かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 10

4択→「頼りになる」



ヒツジ学園→百葉箱の上


教会広場→バス停ガイドテリの横

  • かえで

    かえで

    2022/02/03 20:54:09

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は有給休暇だったの~?
    いいなぁ~
    恵方巻き、予約なしで買えました?
    私の近所は全滅で電車に乗って、弟が買いに行ったら
    やっぱりなくて、ちょっと小さめのを作ってもらい
    恵方巻きの容器に入れて貰って
    買ってきたそうです。「大変だったので、来年は予約しないと買えない」
    と言ってたよ。
    午後からはウォーキングに行ったんですね。
    凄い19900歩!あと、少しで20000歩でしたね。
    今日はお天気よくなかったんですね(>_<)
    こちらは、昨日よりも晴れて、暖かったです。
    帰宅後はぐったり寝そべったんですね。
    そんなに歩いたら疲れますよね?w
    お疲れ様でしたm(__)m
    コロナ凄いですよね(◎_◎;)
    日曜日は東京へお葬式に行ってきます。
    巡回はお休みする予定ですm(__)m
    東京は怖いなぁ・・・。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/02/03 20:38:01

    こんばんは^^
    今日は有給休暇でしたよ。
    午前中に恵方巻きを買いに行ってきました。
    午後からはウォーキングに行ってきました。
    19900歩! あと少しで20000歩だったのにぃ~。
    今日は風が強く天気も悪く帰りには通り雨に降られるという最悪のコンディションでした。
    帰宅後はぐったりとソファーで寝そべっていました。
    明日1日出勤したらまた土日休みです。
    嬉しいです~。
    でもコロナで大変です~。

  • かえで

    かえで

    2022/02/03 15:37:53

    taka546さん

    いつもありがとうございます。

    結石を溶かしたり出しやすくする薬を飲み続けてても
    結石ができるのでしょうか?

  • taka546

    taka546

    2022/02/03 15:35:08

    いつもありがとうございます。

    結石を溶かしたり出やすくしたりする薬を飲み続けてます。

  • かえで

    かえで

    2022/02/03 14:53:19

    ノエルねぇ♪やほ~
    木曜日、お疲れ様ですw

    3日に一度のピンクデー
    キラキラ、ショボいげっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b

    今日は節分だね。
    恵方巻き食べる?w

    明日は立春なのかぁ
    お母さまの命日なんですね。
    お墓参り、気を付けて行ってね。

  • ノエル

    ノエル

    2022/02/03 14:26:28

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    鬼は外~♪福は内~♪
    泣ぐ子はいねぇ~かぁ~♪(ナゼかナマハゲ風味~ww)
    鬼猫ッ娘ノエルが豆食いに来たぢょ~♪(^_-)-☆
    存分に豆を撒いちくりたまえ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

    明日は立春、亡き母の命日なので、お墓参り予定ッス☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ