ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花舞う庭園

コーデ広場

足元ずらり…

お澄ましお嬢様ネコちゃんズ♪

にっこり笑顔で

ご機嫌いかが?

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/02/04 10:20:59

    ガーリー&バレンタインみたいなコーデがばっちりだね(*´ω`)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/02/03 21:49:54

    こんばんわ♪
    ほんと!足元の猫ちゃんがみんなお澄まし顔!!楽しいアイテムですよね♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/02/03 21:40:02

    お猫さまコーデですね( *´艸`)クポォ~☆☆
    みんなきゃわいいですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/02/03 21:01:48


       節分ワッショイ
    \ 巻き寿司ワッショイ//
    \\北北西ワッショイ/ +
    + __  __  __
    ◎三三) ◎三三)◎三三)
    ( ´∀∩(∀`∩(´ー`)
    (つ  ノ(つ ノ(つ つ
    ヽ ( ノ ( ヽノ ) ) )
    (_)し し(_) (_)_)

  • まろん

    まろん

    2022/02/03 19:58:44

    ゆぴさんコーデ素敵だよ~~ん (*´▽`*)

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/02/03 19:48:52

    ゆぴちゃんもおなじこと考えてたのね(〃艸〃)ムフッ
    でも耳のある方にしたよ♪
    あとはピンク色を狙ってるところ~♬

  • 涼子

    涼子

    2022/02/03 15:05:04

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    今回はまたまた課金特典の背景が素敵だよね~
    ゆぴちゃん 赤も良いなと思いタウンイベのアイテムは
    赤にしたんだけど黒も良いと思ったりしてるよ(笑)
    ネコちゃんたちも可愛い♪

  • もも

    もも

    2022/02/03 14:27:46

    今日は満開だったみたいなので、
    素敵のみのお届けです☆彡
    タウンイベントが可愛いです(=^・^=)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/02/03 13:46:27

    こんにちは☆鬼は〜外 福は〜内 ステプ&水やり宅急便お届けです。いいことありますように〜☆ ^_^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/02/03 11:25:56

    こんにちは♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"
    チョウチョがチョコレート色でバレンタインっぽいビター&スイーツですね☆
    今日はエアー豆まきだけど福が沢山来てますように(≧◇≦)

  • piyocous

    piyocous

    2022/02/03 11:13:00

    カワ(・∀・)イイ!!
    出来れば全部黒猫バージョンもほしかった。
    そしてこの特典背景も綺麗だよね。
    こんなお家にすみたーい

  • ななと

    ななと

    2022/02/03 09:46:50

    おはようさん・・ゆびちゃん
    いつも楽しいコメント有難う、お邪魔しても良いかなぁ
    今日は節分なんだね、恵方巻食べる習慣残ってる?
    でも最近は派手になってきたねぇ
    売り場でもあの手この手で、売ろうとしてる
    日本人って・・さぁ今日も楽しもう

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/02/03 09:05:09

    おはようございます☀

    2月P限定はやっぱりテンションが上がりますね~ヾ(*´∀`*)ノ!!
    深紅コーデ可愛いです(*'ω'*)♡ お猫様もお上品で…✿

    ステキをどうぞ~♬ お水は、今満開のようなのでまた時間をあけて来てみますね(*´`*)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/02/03 08:42:38

    花びらが舞って、その下にニャンコちゃんが
    花びらが落ちてくるのを見てる~!
    お洋服も真っ赤で素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/02/03 08:38:44

    まぁ本当にご機嫌の良い猫様たち^^
    やっぱり最初は深紅で決めたね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/02/03 08:37:29

    おはようございますウール
    ウールはあんまりご機嫌よろしくなかったけど、ねこさんみたらご機嫌になりました。

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/03 06:51:23

    ニコッとがネコだらけで・・・

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/02/03 01:46:11

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「お澄ましお嬢さん,もしかしてギャンブルに嵌まっていますか?」 猫ちゃん達も可愛いですね。

     節分なので福をお届けに来ました。