でっかい森のくま

節分ですね

日記

こんばんは

明日は 節分 ニコタの中でも鬼さんスタイルの方も
ちらほら 明日は予約してる恵方巻が食卓にのる事でしょう
鬼は外 福は内。。。

  • m

    2022/02/04 21:27:39

    豆食べて、太巻き寿司も食べました♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2022/02/04 01:02:45

    こんばんは^^

    仕事帰り(21時すぎ)にスーパーへ寄ったら
    恵方巻、完売でした(^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/03 10:53:21

    くまさんのお宅は恵方巻をご予約なさったのですね^^
    私はいつもどこのスーパーで買おうか迷うので 予約せずに買ってます(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/02/03 05:40:41

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
    節分か~今は特に豆撒きしません;
    でっかい森のくまさん、宅は家族が多いですし
    皆でガヤガヤワイワイと恵方巻食べて、鬼を
    退治、服を呼び込んで下さいね^^福は内~

  • ミキティ

    ミキティ

    2022/02/02 22:02:08

    こんばんは。やはり予約は大事ですね。いつも予約すればよかったと(-_-;)豆は前もって買ってあるので明日が楽しみです(^^♪