こころ

こころ

こころの日記

2/3 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 10


ヒツジ学園 & 教会広場
4択 頼りになる

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)

4択は あなたにとって「お父さん」のイメージは?
頼りになるの他は 優しい、頑固、無口

こころのお父さんは楽しい人だったなあ〜
子供の頃はよく一緒に遊んでくれた(●´ω`●)
口から出任せみたいな面白い歌を教えてくれて
ケラケラ笑いながら一緒に歌ってた(笑)
大人になってからも カラオケよく一緒に行ったなあ〜


今日は節分
ニコタの こころは鬼?なのか?
今日だけ目を変えてみました(*゚▽゚)ノ

皆さんは豆まきしますか〜?
恵方巻き 食べますか?

こころは恵方巻きはハーフにしようと思ってまっす(*´∇`*)
豆まきしてコロナ追い払いたいです〜〜!!

さあ 今日も楽しく過ごそう〜♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/02/04 07:17:37

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/02/03 23:14:02

    節分でスパーの恵方巻売り場が めちゃ混み 
    1本1980円、2980円もするのが売れてるのにびっくりw
    恵方巻売り場に 山ほど積んであったけど 全部売れるのかな
    売れ残って廃棄が出るんじゃないかって 心配です (>_<)

    今日のコーデは おソロですね~
    髪の色まで同じだww
    寒さも コロナも 豆撒いて吹っ飛ばしましょうwww

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/02/03 22:15:55

    こんばんはー 恵方巻北北西向いて無言でかぶりつけっww

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/02/03 21:42:02

    こんばんは。
    フラッシュ金子さん、今回の朝ドラの音楽担当だったんですね!
    米米解散後、プロデューサーになったんですね、なにげにメンバーの中でいちばんの勝ち組ですよね。


    こころさんのお父さん、素敵な人だったんですねえ、
    うちの父はめんどくさい人でした、顔だけは誰が観ても男前でしたがW
    お陰で”本当のお父さん?”ってよく聞かれましたWWW

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/02/03 21:23:01

    こころちゃん、こんばんは。
    朝からピノちゃんはハイテンション。
    女子が元気だと嬉しい~!
    みんな大好き。
    愛してます。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/02/03 21:07:46

    こころさん、こんばんは、えほうまきがなかったから、助六にしました

  • 総悟

    総悟

    2022/02/03 20:48:58

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こころさんのお父さんとっても優しくて楽しい方だったんですね(^-^)
    僕の父親も楽しくてお仕事お休みの時はよく一緒に遊んでくれたので
    想い出いっぱい残ってます(*´▽`*)

    こころさん可愛い鬼さんですね(*´▽`*)
    お目目鬼さんぽく替えられたのかな?でもこころさんの日頃の
    優しさと可愛さが溢れてるから鬼さんに見えないでよ~(*´ω`*)
    コーデはカッコいいです~(・∀・)イイネ!!
    僕は晩御飯に恵方巻を(´~`)モグモグ食べて後で豆まきするですよ(^-^)

  • るんるん

    るんるん

    2022/02/03 20:22:41

    こんばんは 鬼は外! 福は内! 豆まきは真似ですましたから 恵方巻きは 本物食べたよ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/02/03 20:22:02

    こんばんは~ 

    恵方巻きにかこつけた高額販売がひどいですね。
    普段1本250円ぐらいの品物が平気で750円とか980円とかで売っています。
    普段の値段知らない人は高いと思わずに買っちゃうんだろうなぁ。
    これが年に一度ここで稼がないとやっていけないという店ならまだしも、スーパーすらこれですからねぇ。
    まるでクリスマスのケーキのようw

  • 亜子

    亜子

    2022/02/03 18:40:01

    こんばんわ~^^歯医者のメンテ行って来ました。迷いましたが。><
    こころちゃん恵方巻食べましたか。。。?

  • きぃ

    きぃ

    2022/02/03 16:12:47

    こんにちは!

    節分はこの角と歯が少し牙なこの顔だけですね~
    何もしません(笑)

  • はとち

    はとち

    2022/02/03 14:11:57

    こんにちは~
    お庭外~(散歩)ワンコは家~遊びしましたw

    優しいお父さんで羨ましいです~
    面白い事は一度もしてくれなかったです

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/02/03 14:08:46

    こんにちは〜恵方巻きは
    食べないことにしています。
    豆を買ってきたから
    少し撒いてあとは食べるよね(笑)

  • himawari

    himawari

    2022/02/03 12:57:25

    こんにちは(^^♪
    豆撒きは 息子達が子供の頃 一緒に豆撒きしてから 随分と経ちました^^
    家の 外からも 聞こえてくることは無くなりましたね。

  • うとうと

    うとうと

    2022/02/03 12:10:18

    お友だちみたいなお父さんで羨ましいなぁ^^

    鬼には見えないけど・・・虎に育てられた人の子ども? かわいいよ^^
    どの家からも「鬼はそと~~、福はうち~~」って聞こえてきたのは、
    いつの~日~ぃか~♫

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/02/03 11:26:51

    節分です!豆まきです!恵方巻です!
    子供がいたころは楽しかったな~(^^♪

  • Maiko

    Maiko

    2022/02/03 10:57:00

    こんにちは。
    カッコイイ節分コーデですね!
    金平糖をお持ちしました。デザートにどうぞ(*^^)v
    うちも夕食が恵方巻です。
    普段に海苔巻きとか作りますが、
    恵方巻は具の好みで毎年購入しています。
    ハーフとか種類がいろいろ入っているのとか
    選べて便利ですから。

  • ナツキ

    ナツキ

    2022/02/03 10:10:26

    おはよう~みずやりね(*^_^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/02/03 08:59:39

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こころちゃんいつもと違ってカッコいいね~
    いつもは可愛い感じだけどね(*^。^*)
    メチャ今日の節分に合ってるね~

    今日もまだまだ寒いけど嫌な事吹き飛ばしちゃおう~
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね