†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

足元のクリスマスベアの出品者とタイマンはりたい

日記



あのさすがに11回もフリマで応募して蹴られてこれだけやったら応募してる人同じ人ってわかると思うんだけどいい加減求めてるもの書かないσ(^_^;)?


P限定←P限定で応募してるのに蹴られんの、大まかでいいからなんかないのσ(^_^;)?
系統でも色でもリリース時期でもいいからさ
何求めてるのかわかんないからこちとら試行錯誤した結果散々蹴られて不快な思いしてるっちゅーわけ

なんのために求め欄設けられてると思ってんの〜呆れちゃうよ〜学ぼうよ〜σ(^_^;)

成立させる気ないつもりで餌撒かれてもこちとら本気なワケ、遊びじゃねえんだよ
タイマンはろうぜ〜σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)