誕生石だけど、月ごとに有るけど12個で無く・・それ以上に有るの知ってた
    月によって3.4個あるそうですね。山梨県で多く作られてるみたい
    さぁ今日も楽しく頑張ろう

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/02 08:28:57

    おはようございますウール
    お寿司屋さん、お寿司屋さん(*^^*)
    ウールにいくらと鉄火巻をくださいな?
    もぐもぐもぐ。
    ご馳走様でした。。。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/02/02 08:22:07

    おぉ!
    威勢のいいおねーさんだ!
    おまかせで お願いします٩(๑>∀<๑)۶♡

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/02 07:42:57

    それは、美味しいでしょう!
    ゆぴさん寿司だもの!
    あがりいっちょーw

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/02/02 07:11:36

    おはよ^^
    回らないお寿司屋さんの「時価」は怖いよ~
    おまかせも 心配だなぁ。

  • piyocous

    piyocous

    2022/02/02 05:57:45

    カワ(・∀・)イイ!!
    まさに看板娘だv( ̄Д ̄)v イエイ
    ♫すっしくいねええええ まいど ♫
    って古すぎた??!
    (笑) つまみぐいしちゃあかんよ~w
    こんなアイテムもあるんだねφ(..)メモメモ

  • あずさ

    あずさ

    2022/02/02 05:48:43

    いいねいいね
    回らないお寿司屋さん行ってみたい(^<^)