はにぃ~♪

2022.02.02

日記

百貨店の「うまいものまつり」で


551蓬莱の豚まん、しゅうまい、エビ焼売を買ってきたら...

賞味期限のシールで気づいたw

今日は2022.02.02 の2並び~!

あ、2月22日の方がもう一個2が多いか( ̄▽ ̄;)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/02/09 19:36:00

    Lalaさん こんばんわ~♪

    (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!昼過ぎには完売???
    スゴいね~。あ、そうか。冷蔵だからか~
    こっちはその場で作ってるから、作れる限りは(材料がある限り)
    帰るからね~。
    名古屋は海老が人気だからか、エビ焼売は夕方には完売しちゃうかな~。
    大雪でラッキーだったね~^^

  • Lala

    Lala

    2022/02/09 10:34:45

    蓬莱の豚まん、たま~にスーパーの関西フェアで売るんだけど昼過ぎには完売でなかなか買えないの。
    それがこの大雪でみんな車出せないもんだからスーパーというスーパー、ガラッガラでさー
    まさかないと思ってたら冷蔵ケースにみっしりあって買い溜めしちゃったぁw

    JRもバスもえらいことになってるけど、コロナで雪まつり今年も中止になってたの、逆にラッキー。 これで観光客きてたらどうなってたか分からんわ^^;

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2022/02/03 19:40:31

    かなさん こんばんわ~♪

    確かに~!ネコの日とかだったりしそう~(=^・・^=)

  • かな

    かな

    2022/02/02 23:11:43

    にゃんにゃん♪

    何かの暗号みたいww