ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1488)掛け声

コーデ広場

「bono、今日はすごく可愛いじゃない」
「Toshi、言葉には注意して欲しいな~~
 bonoはいつも可愛いよᵔᴥᵔ」
(鏡に向かって可愛いポーズをするbono)
「すごく可愛いうさちゃん帽子だ」
「え! bonoのことじゃないのか・・・・
 ショックだな」

「やっぱりbonoはピンクが似合うね」
「ゆめかわうさぎのかぶりものは
 匿名さんからのプレゼントなんだ。
 bonoは欲しかったからすごく嬉しいな~~
 お友達はありがたいな。
 誰かさんとは違うね」

「bonoも言葉には注意してほしいな」
「え~~ そんな・・・・・・
 誰かさんは掛け声だけでプレをくれないから」
「そんなことないよ!
 bonoはちゃんとコ~デしてるじゃない」
「え! まさか!」
「そうだよ、帽子は私からのプレゼントさ」
「やっぱり! そんな気がしたんだᵔᴥᵔ」
「・・・・・・・・」


(頼りになる)教会 ヒツジ

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/04 04:21:36

    タウンイベでもらったコハルちゃんは
    すごく甘えん坊でbonoから離れてくれないんだ、
    クマっちゃうな~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/02/03 23:55:40

    こんばんは(*^^*)
    素敵なプレゼントですね♪
    うさちゃんもbonoさんも可愛いです♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/02/03 23:26:56

    ピンクのうさちゃん帽子、モコモコ暖かそうですね。
    ピンクとクマ色も合ってますね(*^_^*)優しい組み合わせ

  • anji-

    anji-

    2022/02/03 23:15:31

    今晩は✨
    ピンクのうさちゃん帽子とっても似合ってるね(^_-)-☆
    一番遠いコンビニ(徒歩5分)迄恵方巻買いに行って来て豆歳の数?食べたらお腹一杯に成っちゃった

  • onpu

    onpu

    2022/02/03 23:06:16

    かわいい帽子 (*´エ`*)

  • みずえ

    みずえ

    2022/02/03 22:44:14

    こんばんは☆
    ピンクのうさちゃん帽子とても可愛くてお似合いです。
    Toshiさんからのプレゼントだったんですね。
    やっぱりToshiさんはbonoさんに似合うものをよくわかってますね(´∀`*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/02/03 21:51:09

    こんばんわ!Toshiさんはbonoさんが欲しい物をちゃんとわかってるんですね~
    匿名でプレゼントしたんですね。暖かそうで、可愛くて、すごくお似合いですよ~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/02/03 21:33:19

    おめでとう御座います。

    北北北西が正式な方角ですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/02/03 21:30:54

    bonoさん今日「も」可愛いね^^;

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/02/03 20:49:48

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~匿名さんってToshiさんだったのね
    ステキ~

  • パミタン

    パミタン

    2022/02/03 20:30:34

    うさぎさんの帽子 Toshiさんからのプレゼントだったのね
    流石Toshiさんのお見立てとっても可愛くてよく似合ってるよ
    良かったね

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/02/03 19:53:55

    ピンクもよく日合うね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/02/03 19:36:49

    toshiさんからのプレゼントなのですね、ピンクの帽子とってもよく似合ってますね♪
    今日は節分、仲良く豆撒きするのでしょうか?
    たくさん福がやってきますように(*^^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/02/03 18:59:54

    可愛い帽子ですね☆(*^ー’)/☆耳の効果でクマちゃんにもみえるからいいいですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/03 18:57:20

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/02/03 18:42:01

     ☆彡ウサちゃん帽を被って、カワ(・∀・)イイ!!㋧

  • さくら

    さくら

    2022/02/03 18:25:10

    かわいいピンクの帽子はToshiさんからのプレゼントだったんですね。
    やっぱりいつも優しいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/03 17:24:56

    お腹が空いたらタウンで恵方巻きを食べるんだ。
    Toshiの家に持っていくのもいいかもねᵔᴥᵔ

    今夜は何を観ようかな・・・・
    早寝もいいかもね・・・・
    (ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/03 15:37:46

    優しいお友達の助けで
    bonoはPアイテムでタウンイベに参加できるんだ。
    ガンバぼの〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/02/03 14:07:23

    暖かそうで可愛いウサギさんの帽子は
    Toshiさんからのサプライズプレゼントだったんですね。
    さすがToshiさんのチョイス!とっても似合って
    帽子もbonoさんも可愛いです♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/02/03 14:05:24

    あらぁ 良かったわね^^
    このところゾロ目が続いてたから Toshiさんも考えてくれていたのね^^b
    おめでとうございます❤

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/02/03 13:53:58

    うさちゃん帽かぶってかわいいコーデですね^^
    ピンクがお似合い♪

  • 優co

    優co

    2022/02/03 12:52:24

    こんにちわ♪
    今日は節分、鬼(という名の厄)祓い
    bonoちゃん、ガンバッて豆撒きしてくださいネ(*´∇`*)

    さすがToshiさん、分かっていたんですね
    bonoちゃんに似合って喜ばれる贈り物、良かったですね
    今日も良い一日を~♡

  • St.bono

    St.bono

    2022/02/03 12:50:00

    リアはすごく寒いけどbonoは暖かキャップでご機嫌なんだ。
    ゲ〜ム広場は寂しいな〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/02/03 12:20:48

    こんにちは(=゚ω゚)ノ
    ゆめかわうさぎのかぶりものに合わせて、コロコロくまさんもピンク!
    ピンクコーデ、バッチリですね(^_-)-☆

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/02/03 10:50:02

    こんにちは♪
    流石Toshiさん、bonoさんの似合うアイテムを良くご存知ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • チー

    チー

    2022/02/03 09:27:14

    良かったですね。
    大好きなToshiさんからのプレゼントは一入ですね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/03 07:35:42

    あら~
    凄く可愛いうさちゃんの帽子ね~
    もこもこのピンクでbonoさまにぴったりね☆
    匿名さんからのプレゼントって欲しいものがよく判ってる人なのね!
    Toshiさんとは違うと言ったけど、実はToshiさんからだった(*'▽')
    やっぱり好みが分かってるのはToshiさんよね~~♬♡、

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/02/03 07:34:31

    おおー、豪華なプレゼントですね!
    Toshiさんもやる時はやるんですね。
    すごく可愛い帽子、bonoさんにとっても似合ってます。

  • トシrot

    トシrot

    2022/02/03 06:54:21

    うさちゃん帽子さんかわいい!w

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/02/03 04:27:18

    おはようございます~☁☆彡
    ゆめかわウサ帽かわいいです~(*'▽')♥*+
    ガーデン ゾロ目ランクインもおめでとうです~^^
    私は5位と10位だったっ!(^ω^)ドヤァ