ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ7個だよ~
昨日は8個だけど少なくなってる~( ノД`)シクシク…

昨日も晴れて風もそれほどなかったな
でも夕方からはマジか言うほどの風というか
嵐吹いたみたいになって雨も少し降ったみたいだわヾ(≧▽≦)ノ
暖房入れてたら少し暑かったなぁ~
つけたり消したりだったわ(笑)

今日も昨日と同じくらいになるみたいだわ
今日は実家の方に行かなきゃいけないから
朝9時にはお家でて電車で行けばいいけど
密になるし乗り換えが嫌だ~チャリで1時間以上かかるけど
途中でお買い物して行くつもりだよ(*^。^*)
帰るのは夕方になるから帰って来たらへたばってるかもね(笑)
日中はIN出来ないのでよろしくね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/02 20:46:03

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
    毎回こんな事慣れっこだからね~ヾ(≧▽≦)ノ

    うんうん寝れる事祈るわ~m(__)m
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • 総悟

    総悟

    2022/02/02 20:41:01

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    今日は一日お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    お天気にも味方して貰えてよかったですね(*´▽`*)
    でもミルクさんマジで片道1時間以上の距離を
    自転車で移動って凄いです~Σ(゚Д゚)
    今日は夜就寝時は不眠改善されてゆっくり温まって
    熟睡出来るといいですね(^-^)
    風邪引かないようにご自愛くださいね(*´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/02 20:10:02

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)

    いつもありがとうm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2022/02/02 20:07:18

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/02 19:17:49

    カカオさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    お体大丈夫でしたかm(__)m
    無理しないで下さいね 水仙いいですねぇ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • カカオ

    カカオ

    2022/02/02 19:10:40

    こんばんは
    平熱に成り外出しましたら水仙が綺麗に咲いていました~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/02 18:22:50

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    晴れてたと思いきや小雨降ってたり
    風邪も強くなってきたしねヾ(≧▽≦)ノ

    負けるな~(笑)

  • バド

    バド

    2022/02/02 18:18:02

    こんばんは~(m~^~)m はっきりしないお天気^^;

    今日は 3:3で 6個でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/02 16:08:19

    yuriさん

    こんにちは(*´ω`*)

    いま帰ってきましたよ~
    電車は嫌いなんですよ 待ってられなくて(笑)
    チャリならどうにかなるしね

    うんうん元気だけが取り柄ですからねぇ
    でももうしんどい~へたばっています( ノД`)シクシク…

    いつもありがとうm(__)m
    今日もよろしくね(*^。^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/02 16:04:46

    gen_rinさん

    こんにちは(*´ω`*)
    いつもありがとうm(__)m

    今帰ってきました~
    もうクタクタですヾ(≧▽≦)ノ

    朝は晴れたり曇ったりで帰る時は
    風が少し吹いていましたよ

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/02/02 14:15:34

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですか、嵐吹いたみたいになり雨も少し振りましたか。
    暖房もつけたり消したりでしたか。
    既に外出中かもしれませんね。
    これを見る時は、疲れているところかもしれませんね。
    どうぞ帰宅後ゆっくりなさってくださいませ。

  • yuri

    yuri

    2022/02/02 14:15:01

    こんにちは!・・・
    チャリンコで・・1時間・・??よくやりますね・・足腰・・スタイルいいでしょうね・・❕
    ミルクちゃんは・・ほんまに・・元気ですね・・❕・・気を付けて帰ってきてね・・。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/02 11:21:11

    さんぽさん

    こんにちはm(__)m
    もう着いたよ(*´▽`*)

    ありがとう

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/02 09:03:22

    気をつけてね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/02 08:57:43

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今から行って来ま~すm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2022/02/02 08:55:35

    おはようございます
    実家に、朝早いから忙しいですね 
    気お付けてお出掛け下さい。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/02 08:51:03

    Jacksonさん

    ありがとうm(__)m

    よろしくね(*^。^*)

  • Jackson

    Jackson

    2022/02/02 08:44:54

    こんにちは!初めまして。
    友達登録を送らせてもらいました。よろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/02 08:41:02

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    凄いね~やっぱむたさんは人気もんだわヾ(≧▽≦)ノ

    うんうんいい日だニャ~ん(笑)

  • むたさん

    むたさん

    2022/02/02 08:08:02

    おはにゃ^^

    おし! 勝ったにゃ

    ニコ店イベントも目標の5000皿行きそうだし、今日は良い日にゃwww

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/02 07:44:50

    さんぽさん

    再度ありがとうm(__)m

    うんうん 見たよ~ダイエットになってるねヾ(≧▽≦)ノ
    頑張りま~す毎日乗ってるんだけどな(笑)

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/02 07:37:48

    自転車ダイエットの効果的な方法
    https://smartlog.jp/144952

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/02 07:35:23

    さんぽさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうん って言うか
    チャリじゃダイエットにならないみたいよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    お尻と足が痛いだけなんですけどね(笑)

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/02 07:33:27

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
    うんうん日本頑張ったね~嬉しいよね

    ミルクは元気だけが取り柄だからね~ヾ(≧▽≦)ノ
    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • さんぽ

    さんぽ

    2022/02/02 07:29:41

    チャリで1時間以上はダイェツト効果抜群!だけど風邪ひかないようにね!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/02/02 07:01:57

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(._.)_

    実家、ご苦労様です_(._.)_
    ご無理なさらずにです。
    お気を付けていってらっしゃい^^

    昨日は、サッカー日本代表頑張った^^
    感動した(*^^)v

    まだまだ寒いですが、お体ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^