†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

拒否機能〜にこっとイジメ〜

日記



唯一1人だけ拒否してる人いて

2014年に拒否してたんだけど名前も知らないしまじで見覚えなくて

相手のところに訪問しようとしたら案の定あっちからも拒否されてたのゎら

拒否したきっかけも全く記憶になかったワケ

けど思い出したわ、ゎら

昔知らない人の100コメプレ企画で私が100コメとったんだけど
この拒否してる人に、コメ消しした!コメ消しした!って騒がれて
その参加してた他の人たちからも袋叩きにされて集団リンチされたんだった

コメ消しとかしてないのにニコット集団いじめにあって悔しくてリアルで泣いたてたわそういえばwwww

くだらねえσ(^_^;)

みんなふぁらをいじめないでぴぇん(>_<)かなちい泣いちゃう(>_<)