かな

今日は「節分の日」

日記

「鬼は~外、福は~内」福がやってきますように~♬


今日は「節分の日」ですね~♬

豆撒きして恵方巻食べます☆

今年の恵方は「北北西やや北」だそうです・・・

「やや北」って^^;微妙~な恵方~(‾◡◝)

  • かな

    かな

    2022/02/03 20:21:34

    まあちゃん、こんばんは~^^
    海鮮恵方巻美味しそうですね~♬
    私も恵方巻食べて豆撒きして
    厄除け饅頭食べてお腹いっぱいになりました!
    最近は豆撒きしてる声は聞こえてこなくなりました^^;
    ちょっと寂しい~
    豆撒きして福がやってきますように~(✿◕‿◕✿)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/02/03 20:00:14

    こんばんは。
    今日は節分だったので、海鮮恵方巻を食べて豆まきも小声でしました。
    マンションなので、小学生の元気な声「鬼は~外、福は~内」が聞こえてきました。