るな

鬼のように働く!?w

日記

とまではいかないでしょうけれどw

諸々の事情で、
今月だけちょっとだけWワークします^^、
来月からは大丈夫そう♪

なので、そうなると体が資本だなあ、って
思うので、健康に気を付けなきゃあ、
どっちにも迷惑かけちゃいけないしなあ、
と、気合が入ります。

やっぱ健康でなきゃあね、
思うようになんも出来ないもんね。

予定は未定で決定ではない。
でしょ?^^

予定通り順調に
今月が進みますように~☆

明日は豆まきして♪
鬼を追い払っとこうと思います(*^-^*)

お豆、ポリポリ食べようね~♪
栄養補給だワンワン♪




  • 伊勢tan

    伊勢tan

    2022/02/06 19:00:27

    るなさんは、パワフルなんですね^^
    寒い中大変でしょうが、雪をも溶かしそうな勢いですね
    でも、決して無理だけはしないで下さいだっちゃ^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/02/02 22:42:24

    休める時にはすかさず休んで
    しっかり栄養補給してくださいね(*^^*)

  • uni

    uni

    2022/02/02 22:22:46

    うわぁ、過酷だぁ…、
    こんな時期だし無理禁物だよー
    でも、るなさんは頑張っちゃわれるんだろうけど。。(゜-゜)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/02/02 13:49:21

    ほどほどにがんばってですよ。むりだけばだめです。

  • ZEO

    ZEO

    2022/02/02 09:49:11

    ダブルワークですかぁ。ちょっとだけとは言え。
    ムリなく働きまくれるよう、日々の体調管理は大事ですね♪♪