ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

冬の遊び

サークル

ジュエリー片手に
優雅にターン♪
金メダル目指して特訓よん!

  • JUN

    JUN

    2022/02/07 14:30:20

    綺麗なコーデですね。
    で、金メダルを目指す種目はなんなんたろうか(^^)
    あ、良く見たらフィギアのシューズ履いてるのね。
    フィギアで金を目指すのね。
    頑張れ3回転ジャンプ!

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/02/05 21:11:38

    キラキラしてまぶしすぎる!もう、それだけでノックダウン!

    スケートスター舞い降りる…ピンク統一で、ここまで表現を出し切るとは

    いつも勉強させて頂いています。

  • まろん

    まろん

    2022/02/03 20:01:18

    うんうん、ピンクコーデ、これも素敵だね~~
    何時も素敵で、楽しませてくれて有難うね~~~~(^_-)-☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/02/03 19:47:40

    こんばんわ♪
    色買いが統一されていてまた違った感じでゴージャスな感じもあり
    きらめきの中の女優って感じかな~♬それいて素敵なコーデだと思います♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/03 08:37:03

    氷の階段を華麗なジャンプとステップで降りてきたところね^^
    これからスピード上げてリンクの舞姫((´I `*))♪

  • とまと

    とまと

    2022/02/03 01:00:33

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    もうすぐオリンピック始まりますね。♪

  • cocotan

    cocotan

    2022/02/02 19:12:03

    こんにちは~

    フィギュアですね 美しいなぁ
    北京オリンピックのフィギュア(男子)が楽しみですw