ゆきみん

まあまあ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

まあまあか。ブービーよりはいい。^m^


今日は、の前に・・・昨日の夕方からの低気圧接近の嵐はすごかった。(;^ω^)
雨風、いや雨に雪も混じってまさに横殴り状態。冷たい冷たい。(;^ω^)

それが風も強風から暴風になり・・・ビュービューがpm8ころ続き・・・
外からカラカラ音するので、玄関横に置いてあった除雪ダンプを玄関内にしまいました。飛んでいきそうで。(;^ω^)

これはうるさくて夜寝られるのか!?( ;∀;)と思ってたら・・・9時過ぎには、
風向きも変わり・・・その後は、だんだん静かに。(;^ω^)無事眠れました。

そこからの今日は、くもり時々雪、晴れ間もたまにありの水曜に。冷たい西風ですが、最高気温5℃と昨日と変わらず。